• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月24日

デスタイでした(霧)

デスタイでした(霧) 日曜日のデスタイは、予選ウエットでした!
朝5時に起きて、気合を入れていましたがっ・・・
決勝は霧で中止(涙)

EK9でのウエット走行は、初めてで、リヤスタビを外したり、ロールバーの点数を外したり・・・結局は、レイン用タイヤを用意していなかった私が、甘かったようです。

でも、勉強にはなりました。

ゴールドカップも初めて見学しましたが、ワクワクして良いですね♪
私も出場したくなりました!でも、草レースでそこそこにならないと、出場しては・・・と思いました。

いつか(近い将来)出場いたします!

でも、出場する際は、必ず表彰台GETします!

しかし、先ずは草レーストップを目指します!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/24 22:45:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

謎の休暇制度
hirom1980さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

会津産こごみ
chishiruさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年3月24日 22:58
昨日はお疲れ様でした!
中止残念でしたね~。
草レースでトップにならなくても、公認レースに来てくださいよ~!
イコールコンディションでのレースは、草レースとは違った緊張感がありますよ。
おそらくチューニングカーの方がお金かかるのでは・・・
公認レース出るまで、誘い続けますよ~!(笑)
コメントへの返答
2008年3月24日 23:19
マジで悩んでいます(笑)

私なんかのレベルじゃ、論外では???

もう少し、腕を上げてから行きます♪
2008年3月24日 23:03
こんばんは、はじめまして。

昨日APでこのクルマお見かけしました。
てっきりN1に出られるのかと思ってましたが
デスタイだったんですね。

決勝中止、残念でした。
次回はぜひ公式戦参加してください(^_^
コメントへの返答
2008年3月24日 23:24
S2000に乗られているんですね♪

話は違いますが、BROSの間野は、僕の友達です♪

ちなみに、僕のトリプルスプリングは、彼のアドバイスです。

今度、声を掛けて下さいね。
2008年3月24日 23:03
お疲れ様でした。
待機時間長くて疲れたでしょう?また練習付き合ってね!
コメントへの返答
2008年3月24日 23:26
友達でしょ♪

当たりお前ですよ!付き合うよ♪

僕にも付き合ってね!
2008年3月24日 23:07
お疲れ様でした。

準備も雨だと大変ですね。
今回は決勝がなかったので不完全燃焼では?
コメントへの返答
2008年3月24日 23:28
不完全燃焼です!!!

今週の走りた~い!!!

あにゃにゃ~~~~!!!

おりゃりゃーーー

あ~あ~、ふっ~
2008年3月24日 23:09
昨日はお疲れ様でした。
決勝は残念でしたね。

次はIMPACTですね~。
ワタクシもウカウカしてられません。
4月中に12秒台にもっていきたいです。
(言っちゃった・・・)
コメントへの返答
2008年3月24日 23:30
12秒台楽勝です!

秘密の○○○○○を!!・・・教えな~い(笑)

答えは、・・・・・今度個別に伝授します!

2008年3月25日 1:19
雨の中お疲れ様でしたぁ

えなになに
第二戦からN1に参加されるのでつね(笑)

一足お先の公式戦N1デビューを済ませましたモトっちです♪
てなわけでお待ちしてますよ~
コメントへの返答
2008年3月25日 6:49
う~~~~

第二戦は、出ません!(多分)

出たいけど・・・出たいけど・・・

今、私がN1に出場したら、周回遅れされそうで・・・出る以上、優勝争いしたいし、

クルマをレギュレーションに合わせるのも大変そうだし、

あ~~~言い訳だらけです(涙)

もう少々、お待ち下さいね♪

プロフィール

「昨日の2018九州ロードスターCUP第3戦に参加してきました😊
予選は4位通過
2'13"805
ちなみに予選トップタイムは13"009😱💦💦
決勝は3台でトップ争いをし、総合優勝できました🥇

何シテル?   09/24 10:07
こんにちは♪38tecです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターカップ専用車
トヨタ 86 トヨタ 86
14R-60
ホンダ S2000 ホンダ S2000
サーキット専用マシン!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最高にかっこ良かったな~ 大切にしてましたが、金欠で・・・ 今は、北の大地に旅立ちました ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation