
温泉も初体験のうたどんご一行様 2日目はぶぶーんと金沢CITYへ!
ナメクジを踏んづけたことなんて忘れてかおりんもごきげん(´д`)!
お約束の兼六園にGO

オサレな私はかきつばたの紫をイメージしたコーディネート!
もう公園のまわりからして雅・・京都みたーい(´д`)!
うたどんもおおはしゃぎ!↓
兼六園におなかいっぱいになったので21世紀美術館へ
激混みでしたが、プールとか天井のキャンバスとかはすんなり見られました
それからそれから
市場でゴハンをたべて、駐車場がなくて諦めかけていたひがし茶屋町へ徒歩にてGO!
ほんっと行きたかったのでうれしかったなぁ(´д`)!旦那さんには感謝感謝
途中の古い町並みも、たのしめました
しま、という古いお茶屋さんは中を観光用に公開しています

とってもあでやかで、外国人も大喜びのご様子でした
帰りは渋滞もなくすんなり。
なぎさドライブウェイも九谷焼きもまだなので、また行かなくっちゃ!!!
楽しい旅行でした 旦那さんありがとーう!
ブログ一覧 |
お出かけ | 日記
Posted at
2009/05/08 10:49:41