• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月09日

気配を感じるが、姿は見えない

気配を感じるが、姿は見えない
夜中にトイレに起きるとten海が必ずついてきます。


トイレから出たら、おやつを2・3粒あげて一緒に寝ます








先日、トイレに起きて
いつもと順番が逆になってしまって
先に、おやつをあげてトイレに行きました
戻るとten海の姿が無く、先に寝たのかな?






でも気配は感じる・・・・・・・・・







「シャロシャロシャロシャロシャロシャロシャロシャロ






 シャロシャロシャロシャロシャロシャロシャロシャロ」






この音は!!







電気をパチリ!!







鍋と蓋の間に顔を突っ込んだten海の姿が・・・・・・









ダメッ!!
怒鳴りつけて



すぐに大量の水と餌を混ぜて、食べさせました。



摂った塩分を薄めるために・・・・
(どうか病気になりませんように・・・・  塩分は減塩コンソメしか入れてないが心配だ。
 今のところオシッコの色は問題ないです)



小鍋に1杯分だけ残してあったミネストローネ、蓋はしてあったがオタマの隙間から

寝る前に、鶏胸肉だけ追加し・コンロに出しっぱなしにしたのがマズかった。
alt

気配を感じるが、姿が見えない時って

高い位置に居ることが多い




これは今日のten海
alt




alt




alt



alt



alt




alt


alt



alt




「シュワッチ」
alt



みんカラチェック
alt


ブログ一覧 | 猫のten海 | ペット
Posted at 2019/03/09 21:25:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2019年3月9日 22:15
こんばんは。
ネコ、人のもの食べたがるとき、ありますね。
うちでは、先代みけはヨーグルト。これは問題なし。
マヤは、家に来たてのころ(防音室の部屋は閉め切っていて、キャリーケージが居場所でした)は、夜中に出てきてゴミ箱の鶏手羽の骨。
レミは焼き魚。気をつけてはいましたが、レミの特発性膀胱炎の原因だったかもと反省しています。今はフード以外食べないように、特に気をつけてます。

ten海ちゃん、この位置だとマヤみたいですね(笑)。
コメントへの返答
2019年3月9日 22:36
こんばんは。
一緒にいるときは、キッチンに上る事は無いんですが、いなくなると漁るんですね。
気を付けます。

プロフィール

アウトランダーはきしみ音対策でさらに静かになりました。 (整備手帳に載せてますので、よかったら参考にしてください。) 車歴は、トヨタセリカGT-FOUR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ニュータイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/20 22:22:50
フットレスト改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/09 09:27:53
新車の輝き再びポイントはここだった 
カテゴリ:おすすめ記事
2018/12/28 14:24:46

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ノーマルの美しさを保ちたい。 目指すは三菱10年10万kmストーリー きしみ音・ビビリ音 ...
スズキ バーディー50 スズキ バーディー50
人生初レストア。初原付。
三菱 ジープ 三菱 ジープ
過去に妻が乗っていた車(みんカラにアップしてと言われたので載せました) 型式等全く分かり ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
駆け抜けた歓び 「さらば!ポローーーン」

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation