オトンの形見 整備して長く乗ろうと思ってます。 調べたところ2008年製のようです。 AA01の170万番台で、FIモデル(初代?) カラーは、いかにもカブな色のやつです。 オトンが倒れてから亡くなるまで、およそ1年近く放置されておりましたが、キック2~3発でエンジン始動、スーパーカブすごいね ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年01月18日
レッドダイヤモンド ランエボ、ギャランからの、19年振り?の三菱車です。 実の所見るだけのひやかし訪問だったのですが、偶然にもディーゼル試乗車があり、勧められて試乗したらやられました。 車格上位からエンジン移植するコンセプトが、ランエボの時と似てますよね。 大物OP ・本革シート+パワーシ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年12月08日
シルバー グレード等は不明 湘南ナンバー 4台目 兄貴が乗らなくなったので譲り受ける。 軽自動車はこんなもんかなと思っていたら、ターボがぶっ壊れてNA仕様になっており、死ぬほど激遅でした、ムーヴには申し訳ないけど、ちょい乗りのみだったため修理せず放置、この車で初めてパンクを経験し、スペアタイヤ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月19日
VR-4 黒 尾張小牧ナンバー 2台目 ランエボ大破後、住んでいた所が交通の便が良いことありしばらく車無し生活を送っていたら、何を思ったかギャラン乗りのツレが脱サラし流氷を求め北海道へ移住する事になり、ギャランを譲り受ける。 ランエボに比べると、重い、曲がらないと言った印象でした。 タイミン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月19日
中国駐在中 嫁がしらん間に乗り換えました(汗 僕の意見は全くなしですw グレードとかはよくわかりません。 フェイエスタとの比較になりますが、助手席は広くなった印象で室内は広く感じます。 帰任するまでの足、2019年末までには手放す運命です。 普段使い(2人乗りまで)に丁度良いサイズだけど、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月26日
100kでる原チャです。 ボアアップしてるから、厳密には原チャじゃないですね。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月19日
チャリですw 3代目 東海集中豪雨により、車、バイクが水没した為、購入し現在に至る。 なんちゃってマウンテンバイクですが、ホームセンターで売られているのに比べればかなり軽量と思います、5万円ぐらいだったと記憶していますが、名前だけで3万円取ってるんじゃないかと思われます。 お昼の買出しに活躍 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月19日
2ndアニバ AT スチールグレー 鳥取ナンバー ⇒ 奈良ナンバーに変更 6台目 大人のおもちゃですね。 乗ってるだけで楽しいです。 セカンドカーに最適ですがメインとなっています。 メインとなるはずだったタント納車直後に、転勤決定し鳥取へ大雪の中引っ越し、足が無く不便を感じていたので、維持費等 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月18日
GSR 黒 名古屋ナンバー 1台目 免許取り立てて手に入れた記念すべき愛車 ツレのギャランVR-4に対抗して購入 (このギャランは、後に私の物に) ぶっちゃけ宝の持ち腐れでした、パワーについては何の不満もなく(というか扱いきれていないので)ノーマルのままでした(純正差し替えのエアクリぐらい) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月19日
黒 奈良ナンバー 5台目 ムーヴおよびオカンのファミリアが老朽化につき2台共処分し共用の車として購入、メインの車になるはずだったのですが、転勤してしまったためオカン専用車になりました、たまにコペンと入れ替えて乗ってます。 ランエボとか乗ってるときは、軽自動車なんてありえないと思っていたのですが ...
所有形態:家族のクルマ
2007年07月19日
中国嫁の通勤用なんだけど引取りの帰り道で乗りました。 ノーマルカブより良く走ると感じました。 ボアアップカブといい勝負できそうです。
2025年04月09日
原付に特化した設計は素晴らしいと思うが、遅いので一般道では乗りにくさを感じる。
2022年07月12日
20年ぶりぐらいの普通車&三菱車です。 悩んで選んだ車で、あばたも何とやらですし、どんどん愛も深まることでしょう。 安全装備や便利機能の進化を楽しんでいます。 どちらかと言えばマイナー車なので、みんカラでも情報が少ないのが難点かもしれないですね、DIYはほどほどに、出掛けて走る方を重視したいと思 ...
2020年01月07日