30プリウスからの乗り換えを期に、あちこちでHNが違うとクレーム?のあったHNを「mar3(まーさん)」に変更しました💦
所有形態:現在所有(メイン)
2023年10月07日
諸事情により前車の維持が難しい事や、某補助金がある内にと、豊田Dにアクアを見に行ったら・・・ 帰りには契約していた車です(~o~) 嫁からぷり改造禁止令が発令されていますので、改造はせずに改良?程度にぼちぼちと、同じ車が2台並んでも直ぐに分かる程度にプチ差別化はしたいのですが・・・!(^^)! ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月20日
親父に貰ったカローラ以降に初めて買った車です。 かなり壊しましたが、当時流行りのスーパーホワイトに逆らいホワイト→RS風ツートンに! 形的には当時流行りのシルエットマシン風エアロ。 少し間違うと当時の族車に見えてしまう時代でしたねぇ~ 画像はエアロも外した末期のころ...^^
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月26日
グレード一覧の選択ベース内にも載って無い 2000ZG 2by2 Tバールーフ 初めて買ったターボ車 半ロック状態に気付かずにフル加速→Tバールーフぶっ飛ばしたのは今でも忘れませんね…^_^;
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月26日
選択ベース内にも載ってなかったツインカムターボ4WDのアテーサリミテッド 自宅ガレージチューンの割には?結構早かったですし、まだ四駆が普及していない時代にスパイクタイヤ→スタッドレスタイヤへ移行した時期には雪が降るのが楽しい程に優越感に浸れた車でした
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月26日
前車の電気系がいきなり?死に始めたので、取り敢えず走ればいいかと...車輛価格過去最低パタパタの車…(-_-) 以外とブン回すには面白いでしたが、流石にミッションが一年弱しか持ちませんでしたね
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月26日
内外装・電装・吸排気・眉唾物・ケミカルチューン?などを色々とやって来ましたが、年齢や買い替えを考え、一時はほぼノーマル状態に戻ってしまいましたが、都合により?もう暫く乗る事になりました…^_^;。 主も車もかなりお疲れ状態なんですがねぇ。 気が付いたら、細部にノーマル車との違いは残っている物の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月26日