• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月03日

3台でツルんで走る

3台でツルんで走る うぷぷ この4コマは以前、僕がぱっきゃおくんにヤったイタズラです。
信じるか信じないかは・・あなた次第・・。うぷぷ

ちょっと前の日曜日に僕と唐草熊次郎さんとぱっきゃおくんとで3台でチバラギオフに行きました。
うぷぷ 僕が3台でツルんで走ってみたかったんです。あはは
この日、僕は唐草熊次郎さんに以前、頂いたルームミラー型のドラレコをつけてみました。

ブルーミラーでカッコいいです!
唐草熊次郎さん ありがとうございます♪

ぱっきゃおくんが先頭で唐草熊次郎さんが真ん中、僕が最後ってコトでトコトコ走ります。
僕とぱっきゃおくんはトランシーバーで連絡しあっているのでハグれても大丈夫なんです。


今回もやはり濃い車がいっぱいです。


自作したワンオフパーツがいっぱいついているスーパースプリントくん。
オーナーのなすセブンさんの愛情が伝わってきます。






相変わらずマスクの使い方を理解していないぱっきゃおくんです。


いろいろな車を見れて楽しかった!
同じ車がいないから、すべてが新鮮にカンジています。
オーナーさんの愛情がいっぱい詰まっていますね。
僕もいつかはヒト様から「スゴいね」って言われてみたいですね。



あっ そういえば、以前 筑波山に紅葉を見に行ったトキのコトなのですが・・。


気がつけば、両隣に超お高価いお車「マセラッティ クーぺ」が!
たしか一千万オーバーの超高級車だった気が・・。
僕のスチャラカ号の周りの地価がハネ上がった瞬間です。
スチャラカ号との価格差がぁ~ とか思いながら・・。
いいえ スチャラカ号は僕の思い出、そして僕の歴史でもあります。
スチャラカ号=プライスレスです!

でも優しい紳士な方々で快く写真を撮るのを許して下さいました。
お金持ちはココロが広いのだなぁ~と思う器の小さい僕でした。とほほ
よし いつかスチャラカ号にマセラッティのマークをつけてやる!
ん? なんか・・違う気がする・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/12/03 05:01:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「いつか会おう」の約束が叶う
パクプリーさん

復活! スチャラカ号!
パクプリーさん

みん友さん 来訪!
パクプリーさん

買い換えました うぷぷ
パクプリーさん

なんだかんだで10万キロになりまし ...
パクプリーさん

紙でつくったスチャラカ号
パクプリーさん

この記事へのコメント

2020年12月3日 5:44
おはようございます🌄
パクプリーさん、スチャラカ号、ご自分で、全塗装されたり、パーツを手作りされたり、十分、⤴️⤴️スゴいです✨

それに、4コマ🎶
皆さん、楽しみにされてますしね🍀
ほのぼのさせてくれる、やっぱり、スゴいです❗️

マセラティ、素敵ですよね✨
エンブレムも、カッコいい💖

最近は、よく目にするようになりました🎵

私もおとなりに、駐車してくれたら、思わず写真👀📷️✨撮らせて頂きたいですね🐤

さぁ師走を、元気に、安全に過ごしましょう🎵
コメントへの返答
2020年12月3日 11:20
ありがとうございます♪

僕もガンバっていろいろな部品を自作していますが、まだまだなんですね。とほほ
ホントにみなさんの創意工夫とアイディアには驚いてばかりなんです。
じつは、今回の4コマは出来るだけセリフを言わせないで表現してみよう・・とチャレンジしたモノなんですね。
うまく伝わっているか心配でした。あはは
そうなんです マセラッティ・・カッコよかったです。
エンブレムもカッコいい!
じつはこの日、筑波山でマセラッティのクラブかなんかがあって、写真には写っていませんが他に5~6台停まっていたんです。
僕はビビってドアを開けるのが怖かったですね。
「ブツかったら、どうしよう」ガクガクブルブル(ToT)
はい 小心者の僕なんです。うぷぷ

まだまだ人生は続きます。
出来るダケ、楽しむコトにしようと思っています(^^♪
だってケラケラ笑っているほうが僕らしいかなって思っているから。
そんなカンジで今年を乗り切り、来年に繋げたい・・などと思っています。

まだまだハナタレ、未熟なアホウな僕ですが、これからもよろしくお願い致します。
コメント うれしいです♪
ありがとうございます♪
2020年12月3日 8:22
おはょうございます^_^
楽しそうなオフ会ですね!
色とりどりですし^_^
4コマも楽しみにしております*\(^o^)/*
コメントへの返答
2020年12月3日 11:35
ありがとうございます♪

そうなんです みなさんの個性がいろいろとあってオフ会って楽しいんです。
同じ車がないっていうのも面白いですね。
でもひとつ問題が・・。
今はコロナに注意してマスクをして、そのうえ少し離れてお話しをするものですから、目の悪い僕にはお顔が認識しずらいんです。
なのでお車で どなたがどなたなのか覚える・・というコトにしています。
ゆえに複数台のお車を持って毎回、違うお車で来られるヒトには毎回「はじめまして・・」と言っちゃっていますね。あはは
「前にも会ったじゃん」と言われちゃうコト、しばしばなんですね。
今回、4コマはじつは5コマというヘンなコトにチャレンジしています。
さすがに構成に時間が掛かりました。
あいかわらずヘンなコトにこだわっている僕なんです。うぷぷ

人生を楽しく生きるってなんだろう・・なんてムツかしく考えるよりオフ会でいろいろなヒトの車を見ているほうが楽しくなってきちゃうアホウな僕ですが、これからもよろしくお願い致します。
コメント ありがとうございます♪
2020年12月3日 9:08
(=゚ω゚)ノ
集団暴走行為改め、集団爆走行為?




( ^o^)Г☎チンッ
コメントへの返答
2020年12月3日 11:52
ありがとうございます♪

あはは そうですね爆走行為・・うぷぷ
唐草熊次郎さんのハスラーが牽引車なのですが、今回 初めて僕は後ろを走ってみて驚きました。
トレーラーが軽いせいか僅かな段差で右に左にトレーラーが・・スっ飛ぶんです。
ソレもあってスピードは控えめになっているのですが、ソレでもスっ飛ぶのには驚きます。
コレって普通のヒトが見ても けっして近寄ろうとか煽ろうとか思いませんね。あはは
じつは動画も撮っているのですがナンバーを隠せないのでアップしませんでした。
だからスピードこそ出ていませんから暴走というより、爆走行為という言葉はぴったりだと思っちゃいました。あはは
うんうん うまいコトいうなぁ。
はっ! じつはドコかで見ていらっしゃったとか・・なぁんて。うぷぷ
ちなみにぱっきゃおくんが先頭なのですが、彼はほうっておくと道が空いていても時速40キロで永遠と走ってしまうという後続車を怒らせるくらいのおジィちゃんな走りです。うぷぷ

3台でツルんで走るなんて何年振りかなぁ やっぱ楽しいなぁ なんて思っているアホウな僕ですが、これからもよろしくお願い致します。
コメント ありがとうございます♪
2020年12月3日 11:27
こんにちは(*´∇`)
チバラキオフどうしようかなぁ~と悩んだのですが
基礎疾患持ちなので、自粛した方が良いかなぁと思って、お留守番してました
今月は通院あるし、健康診断で指摘箇所があったので(笑)

マセラティのマークって海神の銛がモチーフなんですよね、確か

どっかから銛の先っぽだけ拾って来れば、OK牧場です
コメントへの返答
2020年12月3日 12:24
ありがとうございます♪

うんもぉ 来て下さればよかったのにぃ~ などと自分勝手なコトを言ってすみませんです。
でもみなさんマジで「アレ? 黒森 鋼さんは来ていないのぉ?」と心配されていました。
でもこういう時期ですから、お身体のほうが大切ですので、みなさん分かっていらっしゃるから大丈夫ですよ。
次回、体調が良くなったら・・楽しみはとっておいたほうがもっと楽しいですものね。
なるほど、マセラッティのヤリのマークはそういうコトだったのですね。
初めて知りました。
うぷぷ そうですね 銛の先っぽはムズかしそうなので、それでは今度、子供たちの食事に使うフォークを盗んでこっそり貼っちゃいますか。あはは
あっ 子供にスッゴく怒られそう。
食事抜きって言われたらどうしよう。
たまになんですが、最近、子供たちに食事を作ってもらえるようになりました。
我が家での僕の地位が上がったのかな? うぷぷ
あっ クリスマスが近いからかも!
うわっキケンなワナだったのかも!

またお会いできるのを、めっちゃ楽しみにしているアホウな僕ですが、これからもよろしくお願い致します。
コメント ありがとうございます♪
2020年12月3日 14:48
パクプリーさん

こんにちわ・・(^.^)

あの・・大変失礼な事かもしれませんけど・・(^.^)
三台と0.5あるんですけど・・(笑) バイクは、入れてあげないの・・?(笑)
確かに、自走しているのは、三台なんですけどね・・(^.^)

ちょこんと、後からけん引されてるバイクが、可愛かったので・・(^.^)
それと、パクプリーさんの愛車のナンバーのにゅんこが可愛い・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2020年12月3日 18:48
ありがとうございます♪

あはは そうですね 大切なモトコンポの存在を忘れていました。
駐車場に着くと唐草熊次郎さんがこのモトコンポ(バイク)に大きなクマのヌイグルミの熊俊くんを乗せています。
たいていのヒトは驚いていますね。
一見の価値はある見ごたえですよ。
ちなみにこの状態(トレーラーにモトコンポを積んだ)でさらに熊俊くんを乗せて走るとおまわりさんに怒られるそうです。うぷぷ
それはそうですよね。
だって熊俊くんはノーヘルですからね。あはは
唐草熊次郎さんはサービス精神あふれる優しいヒトなんですね。
ハスラーに牽引車は珍しいので、通り過ぎる対向車のヒトがよく見ていましたね。
実際におしゃれでかわいいですね。

左右を超高級車に挟まれたトキは僕自身が驚き、ドアがブツからないように神経を使いました。
うぷぷ 僕がビンボーなのでお高価いモノにはビビりが入ります。
はい 器が小さいんです。とほほ
スチャラカ号のナンバーにはにゃんこの顔を描くようにしていますね。
スチャラカ号に意思があるならば、きっとこういう顔だろう とそんな気がするんですね。

今まさに、家のネコ(黒猫のプルン)にペロペロと舐められジャマされながら返信を書いているアホウな僕ですが、これからもよろしくお願い致します。
コメント ありがとうございます♪
2020年12月3日 21:25
パクプリーサン、お疲れ様です(^ ^)

凄くお高いクルマも良いですけど、すぐ飽きちゃうと思うんです。運転してて気疲れしたら楽しくないはず!
買えないんですけどね~(´;ω;`)





コメントへの返答
2020年12月3日 21:52
ありがとうございます♪

そうですね 小心者の僕なんかは車のお値段に気後れしてドコも走れなさそうです。
コンビニやスーパーに行くたびに気にしちゃいそうです。
キズ付けちゃったらどうしよう・・とかね。
うぷぷ 僕もぜったいに買えないんですケドね。あはは
僕のラパン スチャラカ号ではコンビニでもスーパーでもたんぼのあぜ道でもドコでも行っちゃいますね。
凹むほどなら困っちゃいますケド、キズ程度なら また自分で塗っちゃいますから。あはは
そうそうこのあいだ、気がつかないうちにスリ傷が左側面に一筋の線のようにあったのですが、紙ヤスリでザっと擦ってキレイ?にしちゃいました。
ぱっきゃおくんが「そんな直し方アリ?」というほどザックリ直しましたね。
もともとツヤがないので、なんでもアリな僕のスチャラカ号です。
乗っていても軽自動車なので小さいから道幅に気も使いませんし、高速料金もお安いですから。あはは
僕の生活にはベストですね。
お高価い高級車にはお高価いだけの理由やワケがあると思いますが、僕には分不相応ですから。あはは

スチャラカ号と、どんどん走っていろいろな思い出をつくっていきたいなぁ と思っているアホウな僕ですが、これからもよろしくお願い致します。
コメント ありがとうございます♪
2020年12月3日 22:00
4コマ、パクプリーさんの悪戯な表情にぷぷぷって笑ってしまいました♪
ぱっきゃおさんもフリスクで爽快ですね!お二人がいつも楽しそうで良い感じです〜(*^m^*)
ミラー型のドラレコ見やすそうでいいですね〜!
私のドラレコはミラーの向こう側にあるので、運転席からは画面が確認できません(^◇^;)
愛車はプライスレスですね〜✨
みんなそれぞれ、いい愛車です✨✨
コメントへの返答
2020年12月3日 22:47
ありがとうございます♪

じつは、いつもイタズラばっかりしていて怒られています。うぷぷ
だってヨコで大口を開けて寝ているヤツがいるんですよ。
そして僕の手のなかには、なぜか居眠り防止用のフリスク・・。
コレはもぅイタズラするに決まっていますよね。うぷぷ
ミラー型のドラレコは唐草熊次郎さんにロハで頂いたんですよ。
ありがたいコトです。
頂いておきながらアレなんですが、中華製だからか画像はあまり良くないのですね。
しか~しブルーミラーのおかげで夜の後続車のヘッドライトがまぶしくないんです!
コレがとってもうれしかったですね。
僕はスチャラカ号の窓にフィルムとか貼っていないノーマルガラスなので光がまぶしいんですね。
そんなワケで、もぅ手放せません。うぷぷ
「みんなちがって みんないい」って金子みすずさんの詩がありますが、生活や環境、希望や憧れ・・いろいろとあるなかで自分で選んだ自分だけの意味ある車。
価値ある存在だと思っています。
みなさん いい愛車だと思っています♪

プライスレス・・以前コマーシャルでよく使われた言葉ですが大スキで一度、使ってみたかったアホウな僕ですが、これからもよろしくお願い致します。
コメント ありがとうございます♪
2020年12月3日 23:22
こんばんニャ(ΦωΦ)m

いい猫集会ですニャ~ヾ(≧▽≦)ノ
紳士に挟まれてスチャラカさんが~
赤くなってるや~ん( ̄▽ ̄)
あ、元から赤か・・・(笑)。

でね、車は雨避けでも、移動の箱でも
無くって、相棒だもんね~ヾ(≧▽≦)ノ
金額で決めるもんじゃないっす!
所有者が掛けてあげる愛情だと思います。
で・・・
ニャンコ達も元気かニャ?
たまには、出演させてあげてネ(o゚v゚)ノ
コメントへの返答
2020年12月4日 0:13
ありがとうございます♪

マセラッティに挟まれたトキは、僕はなぜかハズかしくなり笑っていました。うぷぷ
駐車場にいた まわりのヒトたちも見ていたから、よけいですね。
ヒトは予測出来ないコトに直面すると笑ってゴマかすのだなぁ と我が身を持って知りましたね。あはは
ぽちぽちさんの仰る通りだと思います。
愛車の価値は自分で決めるコトだと思っていますね。
僕のスチャラカ号は軽自動車で大衆車なので僕がキチンと価値を見出していかなければ・・と思っています。
僕は若い頃はクラウンやマジェスタ、ハイエースにも乗っていましたが今ほど楽しくはなかったんです。
車に求めるモノが違っていたのかもしれません。
少ない排気量でビンビンとめいっぱいエンジンを回してガンバって走る・・そんなバイクのようなモノを求めてカプチーノに辿り着き、ビートにも乗って、今はラパンですね。
たぶん小型で小排気量がスキなんですね。あはは
今では自分のラパンにスチャラカ号と名前をつけるくらいに大スキですね。
あはは ネコたちの写真を撮ろうと何回か試しているのですが、成長したネコたちは片時もジっとしていなくって どの写真もピンボケなんです。
寝ているトキにと思っていても 彼らは隠れてしまうので最近は写真が撮れないんです(泣)
今、生きているのが楽しいにゃーってカンジで暴れまくっています。うぷぷ
カーテンに襖、網戸にカレンダー・・いたるトコロを壊されていますね。
僕はノドが弱いのでアメ玉を舐めるのですが、最近 ネコたちが僕のアメ玉を盗み、投げては拾うという新しい遊びをひとりでヤっているんです。
信じてもらえないかもしれませんが、マジなんです。
コレも動きが早くて写真に撮れません。
こんなカンジなんですね。あはは

ネコたちに翻弄される生活ですが、コレも悪くないなぁ と思うアホウな僕ですが、これからもよろしくお願い致します。
長文 すみませんです。
コメント ありがとうございます♪
2020年12月4日 0:14
こんばんは。
先日はお疲れ様でした!
フリスクは最初食べたとき「なんだこれは!😲」と思いましたが、馴れると普通になりますね😁
コメントへの返答
2020年12月4日 0:34
ありがとうございます♪

チバラギオフではありがとうございました。
うぷぷ 以前はフリスクを居眠り防止用に買っていたんです。
そうですね アレって慣れちゃうんですよね。
なので最近は缶コーヒーを飲むようにしているんですよ。
4コマの件ですが、ぱっきゃおくんがヨコで大口を開けて寝ていたので交差点で停まるたびに、1個づつヤツの口の中に入れていたんですが、なかなかヤツは起きず、結果的に14~16粒くらいでガバって起きたカンジです。
「げっ ナニこれ~」って言いながらもムシャムシャと完食したヤツはあっぱれです。うぷぷ
ちなみにアレから彼は寝なくなったのでツマらなくなりました。あはは
彼なりに学習したのでしょう。
最近は彼が仕事のトキは運転してくれますしね。
・・ってコトは、僕が寝たらやり返されるかも・・不安を抱きながら仕事へと向かいます。
彼とはヤるかヤられるかの関係ですね。あはは
そんなこんなで彼とも20年来の付き合いなんです。うぷぷ

楽しいコトを思いつくとヤらなければ、という強迫観念に急き立てられるアホウな僕ですが、これからもよろしくお願い致します。
コメント ありがとうございます♪
2020年12月4日 5:04
お疲れさまです🌃✨
やはり?中2さんのオフ会
どのクルマが来るか?わからない醍醐味だね
マセラティは奇跡の3ショットだね

しかし、すっかりオフ会
メインキャラクターになったね
あれから2ヶ月、月日は早い
コメントへの返答
2020年12月4日 10:05
ありがとうございます♪

チバラギオフこと丸昇レトロオフ会は楽しく、そして生きている実感を与えてくれます。
これも中2さんの人望、人徳、人脈のおかげだと思っています。
お世辞ではなく、本当にすばらしい方です。
誘っていただいて参加を許可して下さり感謝の言葉しか見当たりません。
いろいろな車が集まり、とうぜん いろいろなヒトも集まり個性豊かなオフ会になっていますよね。
ここまで個性豊かですと、派閥が出来たり、意見がブツかったりと いろいろな問題が出てしまうと思うのですが、それらが見当たりません。
コレは中2さんの求心力がとても大きく深いものであるので起きないのかなぁ と思っています。
自由である・・というコトは、各々が自分で責任を持つ というオトナの当たり前のコトが実践されているのだと思います。
とにかく僕は楽しくて仕方ないですね。うぷぷ
マセラッティに挟まれたトキはびっくりでしたが、いい経験が出来たと思っています。
超高級車、ソレもマセラッティに挟まれて駐車するなんて人生にそうそうあるものじゃないですから。あはは
僕はまだオフ会では、端っこで参加させて頂いている初心者ですから。
まだまだどころか、オフ会のみなさまに甘えている状態ですので、いつかはみなさまのお役に立てればうれしいなぁ と思っています。
シンさんとお会いしてから、2ヵ月・・そうですね 月日が経つのは早いですねぇ。
またお会いできれば うれしいなぁと思っています。
次回も参加したく思っていますのでシンさんも時間がありましたらちょっとだけでも参加していただければ、僕はとってもうれしいです♪
そして また美豹ことレパード、そして映画のお話を聞かせて頂きたいなぁ。

生きているのが楽しいと思えるオフ会に参加できてうれしいと思っているアホウな僕ですが、これからもよろしくお願い致します。
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
コメント ありがとうございます♪
2020年12月4日 11:55
こんにちは~。
ぱっきゃおさん、大変ですね。いつもこんなことされて(笑)
マセラッティいいですよね~後ろについてるロゴが好きです♪
コメントへの返答
2020年12月4日 12:29
ありがとうございます♪

あはは 僕と彼とは気を抜いたら負けのつねにヤるかヤられるかの関係であります(笑)
彼とは仕事仲間でもあり4コマのトキは現場まで距離にして100キロの道を走っているトキのコトですから。
僕が運転しているのにヨコで大口開けて無防備に寝る彼が悪いんです。あはは
つい先日も彼がドロドロの土仕事のトキに長靴をデロデロにしてしまい「大丈夫?」と心配する僕に「大丈夫ですよ だってパクさんの長靴ですから」とヒトのモノを勝手に使うという暴挙に出る彼ですから。あはは
そんなワケで、しっかりと彼から報復はされています。うぷぷ
このように僕達はおよそ普通考えられないフザけた関係なんですね。あはは
あっ彼が人並みハズれたオカシなヒトというコトは付け加えておきます。
きっと会えば納得されると思うほどのヘンタイさですから。うぷぷ
きっとアホウである僕でなければ誰も彼とは付き合えないとマジでホントにそう思うほどの破壊力を持ったヒトなんです。あはは
マセラッティ カッコよかったです♪
ホントは中も見せてほしかったのですが、クラブの集まりのようでしたから写真を撮る許可だけ頂きました。
あっわかります~ 後ろのマセラッティのロゴはカッコいいですよねぇ。
ロゴひとつでカッコいいなんて、さすがイタリアって思っちゃいました。

彼、ぱっきゃおくんといるとなんでもないコトが大事件になってしまう毎日を送るアホウな僕ですが、これからもよろしくお願い致します。
コメント ありがとうございます♪
2020年12月6日 17:50
凄い車ですね( ̄O ̄;)オーラががが〜
コメントへの返答
2020年12月6日 18:45
ありがとうございます♪

マセラッティクーペ マジでカッコよかったです。
お高価い車としか僕は知りませんでしたが、モノ知らない僕にもオーラがカンジられました。
オーナーズクラブの方に写真を撮ってもいいですか と訪ねたら「どうぞどうぞ」と言ってくださり、別れ際には「またドコかでお会いしましょう」とまで言って下さいました。
乗っていた方々も優しい紳士なカンジで好感度アップでした。
やっぱりイイ車に乗っているヒトたちはココロが大きいんだなぁ とカンジました。
僕は軽自動車で大衆車ですが、スネるコトなく、あのヒトたちのような大きな器のヒトになりたいなぁと思っています。
車もとうぜんスゴいですが車じゃなく、乗っているヒトの器がスゴいんだなぁ・・と思いましたから。
じつは僕は、みんカラをヤっていながらも車にはあまり詳しくないんです。てへへ
自分の乗っているラパンは修理や維持のために勉強していますが、他の車は種類が多すぎなのとハイテクすぎて よく分かっていないんです。とほほ
そもそも自分のメインカーにパワステやABS、エアバッグなんてラパンに乗るまで無かったくらいですから。あはは
以前、乗っていたカプチーノやビートにはそんなハイテクは無かったんですね。うぷぷ
仕事の車にはいろいろと付いていたようですが、興味がなかったのでよく分からないんです。
あっカミさんのモコという軽自動車のエンジンの掛け方が分からなくて笑われたのはヒミツです。うぷぷ
だってキーを挿すトコロが無かったんですよ。ぷんぷん

今どきのハイテク技術をまったくと言っていいほど知らないアホウな僕ですが、これからもよろしくお願い致します。
コメント ありがとうございます♪

おすすめアイテム

プロフィール

「新年 あけましておめでとうございます♪ http://cvw.jp/b/3054066/44730265/
何シテル?   01/03 03:27
パクプリーといいます。よろしくお願いします。 人生と道に迷っています。 楽しいコトだけを考えているノーテンキなアホウです。 仕事が忙しくコメントも返信も夜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新年明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 07:45:54
昭和のパスポート・・・・3回目の参加。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 04:37:49
9月だね、まだまだ暑いかな!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/01 09:00:03

愛車一覧

スズキ アルトラパン スチャラカ号 (スズキ アルトラパン)
16年乗り続けています。 ボディの全塗装を自分でやりましたので、ムラがヒドいですが気に入 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
二人目の子供が生まれたので、さすがに乗れなくて手放しました。 この車で、いろいろな所にい ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事で使っています。 5AGSなので楽しいですね。 でも距離を乗ったらクラッチ交換をしな ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.