2008年09月17日
会社の同僚が、車の買い換え時期で迷っていました。
今までは、EK9(シビックR)に乗っていたんですが、18万キロの大台に達した事と、婚期が近い(予定?(笑))事から、ちょっと大きめの車に乗り換えたいと…。
同僚自身の候補は、新型シビックRのようです。
オイラは、エボⅩの良さを、それはもぅ!熱く!熱く!暑苦しくらいに語って聞かせました!(´∀`)
ついでに、購入時に乗り比べたインプレッサGRBの良さも、それなり(?)に熱く語った(つもりでした)(´∀`)
今日の昼休み…
「よしほくん、車買ったよ♪」
「おぉ!何にしました?やっぱりタイプR?」
「よしほくん、ダントツお薦めだったインプレッサ♪」
「…Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!」
「…俺、そんなにインプレッサ推してた?(;´∀`)」
「うん。」
「エボⅩ一番推したつもりだったんだけどなぁ…」
「えー?エボは、なんか不満点が多そうだったけど、インプレッサはベタ惚れだったじゃない。実際に僕も乗り比べたけど、インプレッサの方が気に入ったよ?」
「…(;´∀`)…」
人間正直が一番です!はい!
※でも、確かにGRBも大好きなんだよ!こんちくしょぅ!(笑)

Posted at 2008/09/17 20:44:22 | |
トラックバック(0) |
そして平穏なる日常 | 日記