20Sskyactive クリスタルパールホワイトマイカ 15インチアルミ、クルージングパッケージ などなど・・・ 以前から興味があったプレマシーにSkyactiveが搭載された、ということで購入してしまいました。 通常用途に17インチは不要と考えて15インチを選択しましたが、本当は16インチに ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年03月02日
とりあえず、足がないと困るので譲り受けてきました。 久しぶりのGEフィットです。 ちょこちょこしたところを乗るにはいいクルマです。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年03月20日
Si/MT 返却にてマイカーがなくなったため 知り合いから車検切れ間近を格安にて入手。 諸般の事情にて、 廃車。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月22日
ETi/MT 人生初のマイカー(親からの借り物)。 スポーツシビックに設定されていた、ETiなる燃費スペシャル仕様。 発売当初はMTのみ(ATが設定されず)というかなり硬派(?)な車でした。 非常に燃費がよく、ガソリンが安価だったこともあり お金がかからずにかなりの距離を乗り回しました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月22日
Xi-G/MT ボーグシルバーメタリック 人生初の新車。 いろいろなところへ行きました。 購入するためにVERNO店へ行き、 インテグラだけではなくNSXのカタログを頂いたのもいい思い出です。 DC2への乗り換えにて知人へ譲渡。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月22日
SiVTEC/MT ボーグシルバーメタリック 日本では販売があまり伸びなかった丸目4灯。 この車で車弄りの楽しさと、純正部品のよさを学びました。 このDC2に乗る前はインテグラ(DC1)に乗っていました。 そのさなか縁あって、DC2typeRの事故車がエンジンなど込みでまるまる手に入りました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月23日
標準/MT セブリングシルバーメタリック オーディオ以外ほぼノーマル状態なのをNSX専門店「MACS」にて購入しました。 購入当初はそのいかにもな外観とは裏腹に、意外と「もっさり」した感じで正直ちょっとショックでした。 「もっさり」の原因が経年劣化にあるのでは?と考え、Refleshを少しずつ進 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月17日
RS/CVT ディープサファイアブルーパール Sパッケージ、16インチアルミ などなど・・・ 07年11月24日に長年連れ添ったインテグラ(DC2)から乗り換えました。コンパクトさを生かして町のりなどがメインとなるでしょうが、高速使用も考え1500ccのRSにしてみました。 趣味の車がある以上、 ...
所有形態:家族のクルマ
2007年11月25日