• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月30日

第5回群馬プチは、いよいよ明日どんぶり

第5回群馬プチは、いよいよ明日 「群馬のPOOHさんお子さん誕生記念」、第5回群馬プチを明日開催します。
場所はいつものピット100太田店
Pの一番北側
時間は12時から
揃い次第、石焼きラーメン食べます

参加予定者の皆さんは…
白☆たぁ坊さん
群馬のPOOHさん
くろべぇ~さん
たか23Tさん
青い三連星さん
りゅうとぱぱさん
moguuさん
White&Blueさん
LY侍さん

もし道に迷えば、
よっすぃぃ~さん

と、自分です。(表明順)

なまえの漏れが有りましたらご報告お願いします。

明日の天気は大丈夫かと思われますので、そのまま開催予定です!

急遽参加出来る方は、出来れば参加表明をお願いします。
それでは安全運転でお越しください!
お昼も抜きでね!(笑)

ブログ一覧 | プチオフ | モブログ
Posted at 2009/05/30 21:12:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

越後国に入国
バーバンさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年5月30日 21:36
残念ながら参加表明ではありませんが・・・(汗
こんなに多いとは・・・参加できないのが残念です@@;

次回は参加できるように調整しますっ<(_ _)>
コメントへの返答
2009年5月30日 23:08
お初の方が増え、大分多くなってきました。

次回はまたお会いしたいと思います。
2009年5月30日 21:53
はじめまして、埼玉のヤマやん23Sと申します。
LY侍さんに群馬オフのお誘いをいただきました。
楽しそうなので是非参加したいのですが
事情があり明日でないと参加出来るか分かりません。
もしかしたら突然現れるかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します!
(なので時間までに現われなかった待たずにらラーメン行ちゃって下さい)
コメントへの返答
2009年5月30日 23:10
初めまして!

かしこまりました。
当日のコメかメッセ、お待ちしております。
2009年5月30日 23:34
ちょっと手違いがあって、オーディオショップへ行かなくてはならなくなってしまったので、残念ながら今回も昼食はご一緒できそうもありません(泣

・・・でも、会場へは必ず行きますよ~♪
13時過ぎぐらいには会場入りできると思いますので、店内で物色or駐車場で車内の手直しでもしています(笑
コメントへの返答
2009年5月30日 23:38
あらっ、何の手違いでしょうか?

ラーメンは次回と言う事で…!
それでは宜しくお願いします。
2009年5月30日 23:36
残念ながらまた行けません…
法事が…

まりな~ずさんに会いたかったぁ~(T_T)
POOHさんにも直接おめでとう言いたかったぁ~(T_T)
石焼き…
またの機会に…お願いします…(;_;)/~~~
コメントへの返答
2009年5月31日 0:41
法事では仕方ありません。
またお会いしましょう。

僕ちゃんに逢いたいんですか?
照れるわ~!(笑)
2009年5月30日 23:43
あれ?私の名前が・・・ある訳ないww

楽しんでね~^^
コメントへの返答
2009年5月31日 0:42
追記しましょうか?

その代わり強制参加になりますよ!(笑)
2009年5月31日 0:48
明日はよろしくです
(*^-^)

PIT100で材料を買い込んで、
ちょこっと光り物を弄くり予定です。
 ̄m ̄
コメントへの返答
2009年5月31日 1:35
何をするんでしょうか?

ちょっと天気が微妙っぽいんですよね~!
大丈夫かな~!
2009年5月31日 1:02
もう、日が変わってしまいましたが、今日はセレブリティールームにお泊まりですヾ(^▽^)ノ

明日は、セレブリティルームから行きまする~!
コメントへの返答
2009年5月31日 1:46
気を付けて来て下さい。
石焼きラーメン、間に合うかすら?
2009年5月31日 1:34
いつも逝きたいと思ってるんですが・・・

今日は仕事です。

いつかは参加させて下さいね~ぇ^^
コメントへの返答
2009年5月31日 1:59
お仕事ですか?
残念です。

次回は都合が合えばイイんですが!
お待ちしております。
2009年5月31日 2:26
午前中仕事出なきゃいけないんで火山いけなそうです;;
会社近いから15分ぐらいなんでオフには参加出来そうです。

それと告知・・・
IPF SUPER LED X BULB 7000k欲しい方いませんか。。。
ちょっと期待していたものと違っていたのでΣ(>д<)
青白いって感じです 水色??かな 使用時間:1時間程・・・
お安くしますんで・・・(^-^; 
出来れば1000円で・・・
コメントへの返答
2009年5月31日 8:22
遅れての参加、解りました。

バルブは取り敢えず持って来てみれば…!
誰か要るかも知れないよ。
HKSのクリーナーなら私が手を挙げますが…!(笑)
2009年5月31日 9:25
おはようございます快晴を祈っていたのですがですねぇ昼までに回復してくれないかな今日は皆さんよろしくお願いします
コメントへの返答
2009年5月31日 11:08
こちらはたまに小雨がぱらついてますが、何とか行けそうな気がします。
こちらこそヨロシク。

プロフィール

「ツラの皮が無くなっますけど、ドコを弄ったんでしょう?もう車種判別出来ません。映画「マスク」みたいに仮面を被せれば圧倒的な能力を発揮するんですね👍@りゅうとぱぱ さん。」
何シテル?   03/27 09:28
 家族所有のY31グランツーリスモSV・奥さんと結婚する前に買ったS14K’s、そして今回の23Tと3台目のターボ車となります。  23CSPと乗り比べてみま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

20230114_オートサロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 22:07:21
鬼◯のなんちゃら、便乗blog 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/16 12:51:52
タイヤ交換🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/16 12:51:09

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
初めてのミニバンです。 ミニバン初のターボ、気に入ってます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation