• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月19日

余りにも汚いので💦

余りにも汚いので💦 ウチの親分の足車🚘花粉やら黄砂やらでめっちゃ汚い🤢

車が可哀想なので、ピカピカ✨に😆☝🏻


粉ぁ噴いてます😅




会社で使ってるシャンプーとコーティングは、
ド定番のコレ😁




エンジンルームはシリコンで艶出し✨



タイヤとフェンダーやカウルトップ、グリルの未塗装樹脂部分もシリコンで艶出し☝🏻
シリコン塗った所と塗って無い所の差が...😬
未塗装樹脂の白化が結構進んでる💦

欧州車の未塗装樹脂って日本の物より紫外線に弱いのかな?
まだ納車して1年4ヶ月やのに😢



ボディはCCウォーターゴールドの乾式施工😁




まずまずの仕上がりやけど😅



1回磨き入れて🌀一皮剥かなアカンわ💦
コレ😂




洗車✨は仕事してるより楽しい⤴️😆👍


ブログ一覧
Posted at 2021/03/19 16:02:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

優先⑦。
.ξさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

この記事へのコメント

2021年3月19日 16:25
こんにちは😃。ツュルンツュルンになりましたね。でも、明日から雨が☔️。それも大荒れになるみたい。😱
コメントへの返答
2021年3月19日 16:29
こんにちは😃
イヤ〜綺麗に見えるだけでシミだらけですよ😅

雨が降るから、洗車するんです😁✌🏻
花粉が載ったまま雨に濡れると余計にシミが酷くなります😭☝🏻
2021年3月19日 17:05
トゥルントゥルンですね。✨✨
お薦めしてくれたワックスだぁ。と思いつつ読ませていただきました。
Amazonでポチったので、次の洗車が楽しみです。♪
コメントへの返答
2021年3月19日 17:11
ありがとうございます😁

濡れたままのボディでも、水滴を拭き上げて乾いたボディのどちらでも使えるので、楽ちんです😁✌🏻

シミだらけのミニクーパーでもソコソコ綺麗になります😂
2021年3月19日 17:48
GOODジョブ❗️👍
流石の出来栄えですね。
今年のベアアップ間違いなしです😍
親分さまのナンバープレート、MINI乗り定番選択の3298(ミニクーパー)ですね😂
うちの息子も同じ番号つけてましたわ🤣
コメントへの返答
2021年3月19日 17:53
ありがとうございます😁

洗車で給料💰💰上がるなら毎日やりますよ😆🙌🏼

ナンバープレート😂
ミニは3298 ベンツは63 ひねり無しです🤣👍
2021年3月19日 20:11
これ 絶対昇進モンですよね❗少なくとも臨時ボーナスはあるはず!
現物支給。。。ミニをピカピカにして、ベンツを戴く🎶

アコードとベンツがあったら持て余しますね。。。

春くらい こんな夢 見させてください☺️
コメントへの返答
2021年3月19日 20:19
洗車で昇進に臨時ボーナスですか⤴️😆🙌🏼

ベンツは全く乗って無いので、バッテリーが上がってしまい現在動きません🤣☝🏻

2021年3月20日 7:15
えーなぁ
そんな仕事なら楽しいわ🤣🤣
コメントへの返答
2021年3月20日 7:47
エエでしょ⤴️めっちゃ楽しい😁✌🏻

仕事引退したら洗車屋でも開店しよかな😆
2021年3月20日 8:09
雇ってもらおう😆
コメントへの返答
2021年3月20日 8:11
時給900円で😂☝🏻
2021年3月20日 8:27
安いな💦😱
コメントへの返答
2021年3月20日 8:33
兵庫県の地域別最低賃金💰💰
労基が認めてるから大丈夫やで🤣☝🏻

1時間働いたらタバコとコーヒーぐらい買える✌🏻

プロフィール

「@あっちブラック さん ホント昨日は酷かったですね😰  

黄砂山盛り状態のままで、明日は出勤⤵️明後日は雨☔最悪のパターンです😭  

食えない中国産きな粉は要らんです😤」
何シテル?   04/19 20:32
まるちゃん9199です。よろしくお願いします。 いきなりの無言フォローはご勘弁!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

brembo RED PADS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 04:23:18
テールランプに端材のスモークフィルム貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 14:18:28
ドライブレコーダーのリア配線【ほぼ隠蔽編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 03:33:01

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
アコード cv3から乗り換え😁
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁様の3代目の愛車
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
2021年11月28日インサイトZE4より乗り換え(^^)
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁様の初代愛車😁
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation