2009年11月29日
ライン取りや、ブレーキタイミングの再構成で、48秒台は何とか行けそうな気はします。
けどそれ以上は、今のところ先が見えません…(・_・;)
ラジアルタイヤでは、この辺りが私の腕と、エボⅩの限界なのかなぁ?
そろそろ物に頼らなくては、いけない時期だろうか…
今のところ、変更箇所は…
・エアクリーナー
・中間パイプ
・マフラー
・サスペンション
・ボンネット
・トランク
のみ(;^_^A
今回に至っては、新しいパッドが用意出来ず、ブレーキパッドもノーマル(笑)
でも正直に言えば、あまり不満を感じるところは無いんですよねぇ…
敢えて言えば、1520キロと言う車重くらい?(^-^;)
デフも、もう少し強く地面を掻いてくれれば…機械式にして、イニシャルをもう少し強く出来れば、言う事はないんですけど…
そう言う意味では、アペックスが作ってくれた足回りに、かなり依存している感じがします。
48秒台まで行ったら、やっぱり駆動系に少しずつ手を入れたいなぁ('~`;)
フロントタワーバーとか、筋金くんとか、比較的効果の高い剛性パーツと一緒に…
あと、ブレーキパッドね!(笑)
ぼちぼちやってくかなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

Posted at 2009/11/29 08:30:10 | |
トラックバック(1) |
サーキット走行 | クルマ