• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よ ー す けのブログ一覧

2023年09月15日 イイね!

【記録用】2022-2023シーズン

22-23SPEC ・車重 1029kg ・TC2000/1'01.254←21-22 1'02.773 ・TC1000/39.308←22-23未走行 ・ツインリンクもてぎ/2'09.692 ←21-22 2'13.007 ・日光/38.775←22-23未更新 ・エンジンまわり エンジン本体 ...
続きを読む
Posted at 2023/09/15 14:04:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年01月14日 イイね!

もてぎ シングル達成

https://youtu.be/wppc1lHtG3w 2'09.692!! スリックタイヤを履いたレースカーを含むFD2レコードで、FD2でのシングルは史上初です。 ありがとうございました。
続きを読む
Posted at 2023/01/14 18:44:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年04月09日 イイね!

【記録用】2021-2022シーズン

21-22SPEC ・車重 約1053kg (単座、ガソリン5メモリ) ・TC2000/1'02.773 ・TC1000/39.308 ・ツインリンクもてぎ/2'13.007 ・日光/38.775 ・エンジンまわり エンジン本体/ノーマル プラグ/NGKレーシング9番 イグニッションコイル/NG ...
続きを読む
Posted at 2022/04/09 20:55:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年04月03日 イイね!

21-22シーズン振り返り

21-22シーズン振り返り
シェイクダウンが終わったら書こうと思ってたブログを大サボりしたままシーズン終わりました笑 ってなわけで昨季からの成長度合いです 車重/1148kg→1053kg 日光/39.437→38.775 筑波/1'05.000→1'02.773 筑千/41.125→39.308 もてぎ/2'21.423 ...
続きを読む
Posted at 2022/04/03 08:52:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年09月21日 イイね!

メジャーアップデートへ

メジャーアップデートへ
前回ブログの終わりに少し書きましたが5月に自宅が全焼してしまい車以外全て失い、走る拠点も未だ整ってませんが、親族の協力もありなんとか21-22シーズンも走れます。 とのことなので、昨シーズンと同じ仕様で走っても正直お金の無駄なので覚悟を決めたメジャーアップデートです。 いよいよ機械式LSD ...
続きを読む
Posted at 2021/09/21 09:44:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年08月07日 イイね!

【記録用】2020-2021シーズン

20-21シーズン(21歳サーキット2シーズン目) 純正デフ、純正ギア比、快適装備フル残し仕様 日光サーキット/39.437(GS) 日光サーキット/39.735(M) TC2000/1'05.000(M) ツインリンクもてぎ/2'21.423(052) ・車重 1148kg (単座、ガソリン ...
続きを読む
Posted at 2021/08/07 13:03:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年12月02日 イイね!

日本で最もブレーキがキツい ツインリンクもてぎ のパッド問題

初ブログになります。つまらない内容ですが参考になればと思います。 先日11月24日にツインリンクもてぎショップの輪走行会を走ってきました。 仕様は純正デフ、脚、吸排気、ECU程度のライトチューン、タイヤはフロント265のA052、リアは225の71Rで臨みました。 純正デフでも20秒切ってや ...
続きを読む
Posted at 2020/12/02 12:24:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだ配置しただけだけどw」
何シテル?   05/07 18:28
99年生まれ。タイムアタックやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミッションオイル 上入れ入口 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 18:49:05
筑波2000計測速度とK型エンジン、またA050GSについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 19:05:46
Defi アドバンス コントロールユニット取り付け 電源取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 22:17:17

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR Mita Project CF Lab FD2 (ホンダ シビックタイプR)
2025年現在FD2NA筑波最速 24-25SPEC ・980kg-260馬力 ・TC ...
ホンダ フィットハイブリッド 俺のGR (ホンダ フィットハイブリッド)
普段使い。乗ってる頻度的にはこっちがメインやろがい。 TC105X履かせたい。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation