• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月28日

子供が楽しみにしている夏休みの旅行は…

子供が楽しみにしている夏休みの旅行は… ま~ちゃんが「夏休みはホテルに行きた~い、ホテルに行きた~い」とず~っと言い続けていたので、今回4年振りの大阪旅行をする事にしました。

ま~ちゃんはホテルに行ければ何処でも良かったと思うんですが(たぶん)、あ~ちゃんにとって初めて+自分も行きたい場所=大阪、と言う勝手な方程式により来ちゃいました!

ま~ちゃんも4年前の事を中々思い出せなかった様で、かに道楽の看板を見るまで「大阪」だと気が付きませんでした。
「あれっ、もしかして大阪に来たの?」なんて道頓堀に来るまで気が付いていなかったのにビックリ!!(驚)
でも前回は二歳の誕生日前だったから仕方ないか?(笑)


大阪のメインイベントはUSJ(2Day、今日・明日)です。
ま~ちゃんにはドコに行くか内緒にしてあり、ちょっとビックリさせる狙いです!!

散々行ってたTDRにも約一年行ってない(年パス切れ)んで、きっと喜んでくれるはず!
勿論、あ~ちゃんも…!!

さて、早く行く準備して満喫しなくちゃexclamation


それでは、行ってきま~すexclamation×2





鉛筆またもや寝落ちして、途中より朝起きてから書いてます…(大滝汗)
f(^ー^;


画像は「551の無い生活」の為、大阪に来ると必ず食べる豚まんです!

ブログ一覧 | お出かけ | モブログ
Posted at 2012/08/28 05:57:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

自由研究 1st
VANさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年8月28日 9:10
551ある時〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

551ない時〜。・゜・(ノД`)・゜・。

ですねw
コメントへの返答
2012年8月29日 5:45
ある時 `;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

ない時 `;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

ですよ!(爆)
2012年8月28日 13:36
お疲れ様です!

USJ、きっと大喜びでしょうね!
私も連れてってください(笑)

   v(=∩_∩=)
コメントへの返答
2012年8月29日 5:53
疲れました…(汗)

朝の出発前に色々有りましたが、喜んでくれました。
今日行くとまた数年は行けないので、更に楽しんで欲しいと思います。


ステップじゃなく、ランエコで行きましょうか?(爆)
2012年8月28日 22:24
あっ、

お土産とか

いらないですからね!?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年8月29日 5:55
えっ、

お土産

要らないんだ
買ったのに…`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

プロフィール

「ツラの皮が無くなっますけど、ドコを弄ったんでしょう?もう車種判別出来ません。映画「マスク」みたいに仮面を被せれば圧倒的な能力を発揮するんですね👍@りゅうとぱぱ さん。」
何シテル?   03/27 09:28
 家族所有のY31グランツーリスモSV・奥さんと結婚する前に買ったS14K’s、そして今回の23Tと3台目のターボ車となります。  23CSPと乗り比べてみま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

20230114_オートサロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 22:07:21
鬼◯のなんちゃら、便乗blog 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/16 12:51:52
タイヤ交換🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/16 12:51:09

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
初めてのミニバンです。 ミニバン初のターボ、気に入ってます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation