
久しぶりにみんカラきました。
12月8日に、なんとアイシスにコイン傷がつけられていました。
セキュリティーはセットしていたのですが、接近の警報は
カットしてあってのでやられてしまいました。しかし、弱衝撃を
感知したときがあったので、その時にやられたのかもしれません。
傷の範囲は左側ヘッドライト付近から、後ろのバンパーまでです。
さらに、右側後、テールランプ付近もやられていました。
板金屋さんに見積もりをお願いしたところ、15万程度だそうです。
車両保険はありますが、免責5万なので非常に痛いです。
まして自分でやった傷ではないので。
警察に行きましたが、場所、時間が特定されていないので
調査不可能とのことです。
2月には車検、3月には任意保険、さらにこれから退職し、学校へ
行くのでこの時期、1円でも出費を抑えたいときにやられました。
なにか犯人を特定するような方法ありませんかねぇ…
画像は写真では写らないような傷なので、絵で再現しました。
赤線の部分全部です