
みんカラのお友達が出張のことを書かれてたので、こちらでも一席。
昨年行ったタイ出張のお話です。
全日程を終了して、会社のクルマで空港に向かっているときのこと。因みに自分で運転をしてはいけない決まりで、常に運転手さん付きです。
ぼくは後部座席でふんぞり返ってるだけで、彼がどこへでも運んでくれます。運転手さんはまったく英語が出来ませんが、どういう訳か目的地だけはいつも知っています。
途中まで順調に流れていたのに、突然渋滞にはまってしまいました。でも夜11時のフライトまでまだ時間あるし、気持ちには余裕があります。
と思ってたら、身体に衝撃が。“ドーン”と後ろから背中を蹴飛ばされた感じです。
どうやら後続のクルマに追突されたみたい。取り敢えず降りてみましたが、クルマは凄い潰れ様です。

どーん

どーん

どーん
カラダは取り敢えずなんともありません。
クラッシャブル・ゾーンって大切なんだなぁと思った2006年10月バンコクの夜。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2007/10/15 22:58:52