• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TKS@GDのブログ一覧

2024年12月24日 イイね!

スノドラ

スノドラ今シーズン2回目の出撃
右フロントのスポイラーを失いました。
Posted at 2024/12/24 16:53:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年09月04日 イイね!

夜勤明けDIY

久しぶりの良い天気なのでDIY
アメリカから輸入したクロスバーの塗装と白くなってしまったカウルトップパネルの塗装をします





今回もウレタンペイント マッドブラックを使ってみました。












Posted at 2024/09/04 14:20:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年05月09日 イイね!

アウトバックでエビス東コース

アウトバックでエビス東コースしゅうさんの走行会に参加してきました。
VABで参加する予定でしたが、あいにくの雨予報
シバタイヤ装着のVABはやめてアウトバックで参加

快適性を犠牲にせずワインディングを気持ち良く走れる仕様を目指して約1年間仕上げてきたのを確認する意味では丁度良い機会。

現在の仕様は

エンジン ノーマル
排気   HKS スーパーターボマフラー
足回り  クスココンプ3ベース
     F10キロ スイフトスプリング
     R9キロ サスペンションプラスUC01
補強   Fタワーバー オクヤマアルミ一体型
     Rタワーバー レイル
ホイール F R ワーク エモーションCR極9.5j +38
     FR10mmスペーサ
タイヤ  Fミシュラン パイロットスポーツ5
Rミシュラン パイロットスポーツ4
ブレーキ パッドのみ  不明スポーツパッド
その他  マルシェ リアメンバースグルくん
     BP5ターボ用 アルミトラバン
     アルミ デフマウント リアトレーリン     
     グアームブラケット。stiリアピロアーム
     一式
午前中の走行はフルウエット路面 ミシュランタイヤが効果を発揮して何の危険も無く走行
寄せ集めの車高調のセッティングの感じも悪く無い

昼に向かってドライ路面に近づきショックの減衰を上げる。車速が上がって来るとブレーキが徐々に苦しくなって来た
気持ち良い速度で走行すると3周でブレーキがフェードしてしまう。やはり1.5t越えの車体だと最低でも純正ブレンボが欲しい。あとレカロ

次の課題が見えた所で走行終了

久々に色々車のセットを考えながら走れたので有意義な一日でした。

参加された皆様お疲れ様でした。







Posted at 2024/05/09 21:31:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2024年03月15日 イイね!

寄せ集め

寄せ集め寄せ集めで車高調製作
バネレート前後10k
そろそろ雪もなくなるので
ホームコースで試してみよう





Posted at 2024/03/15 09:06:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年08月17日 イイね!

夏休みの工作

夏休みの工作アウトバックのフェンダーを全幅使えるように加工しちゃいます。
薄板溶接難しい
Posted at 2023/08/17 01:21:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「bp5 LED」
何シテル?   06/11 03:24
今年は、本格的にドリフトだ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジュリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/26 21:30:19
無事、終わりましたー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/06 21:30:40
Weds WedsSports RN-55M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/11 13:32:08

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
ej25に乗りたくて購入 10万キロ サービスキャンペーン未対策車 大丈夫か?
スバル WRX STI スバル WRX STI
A型 リアウイングなし レザーシート シートヒーター KYBサス stiエアロ デイライ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
またE型 gt2835 東名ポンカム 金プロ FR 400馬力
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
バージョン3です。 エンジン ブーストアップ仕様       パワーFC       ヤ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation