2021年冬からこれがメインに 後、ちょっと写ってますが もう一台遊び車を買っていまーす その車は後日にでも。。。 ゴルゴ6はこの自称プリウスミサイル の餌食になってもらいました笑 とにかくエコ過ぎてビビってマス 極上どノーマル4000キロで見つけた子 こだわりはツーリングの ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年09月05日
どこに行くにも、これが一番早い。 ガソリン代かからない。 駐車場かからない。 地球にも、お財布にも、最強エコな車両。 常識の範囲内であれば 駐禁きられないし スピード違反もないし 飲酒運転もないし 一部のマナーの悪い輩のせいで 自転車乗りの首が締まるばかり。。。
所有形態:現在所有(サブ)
2019年02月02日
走行距離約19000キロで おそらく高齢者の方が乗っていた 外観程度は中の上 内装程度は上 の後付けアクセル踏み間違い装置が装着された 良質車が格安で出てきたので 即!購入笑 13インチの小さい小さいアルミが入ってたので 15インチでスペーシア純正をin こだわりは純正流用。 社外を ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月11日
車両よりアルミの方が高かったかも。。。 シルビア後、人生初めての欧州車 とても完成度が高く 乗っていて安心感しかなかった ピロ付き車高調に、本場から スポルテックの19インチを取り寄せて リアフェンダーのプレスラインだけ叩き出し F 8.5j+25 R 9.5j+12をin。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月05日
アストロと同時購入。 86以来の5MT、FR しかもターボ。 86の時にどれだけ苦労してたか 14に乗って解った。。。 埼玉の峠にも、行っていましたが この頃はサーキットメインに。 最後は悲しいお別れでした。。。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月05日
14と同時に買った一台。 セカンドカーとして購入。 ファミリーには持って来いな車。 今考えると、当時5人家族で スライドが自動じゃないのは辛かったなー 僕は14が有り、僕はそんなに乗らなかったので 色とかカスタムは買った時のをそのまま。 この車の不満は スライド手動、しかもドア ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月05日
前期からフル後期に。 RSの足回りとアルミとマフラーを移植。 マフラーは小加工でポン付け。 足回りは加工無しでポン付け。 アルミはタイヤサイズ変更でおけ 相当、ストレス発散になったし 過去の車の中で一番、色々な思いでが詰まっている カスタム車でもあり メインでもあり、セカンドカ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月05日
たまたま手に入った一台。 色は微妙だけど左ハンだった。 短いけど、嫌な思い出が詰まってる1台笑 乗っている期間も半年位だったな。。。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月05日
ストレス発散の為に費やした車。 ノーマルからここまで、いくら投入したのか。。。 でも 1年ぐらい乗って、知り合いの外人さんが どうしても欲しがってたので売りました。 初めて4駆のターボに乗りましたが 完成度が高くて、つまらなかった感じ。 やはりFRの方が楽しいかもと 実感 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月05日
プリけつマドンナと同時に約7万キロで購入。 持病のジャダーがたまに出てくるが あのリセット方法をして快適に乗れてます。 ※ みんカラにも載っている方法です。 2021年に次の車の餌食に笑 ルーフはなんと言われようが シルバーがかっこいい。 なのでシルバーのルーフを購入し装着。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年06月21日