
ここのところの休日は未消化だった事をやっつけてますw
でそのうちの一つ。
職場の人とドライブ。
今回はこちらの車!

CR-Zです。
このオーナー、今まで全然車に興味なくてどうせ買う訳ないだろうと思って自分が「燃費かなり良いよね~」とか「このスペックでこの値段ならありじゃね?」とか無駄に大げさに褒めちぎったら・・
本当に買いやがった!!(爆
流石に少し申し訳なく感じてしまったので・・どこか行きたいというので走りに誘ったと言う訳です。
で、目的は浜名湖までウナギを食べに行くこと。
元々この目的は他の
うざい上司がしつこく言っていたのですが、あえてその人には声をかけずにうちらだけで行こうと。(事後報告ww)
乙のオーナーはほぼ今までペーパードライバーだったので東名を休み休み4時間かけて浜名湖へ。
(思ってたよりキビキビ走ってたw)
あらかじめ調べていたお店で

うな重をいただきました!
大変おいしゅうございました!!
スーパーとかで買うものとは全然違いました!高いだけある!!
その後は浜名湖をぐるっと一周して同じルートで帰るだけ。
ただ食って走っただけ!
でも本人は楽しかったようです。
まぁ自分も久々にFD走らせたから満足w

↑今日一日の走行距離。2か月ぶりにまともに走ってさすがに疲れた・・w
Posted at 2011/05/16 02:14:25 |
トラックバック(0) |
旅行 | 日記