• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月26日

【告知】12月1日は、今年もSHCC大磯ジムカーナ観戦オフ!(湘南平プチMTGつき)のお誘い♪♪

【告知】12月1日は、今年もSHCC大磯ジムカーナ観戦オフ!(湘南平プチMTGつき)のお誘い♪♪ まーねこです。

告知が遅くなりまして大変申し訳ありません!
m(_ _)m






12月1日の日曜日、
大磯ロングビーチ駐車場にて、
SHCC大磯ミーティングが開催されます!

みんなで観に行きましょう♪♪

 
当日は、ヒストリックカーによるジムカーナ、フリーマーケットやオートジャンブルがあり、クルマ好きなら大いに楽しめること間違いなし。

しかも、今回は第50回という、大きな節目。
 きっと、何かあるに違いない・・・・・・?!


もちろん、ぼくらがジムカーナに出るわけではありません。(観戦だけね♪)

SHCCミーティングは首都圏では珍しいヒストリックカーのスピードイベントで、古くて珍しいクルマが多くやってきます!

観戦するだけでも、とても楽しいですよ!


しかも当日は、入場、ジムカーナの観戦、駐車場ともに無料という、まーねこのメタボ腹など足元にも及ばない太っ腹!!(おいw

みんなで珍しい車を眺めながら、楽しいひとときを過ごしませんか?


★注意事項★

①当日は暖かい服装でお越しください(調節できる服装なら尚可です)

②動いているクルマの前を横切らない、エンジンのかかっているクルマに近づかない、オーナーさんに断りなく車両に触れない、コースに出ない、オフィシャル席とスタートラインの前に立ち止まらない、など、ギャラリーのルールは遵守でお願いします

③カメラの電池は忘れないようにしましょう(爆)

④そんなタイヤもないようなクルマでよくぞ・・・・という、ガッツの走りが見られます!!惜しみない、大声援と拍手を贈りましょう!!

⑤おやつは300円以内です(嘘)



【お知らせ】

当日は大磯ロングビーチに行く前に、なつかしの「湘南平駐車場」でプチMTGしませんか?

湘南平から会場までは15分くらいの道のりです。
プチプチカルガモTRGしましょう♪♪

もし湘南平に間に合わないようでしたら、もちろん大磯ロングビーチに直接お越しいただいても構いません。
お寝坊しても安心です(笑)


◆日程 12月1日(日)

◆スケジュール:
7:30~9:00 湘南平駐車場にてゆるーくプチMTG
9:00 出発
9:15 現地到着→自由行動
(第一ヒートは9:30からです)

◆目印:
赤のリーザスパイダー(笑)
 
◆注意事項:
観戦はみなさんご自身のペースで楽しんでいただきたいので、大磯ロングビーチに到着した時点でいったん解散とします。あとはご自由にお過ごしください♪

出欠は取らないので、特に参加表明は必要ありません。お気軽にお越しくださいませ♪♪


『イイね!』で拡散していただけるとありがたいです♪

関連情報URL : http://shcc.serio.jp/
ブログ一覧 | まーねこ日記 | 日記
Posted at 2013/11/26 02:06:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

12/1(日)はSHCC大磯ミーティン ... From [ Nostalgic Copen ] 2013年11月26日 17:43
この記事は、【告知】12月1日は、今年もSHCC大磯ジムカーナ観戦オフ!(湘南平プチMTGつき)のお誘い♪♪について書いています。 旧車がジムカーナ走行する機会なんてめったに拝見出来ないので と ...
トラックバック From [ An ass in a lion's ... ] 2013年11月30日 16:41
しますね~などと宣っておきながら 前日になってようやく告知って( ̄◇ ̄;) 大変遅れてすいませんm(_ _)m 明日はSHCC(湘南ヒストリックカークラブ)さんのジムカーナが、大磯ロングビ ...
ブログ人気記事

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

ある日のランチ
パパンダさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2013年11月26日 7:48
勿論、参加しま~すヽ(^。^)ノ

ですが、おは湘に間に合うかどうか?は微妙です(^^ゞ

後でトラバさせてくださいませ<m(__)m>
コメントへの返答
2013年11月26日 23:55
どうもです~~♪♪
ボクもいまから楽しみです!
クルマ見物&クルマ談義しましょうね!

あ、「おはしょう!」は、ゆるーく集まるだけですので、テキトーで大丈夫です!
(まぁ、何かあってもケータイでw)

トラバも楽しみにしてます♪
2013年11月26日 17:00
まーねこさんにもご無沙汰してしまっているので、

湘南平から参加したいと思います(^-^)/

8時過ぎには到着出来るかと♪

宜しくお願い致しま~す(^-^ゞ
コメントへの返答
2013年11月27日 0:02
どうもです!!
こちらこそ!ご無沙汰しております!
お元気でらっしゃいますか?

湘南平でお会いしましょう!
楽しみにしてますね!!

で、湘南平はゆるーく集合ですから、どうぞゆっくり安全運転でいらしてくださいね♪

よろしくです♪♪
2013年11月26日 19:23
現地でチラッとお会いできる予定を企んでます^ ^
コメントへの返答
2013年11月27日 0:00
どもです~!
ご無沙汰しておりますが、お元気でらっしゃいますか?

テキトーにしてますので、どぞお声掛けください♪♪
2013年11月26日 23:01
仕事です・・・
コメントへの返答
2013年11月27日 0:02
・゚・(ノД`)・゚・。

ま、またご飯食べにいきませう♪

(っていうか、いま、職場川崎なんで、そのうちぜひ!)
2013年11月29日 20:24
湘南平まで行きますよ~
で、ジンギスカンは?
コメントへの返答
2013年11月30日 0:44
ありがとうございます♪

ジン肉いきたいですね!
ランチやってるかしらん・・・・(リサーチしときます・・・

プロフィール

「ヨメが帰省したので、私も実家(ウチから2km🤣)に寄生してます…が、実家でもわたくしめがメシ当番なので、年越しソバは鶏南蛮を作りました😺温かいそばが良いって言われちゃったので…。」
何シテル?   01/01 00:34
    総登録台数380台、発売から29年を経た今となっては、現存台数も推して知るべし!!の、「リーザスパイダー」を4台(総生産台数の1%)持ってます!!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今週の桃エクスプレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/20 21:08:46

愛車一覧

ダイハツ リーザ リーザスパイダー弐号機(MT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー弐号機(MT) イベントに出かけるときはこのクルマ。 日ごろのアシとして ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー初号機(AT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー零号機(AT)のもらい事故により、”箱替え”で我が家にやってきた初号機( ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー参号機(MT) (ダイハツ リーザ)
関西のとあるオーナーさんから譲り受けました。 貴重なリーザスパイダーのMT車です。 リ ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー零号機(AT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー零号機(AT) 買い物や駅までの送り迎えなど、近距離の移動用。 イベント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation