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ライトウエイトでいこうの"MT&スーパーチャージャー" [トヨタ シエンタ]

整備手帳

作業日:2012年4月15日

15mmダウン作業

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 6時間以内
1
あらピンボケ

全長調整式
ロアシートとブラケットまでの間を
リヤは-11mm
フロントは-15mm

車高は前後共-10mm止まり
2
フロント
187.5mm⇒172.5mm   -15mm
3
リヤ
26.7mm⇒15.6mm   -11mm

FFは少しリヤ上がりのが良いらしい
現状が少しリヤ下がりの気がするので調整
4
何とフロントのブラケットロックナットが外れない
叩いても叩いても駄目
最後には工具が壊れた

初めての全長調整式サスなので手こずってる
5
仕方がないのでタガネで叩きまくってやっと外れた

ブラケットロックナットがボロボロ

全長調整式の弱点??
砂が噛んでロックナットが回らない
6
純正値
ホイールリムの下側から、フェンダーアーチの上部までの距離
フロント 585mm
リヤ   605mm
7
現状値
フロント 565mm  -20mm
リヤ   585mm  -20mm
8
1週間乗った後に再度寸法測ったら

あらま~ ビックリ

左右バラバラ

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