• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月14日

マカロン!!!!!!

マカロン!!!!!! タイトル通り
マカロンです。

念願のマカロンです。

4月から、伊丹へ長期支援活動となりまして
生まれて初めて電車通勤を体験しているmikan氏

毎日6:30出発、23:00帰宅を繰り返し
早くも3週目に突入した訳ですが、完全に疲れが取れません・・・

子供と会う機会を奪われてしまい、悲しい生活を強いられています。

けど、しんどいのはmikan氏よりも、妻だと思います。

色々と感謝したい気持ちは有るのだけれど、なかなか言葉では言えません。。。

なので、長期出張が開始されてから、初の「お土産:マカロン」に手紙を添えて冷蔵庫に入れておきました。
喜んでくれると、また明日から頑張れます☆


hhh@さん
mikanもやっとマカロンをゲットしました♪
ブログ一覧 | ファミリー | 日記
Posted at 2008/04/14 23:56:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】11月 ...
シュアラスターさん

あれ…バニティミラーランプが…
RC-特攻さん

DK弐号機リアシート快適性アップグ ...
ブクチャンさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

連日散歩🚶🐕🐾🐾🐾
おやぢさまさん

皆様遅くに睡魔千円(笑)
Zollyさん

この記事へのコメント

2008年4月15日 0:02
先ほどマカロンブログを上げたばっかりですが。。。(汗)。

おめでとうございます♪

いやぁ~やっぱりマカロン、、、美しい。。。

お口に運んでソノ、、、指先が小刻みに動いちゃう歯痒さを体感出来るとイイデスネ♪

食べる2時間前に常温戻しがオススメです♪←しつこくアピール(爆)。
コメントへの返答
2008年4月16日 0:37
マカロン先生、
きっちりと見させて頂きましたよ。

歯痒さ、イイです!!

冷たいのも旨いし
常温戻しもアリですね。

色々なマカロンを試していきたいです。
2008年4月15日 0:08
まだ食べたことないです(涙


奥様を大事にされてるのですね!素晴らしいです♪



僕は一人遊び呆けて…(爆
コメントへの返答
2008年4月16日 0:38
僕もずっと食べてみたかったのです。
なにせhhh@さんが、嫌というほど
ブログで紹介してますからね(笑

kei.さんだって、奥様を大事にされてますやん!
2008年4月15日 18:41
電車通勤って嫌でしょ
休日に車洗ったら、次乗る時には汚れとるっちゅうねん!!

ところで「マカロン」ウマイんすか?
コメントへの返答
2008年4月16日 0:40
電車通勤自体はそれほど苦ではないです。
むしろ新鮮ですかね(笑

マカロン、お店によって
かなり違いが有るようです。
三田のコヤマは間違いなく
おいしいみたいですよ。
2008年4月15日 19:54
感謝の気持ちって大事ですよね!

奥さん、相当嬉しかったんじゃなぃかなぁ(^・^)

あ~素晴しぃ~
ぅちもそんな旦那さんをさがさなきゃ♪
コメントへの返答
2008年4月16日 0:44
そうですよね。
でも、伝わっているのやら・・・
mikan氏は妻の事を凄く大切に幸せにしたいんです。
仕事頑張れるのは、そのお陰!!

ゆぅ~ゃん、良い人居たら
離しちゃ駄目ですぞ。
2008年4月15日 22:08
ちょっと忙しくなると、そういう生活になります(^_^;)

昔、先輩が同じような感じで子供が起きてるところ見てないと嘆いてました。

マカロン・・・うまいんすかね?w非常に興味あります(*´Д`*)
コメントへの返答
2008年4月16日 0:48
忙しいのはいつもの事なんですがね。
仕事柄、人間様の育成がメインなので
精神的疲労が蓄積されてます。。。

マカロン、最高ですよ☆
マカロン先生(hhh@氏)のを参考にして下さいね
2008年4月16日 0:09
これホントーにウマいですよね。メッチャ食べたいですわー。

僕も朝早く、夜遅いパターンですけど、嫁はほったらかし・・・。マズいなとは思いますけど・・。

子供に会えないのはつらいですね。僕は、朝寝ぼけ顔だけっての多いですね。
コメントへの返答
2008年4月16日 0:50
ウマイっすよね~

たまには妻孝行をしてあげて下さいよ☆

電車の中で、同じ歳頃の子供を見ると
涙がでそうに・・・
寝ぼけ顔、、、僕も一緒です。
2008年4月17日 2:47
mikanさん電車通勤されてるんですね~
子供さんとはすれ違い生活で寂しいと
思うけど...その分お休みの日はいっぱい
遊んであげて下さいねウィンク
にしてもラブラブレタ~ラブレター添えの
マカロンとは素敵なお話ですね~うれしい顔
私、惚れ直しちゃってもいいですかぁ黒ハート
(毎回コメントで何言ってんだよ!)

コメントへの返答
2008年4月18日 1:11
初体験の電車通勤です。
10月後半までは、この生活が続くと思うと・・・
かなり・・・大丈夫です(笑
精神的にタフな身ですし、元気な男の子?なので(エヘ

けど子供とは戯れたいね。
(妻とも戯れたい・・・)

もちろん、真昼とも戯れる・・・
いや、絡みたい(ハアハア
2008年4月17日 17:32
伊丹まで電車通勤とは大変ですね~

僕も、大阪市内から一ヶ月くらい電車通勤してたけど物凄く疲れて引越しました(笑)

マカロンとは何者なの?スイ-ツに疎い僕には分からないです。
コメントへの返答
2008年4月18日 1:12
それが結構、慣れると楽しいかな(笑

何でも興味持っちゃうmikanなので
結構楽しんでます。

マカロンとは・・・
hhh@さんのブログで見て下さい
(マカロンネタ豊富です)
2008年4月22日 20:13
電車通勤お疲れ様です。
僕は電車通勤したことない子なんで(^^;
伊丹ですか~
もしかしたら何処かで見かけるかも知れませんね。
コメントへの返答
2008年4月23日 10:57
電車通勤も慣れると良いものです。
寝れるし(笑

もし見かけたら宜しくお願いしますね。
でも、ほぼ毎日終電ですよ。。。

プロフィール

休日の早朝は六甲山系へ 帰って来たら、庭いじり たまに家族サービス 平日は仕事漬け 自分では充実した日々を送っているつもりな 30オーバーの3児親父に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

北欧の住宅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/23 02:44:55
 
ル・ガラージュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 00:35:26
 
☆摩耶の天気☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/25 17:53:17
 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ずっと一緒に・・・家族のような存在です 6年間思いを馳せた会が有りました 本当に良い車だ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
家族構成変動予定のためプレオから乗り換え。
トヨタ カレン トヨタ カレン
初めて買った車 元はシルバー・・・ 大事故を起こしてGTOの青色に全塗 まだそんなに流 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
人と一緒が嫌い・・・ これでお山とサーキット行ってました。 某関西のカー情報誌(街の遊撃 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation