実際やったのは先週の話ですが(*´・ω・`)
珍しく、おぼん休みを利用して長距離ドライブを予定しているので、快適ドライブをすための準備です。
で、いつも後回しにしてしまう、車内の掃除をしました。
(あと、写真撮るの忘れたっぽいですがボンネットの中も拭きました)
↑の写真を撮ってて気づいたんですが、なんか出てる?
シートの下を掃除してたら何か抜けちゃった??
見てみましたが、相手になるコネクタは見当たりません。たぶん、もともとささってなかったんでしょう。
コンピューターから出てる2本の線と3本の線のうちの2本の方なんですが、これ何の線だかご存じの方は情報いただけると嬉しいです…(´∀`;)
後はドライブ前の準備としては、エンジンオイルの交換をしてタイヤの空気圧を確認して、直前に洗車すれば大丈夫かな~
Posted at 2019/07/27 08:54:52 | |
トラックバック(0)