• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月11日

イストを降りました

イストを降りました 突然ですが、実は 10月にイストを降りました。
今更ながらの報告となり申し訳ありません。


←←最後のiSt ・・・ヒリュウ号



■イストのこと
2004 6月の納車以来、約 10年間乗りました。今までの私の車歴の中で一番長かったです。家族用の軽自動車を除けばイストは 9台目で、今まで長いクルマで 5年、短いもので 2年位でした。(例外的に半年というクルマもあるにはありましたが ^^;)

いろいろと弄っていたこともあるのでしょうが、本当にお気に入りでした。だからこそ 10年以上も乗り続けたのだと思います。いろいろと事情があり乗り換えざるをえなくなりましたが、別れは大変辛いものでした。

■愛車紹介のこと
『愛車紹介』『パーツレビュー』ではいろいろな方に『イイね!』を付けて頂き、誠に有り難うございました。
手放すことが決まったとき、久しぶりに訪れた『みんカラ』で『パーツレビュー』が中途になっていることが気になって・・・
大好きだったイスト、クルマがあるうちに『パーツレビュー』を完結させたいと思い 8月に復活しました。

もしかしたら、ご覧頂いた皆さんの誤解を招き、欺いていたことになっていたのかもしれません。誠に申し訳ございませんでした。

■写真
最後のヒリュウ号です。車高調は付いたままですがアルミとタイヤを純正に戻しました。
(そうそう、純正タイヤはミシュランなんですよね)
写真では判りませんがシートもレカロではなく純正です。
フロントグリルは四つあるグリルの中で、今まで一度も付けたことがなかった『TRD Sports M』のエンブレム付きのものを付けました。

それでは・・・


愛聴盤 (わざとらしく ^^;)
グッバイ/クリーム
グッバイ・フライド・エッグ/フライド・エッグ
ブログ一覧 | ist | 日記
Posted at 2014/11/11 22:40:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2014年11月12日 15:02
ヒリュウさんこんにちは。

そうですかー。とうとうイストを降りられましたか~。
でもそのイストが無ければ、私とヒリュウさんを結ぶことも無かったと思うと感慨深いですね(^^)

次期愛車は何でしょう?
またご紹介下さいね!

イスト君、お疲れ様でした!
うちのイストはもうしばらく頑張ってもらいます♪
コメントへの返答
2014年11月12日 23:00
KAGEさん、コメント有り難うございました。

KAGEさんの仰るとおりですね。イストのおかげで本当にいろいろな方と知り合い、そしてお会いすることが出来ました。イストと素敵な皆さんに感謝、感謝です。

次期愛車ですか・・・実は軽ですよん。

青イスト、大事にお乗りくださいね。
2014年11月12日 22:57
直接のコメントは初めてかと思います。
初めまして、こんばんは。
ヒリュウさんとはお会いした事はございませんが、現在進行形のClub@iStで楽しくistライフを送っているMa-Saと申します。
同じist乗りが降りてしまうのは寂しいものです。
自分はあがいて今も2台目istに執着しておりますが(汗)
ヒリュウさんの次の素敵なカーライフに幸あれ♪
コメントへの返答
2014年11月12日 23:18
Ma-Saさん、初コメ有り難うございます。
そうそう、初めまして! ですね。

2台目のiStだそうですね。
iStは本当に良いクルマでした。
でなければ、私も10年以上乗っていませんでした。
しかしながらいろいろと大人の事情もあり、降りることになりました。

今度のiSt、末長くお乗りくださいませ。

プロフィール

「@ロッチナさん 私も知らなかったデス。知ることになるのはこれから5ヶ月後のこと。」
何シテル?   09/11 22:55
"Club@iSt"関東支部に在籍しています。 小学生のころスカG(S54B)やエスハチ、ヨタハチに憧れクルマ好きに。 60/70年代ロック・サイト『飛龍の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

▼飛龍のロック雑記帳 
カテゴリ:Rock
2007/07/15 22:45:34
 
▼Club@iSt 関東支部 
カテゴリ:Club@iSt
2007/07/15 22:41:38
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ヒリュウ II号 (ダイハツ コペン)
色: 新色のマタドールレッドパール(R70)です。 購入時のオプション・アクセサリー類: ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
グレード: ECO、なんとMTです。 色: カシスフィズスペクトラシャイン(S32) ( ...
トヨタ イスト ヒリュウ号 (トヨタ イスト)
グレード: 1.5S "L edition AeroSportsPackage" 色: ...
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
グレード: XL 色: シトロングリーン(メタリック) (1984年2月登録) 2台目に ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation