
先週の日曜日になりますが、
3月に結婚式を挙げたホテルに行って来ました♪
お世話になったウェディングプランナーの方が、今月を持って退社されるという事でしたので、改めてお礼と、妊娠の報告に(^-^)
担当さんは、20代前半の女性の方でしたが、非常に明るくてお友達感覚でお付き合い出来る素敵な方でした。結婚式の計画でも、お金がないくせに二人ともやりたい事がテンコ盛りで、我儘ばかり言っていたのに、少しでも希望に近付けるようにと、随分と尽力してくれました(^-^;)
彼女の協力もあって、本当に素晴らしい式を挙げられて感謝*∞の二人だったのですが・・・
「実は、私お二人が初めての担当だったんですよぉ」
「ほえぇ?∑( ̄ロ ̄;)」
「不安にさせるといけないと思って、言えなかったんですけどねぇ(^-^;)」
「不安どころか…大助かりでしたし、そんな事微塵も感じなかったですよ(;^-^A」
「そうですかぁ?良かったです♪だから、私にとってもお二人の結婚式は、本当に思い出深いんです(^-^)」
なんて話も(笑)いやぁ、ほんとにそんな事は微塵も感じられず…しかし、縁ってのは不思議なもんですねぇ(^-^;)
挨拶の後、ホテルのレストランで昼食をとって帰って来ました(^-^)
ちなみに、ここのレストランは、千葉ウォーカーの特集で1位になった事があるらしいです。バイキング形式ですが、品数も豊富で味も良いし、2時間食べ放題で2000円弱とかなりお勧めです♪
ディズニーの近く(舞浜)ですので、機会がありましたら、試してみれください(^-^)
Posted at 2007/12/14 00:21:38 | |
トラックバック(0) |
そして平穏なる日常 | 日記