• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月14日

ドリ連orB級ライセンス

ドリ連orB級ライセンス 日曜日、午前中は駐車場にて『ラウドネス』さん主催のドリフト練習会に参加してきました!
今年初ドリフトだったので、ちょっぴり緊張してました。
しかし走り出すと・・・楽し~~~い
最近グリップばかり、タイムタイムとなっている自分がいましたが、ドリフトはクルマ遊びの原点ですね♪
仲間でわいわい、ドリフトしながら追いかけっこ、最高に楽しかった!!!
※リヤ新品タイヤ2セット終了(爆)

午後は、B級ライセンス講習会です。
私は、てっきりライセンス受講者は、みんなドライバーと思っていましたが、オフィシャルの方が多いのにびっくりしました!
まあ内容は・・・誰でも取れます!
オフィシャルもいつか挑戦してみようかな?

夜は、『ラウドネス』さん主催の打ち上げです!
やはり締めは、これですよね~。

最高に楽しいドリフト三昧ご馳走さまでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/14 12:51:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

自由研究 2nd
VANさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2008年4月14日 12:57
昨日はお疲れ様っス^^

楽しい体験をさせてもらって、大満足っスよ^^v
ワイヤー出て、ツルツルのタイヤも見れたし(爆)

あの感じで打上げ・・・スゲェ盛上るんでしょうねぇ~(笑)
コメントへの返答
2008年4月14日 15:58
是非こんどはMRでドリドリしましょう⌒o⌒/

夜は、想像通りです(汗)
2008年4月14日 15:48
Bライ取得おめでとうございます。

次はAライですね!
寝たらダメですよ。
コメントへの返答
2008年4月14日 16:00
ありがとう!って言うか、誰でもGETできますから!

たかのびさんもどうですか?

Aライは筆記試験があるみたい(汗)落ちたらどうしよう!

こんどは二日酔いで行かないようにしま~す。

2008年4月14日 16:08
着々と準備進んでいますね!
車の準備も頑張ってください!
Aライ筆記試験は絶対に受かりますよ!
どうして「絶対」なのかは、受けてみれば分かります♪
実技(走行)試験は、無茶しすぎると落ちるかも。
コメントへの返答
2008年4月14日 16:23
昨日TMRさんと打ち合わせしてきました♪
第2戦から出場(SS2)できるように準備してます。レースサポートの依頼とピットを借りる件で話してきました。
実技はプリウスで行きます!
S14だったら、ドリフトしすぎて落ちるかも(笑)
2008年4月14日 16:15
ジムカ場ですか?

そこは徘徊しなかったな~(^^;)

次回こそ会いましょうぞ!

コメントへの返答
2008年4月14日 16:24
は~い⌒o⌒/

ドリドリも楽しいですよ♪
2008年4月14日 16:28
準備早!!!!!
38tecさんの行動力&決断力は素晴らしいですね!
見習います!
では第4~5戦あたりからN1-1600に来る事を期待していますね!
しかし、SS2クラスがますます楽しみになってきました~~~♪♪♪
コメントへの返答
2008年4月14日 17:57
先日ヤフオクに出ていたEK9のレース車を購入してれば、即N1出れたのに・・・
まあ、そのEKとは縁が無かったと思い、SSクラスの出場を決めました!
N1はチャンスがあれば出場したいと思っています。
同じメンテショップからの出場ですよね?先輩!!!よろしくお願いいたします。
2008年4月14日 16:36
ドリフトは操っている感が強くて楽しいですよね。
ボクも以前はドリフトか峠のみです。
ドリフトは大会にも出てました・・・。(謎)
コメントへの返答
2008年4月14日 18:02
ドリ歴は2年弱くらいかな?
まだまだヘタレですが、DECのフェデレル杯にも出場経験あります!
でも、ヘタレです(汗)
DEC1~3コーナー最高です!

ぼくのドリ車歴
AE86NA →AE86ターボ→S14
短期間でクルマ買いすぎです(爆)

2008年4月14日 19:06
Bライ取得おめでとうございます。公認レ-ス出場準備すす進んでますね!昨日はドリフトですか?Aライ取得頑張ってください!ある人も取れたんで大丈夫でしょう(笑い)あっ、シビックホイルナット緩んでるかも???(笑)
コメントへの返答
2008年4月14日 21:13
Aライは↓の人も持ってるみたいだから、絶対大丈夫でしょ♪

あっ!EFガソリンタンクに間違って黒霧入れたかも???
2008年4月14日 20:05
おめでとう。次はAライだね!
誰でも取れるのでせっかくならシビックで走った方が得ですよ!(旗見落とさなければ合格です)
コメントへの返答
2008年4月14日 21:17
えへへ♪
第2戦楽しみです!

頑張って練習しようね♪
負けませんよ~(⌒o⌒)

ウエット用に050SSコンを買っちゃった♪
レインも用意しようか検討中です!
2008年4月14日 23:30
いや~、本当に何でもかんでもやることが早すぎですな。

しかし、第2戦楽しみですね。
頑張ってください。応援してますよ。
コメントへの返答
2008年4月15日 6:45
早漏なもので(笑)

まあ、僕にとっては初戦なので無事完走目指します!

応援よろしくネ(⌒o⌒)/
2008年4月15日 23:16
Bライ取得おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

取得の事知ってれば、ウチのクラブからの推薦をオススメしたんですが(そうすれば試験免除でしたよウッシッシ
と言って勧誘してみるウッシッシ

Aライ取得も頑張ってください。
次回ゴールドカップでお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年4月16日 6:51
ありがとうございます♪

次回のゴールドカップから参加しようと思ってます。
よろしくお願いしま~す。

プロフィール

「昨日の2018九州ロードスターCUP第3戦に参加してきました😊
予選は4位通過
2'13"805
ちなみに予選トップタイムは13"009😱💦💦
決勝は3台でトップ争いをし、総合優勝できました🥇

何シテル?   09/24 10:07
こんにちは♪38tecです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターカップ専用車
トヨタ 86 トヨタ 86
14R-60
ホンダ S2000 ホンダ S2000
サーキット専用マシン!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最高にかっこ良かったな~ 大切にしてましたが、金欠で・・・ 今は、北の大地に旅立ちました ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation