• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月27日

やった♪10秒切り!

やった♪10秒切り! 本日(11月27日)オートポリスにEK9のセッティングに行きました♪

先日のGCで、ある人に影響されて(笑)

お休みを頂き、今年2回目のオートポリス!

正直練習不足なので、まともに走れるのか?

はたまた考えてるセッティングが当たるか、外れるか???(^^;

そんな、不安と期待を胸にAP到着!

9:30の1本目はフロント○○○ー○を変更し走行!

結果は・・・う~ん、12秒止まり・・・

14:30の2本目はリア○○○ー○変更!

結果は・・・・・・11秒止まり(汗)

15:30の3本目はあれこれ微調整して再度テスト!







その結果がこれ!



去年あんなに頑張って練習したのに、敗れなかった10秒の壁をついに破りました♪

次回は、アレを○△?×!*して目指せ8秒台!





まだ悪魔には負けませんよ(^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/27 22:00:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乗らない人ほど、バッテリーが弱って ...
ウッドミッツさん

題名のない独り言(MINI F56 ...
superblueさん

ホンダ アイコンe: 注文してきま ...
☆じゅん♪さん

洗車🚙✨
Mayu-Boxさん

蒲郡港ドライブ&懐かしのBGM
kurajiさん

令和9年の四川の壁 … コイツはま ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年11月27日 22:07
10秒切りおめでとう!!

久しぶりにスイカ号見ました。
なんか周りにミドリ組が多いです。また1台増えそうですよ(謎)
コメントへの返答
2009年11月27日 22:16
ありがとうネ♪

オイラもミドリの親方として、まだまだ負けませんよ(笑)

もしかしてSonicさんも・・・(謎)
2009年11月27日 22:30
結果残すあたりさすがですね(^^)
おめでとうございます!


タイヤサイズ、気になります。
コメントへの返答
2009年11月27日 22:48
ありがとうございあ~す♪

N○モータースの社長からの業務命令だったもので(^^;

タイヤサイズは今までと同じですよ(^^)

今回のセッティング変更は、フロント&リヤのバランス調整かな(^^;
2009年11月27日 23:39
10秒切りおめでとうございます♪

本日は御迷惑おかけしました。


コメントへの返答
2009年11月28日 5:11
ありがとうございます。

カラダ大丈夫ですか?

ロードスターでの復活楽しみです♪
2009年11月28日 2:21
おめでとうございます!!(^ー^)
乗ってなくてもすぐにベスト更新って事は、自分の走りはちゃんと体が覚えてるって事ですね!!

みんなで切磋琢磨!!楽しくなりそうですね♪( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年11月28日 5:15
ありがとうございます。
カラダが覚えてるものですね(笑)
でも今朝は全身筋肉痛ですけど(^^;
まだまだ頑張りますよ。
みんなで楽しみましょうね♪
2009年11月28日 2:28
10秒切おめでとうございます!!

あの方に影響されてなんて~
負けず嫌いなんだから~(笑)
コメントへの返答
2009年11月28日 5:16
ありがとう♪

ほんと負けず嫌いですよね(笑)
2009年11月28日 9:10
10秒切り!おめでとうございます(^^)v
しかも、今年2回目で更新されたのが、スゴイです!!

話がズレますが、大分移動中にオグネットさんのCM聞きましたよ(^^)
私もプリウスに乗っているので、色々気になりました(笑)
コメントへの返答
2009年11月29日 7:16
なんとか、10秒切れました(^^;)(;^^)

プリウス乗ってたんですね~!こんど是非オグネットに遊びにきて下さいネ(^^)/
2009年11月28日 12:20
今年2回目で・・・凄いです

おめでとうございます♪

自分は体がしっかり忘れてると思います(爆)
コメントへの返答
2009年11月29日 7:26
ありがとうございます(^^)/
なんとか目標クリアできました(^o^;)
カラダは意外と覚えてるみたいですが、筋肉の衰えは隠せません(笑)
2009年11月28日 13:46
おめでとうございます!<10秒切り。

目標達成とともに、セッティングがマッチした嬉しさは格別ですよね?
次回も頑張って下さ~い。
コメントへの返答
2009年11月29日 7:32
ありがとうございます(^^)/
セットアップって、なかなか決まらなくて難しいけど、その変化を感じ取りながらやるとハマリますね(笑)
今回は良かったけど、次回のセットが吉と出るか凶と出るか(^o^;)
試行錯誤しながら頑張ってタイムアップ目指します♪

プロフィール

「昨日の2018九州ロードスターCUP第3戦に参加してきました😊
予選は4位通過
2'13"805
ちなみに予選トップタイムは13"009😱💦💦
決勝は3台でトップ争いをし、総合優勝できました🥇

何シテル?   09/24 10:07
こんにちは♪38tecです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターカップ専用車
トヨタ 86 トヨタ 86
14R-60
ホンダ S2000 ホンダ S2000
サーキット専用マシン!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最高にかっこ良かったな~ 大切にしてましたが、金欠で・・・ 今は、北の大地に旅立ちました ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation