2010年02月11日
前原大臣は国内企業を守る気は無いのか。
アクセルペダルなんて同じ仕様で発注しているはずの部品だろ、米国調達した部品が不具合をだしているんだから責任は米国にあるってぐらい言えよ。
あれだけ言いたい放題言われているんだから、日本で不買運動が起こるぞっ!て脅かしても言い過ぎでは無いはずだ 。
ことごとく民主政権は残念だよwww
Posted at 2010/02/11 23:29:57 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年02月09日
本来ABSって滑りやすい路面では制動距離が伸びるものでは。。。
そんな事もマスコミは一言も言わない。
クレーマーとマスコミによって作り上げられたリコールではないだろうか。
この程度の性能改善はランニングチェンジが妥当。
Posted at 2010/02/09 23:15:11 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年02月08日

広島に行って来たので、本社をパシャリ。
(プリゥあの販売台数で)数十件の不具合でリコールなんてやってたら、8なんか開発し直しww
Posted at 2010/02/08 08:34:16 | |
トラックバック(0) |
RX-8 | 日記
2010年02月05日

お昼にウワサのニューヨークバーガーなど。トマト嫌いなおいらはトマト抜きで発注。ほぼベーコンレタスバーガーになってしまいましたw
Posted at 2010/02/05 22:09:13 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年02月05日
プリウスのブレーキはドライバーの感覚の問題だと。
プリには乗ったことがないので分かりませんが、実際、感覚による問題ってのは存在します。
例えばREはエンブレが効かないって言うのが定説ですが、実際はレシプロと変わらない減速Gが発生しています。
違いはアクセルを離した瞬間REの方が減速Gの立ち上がりが緩いだけです。この違いが感覚的にエンブレが効かないと思わせているようです。
最近は簡単にGが測定できるので試してみてください。iPhoneとかで。
まあ、ブレーキの問題はマスコミがちゃんと自分自身で検証して報道するべきだとwwwww
Posted at 2010/02/05 01:16:38 | |
トラックバック(0) |
RX-8 | 日記