• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月24日

よしっ

月曜日から昨日まで




6連勤で死にそうでした(-"-)




今日は朝からショップへ行って




リメの相談してきました♪




なんとか最終調整が終わりました(#^.^#)




今回のリメ内容をザッと言うと




オーディオ




足回り




マフラー




です。




エアロはピーンと来るのがなかったので




今回はニコイチ諦めました(-_-;)




外装はあまり変わらないですが




オーディオは楽しみにしてます♪




GW明けにクルマ預けてきます☆




楽しみ楽しみ(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/24 23:12:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年4月24日 23:42
僕も明日から6連勤です(/_\;)


エアロは次回ですか?
コメントへの返答
2011年4月25日 8:39
お互い気合いで乗り切ろう(>_<)

エアロは次回やね☆
今あるやつ着けようかと思ったけど塗装代とか2回かかってまうし(:_;)
2011年4月25日 0:27
て、ことは…

GWはもっしゅあるんすね( ̄▽ ̄)
暇チンな僕と遊んでください( ´ ▽ ` )ノ



リメイク楽しみにしてます(^O^☆♪
コメントへの返答
2011年4月25日 8:47
GWはフルノーマルのもっしゅありますよo(^-^)o

GWは僕も2日から四連休です♪
2011年4月25日 8:36
アクスルもやる感じですかぁexclamation&question
コメントへの返答
2011年4月25日 12:07
アクスルもやっちゃいますよp(^^)q
キャンバーつけちゃおうよ仕様です☆
2011年4月25日 21:20
こんばんはーーー
リメするんですねーーーいいなーー
僕もオーディオしたいけど先立つ物が無いですーーー。
コメントへの返答
2011年4月26日 8:38
久しぶりのリメなんでウキウキしてますo(^-^)o
2011年4月25日 23:56
おいらこの前8連勤でした(゚∀゚)アヒャ

リメイクしちゃいますか♪(・∀・)ニヤニヤ

仕上がったら岐阜まで遊びに行けばよいですかぁ~?┃・∀・)ノトントン(笑)
コメントへの返答
2011年4月26日 8:39
8連勤はえぐいですね(*_*)
お疲れ様です☆

岐阜までドライブしに来てくださいp(^^)q
2011年4月26日 2:13
トランクオーディオですか目がハートexclamation&question
楽しそうでいいですねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年4月26日 8:42
トランクオーディオいっちゃいますo(^-^)o

オーディオはお金かかりますね~(:_;)

プロフィール

「@ケンボー@EXC モデリスタではないですね(;_;)エアロパッケージの純正品です。」
何シテル?   07/28 19:44
元ウィッシュ乗りです。 シャコタンは卒業して今はどこでも行けるSUV乗りです。 レア?なエスクードというクルマに乗ってます。 仕事柄ガッツリはできませんが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハンコン用シート台作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 06:35:41

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
もやです。 シャコタンは卒業して初のSUVです。 スズキのエスクードという珍しいクルマに ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
免許を取ってすぐ購入しました♪ オールファブレスですヽ(^o^)丿
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
いいクルマでした。
スズキ スイフト スズキ スイフト
仕事で使う営業車兼セカンドカーです♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation