• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月09日

いろいろ買い物

いろいろ買い物 まーねこです。

※TOP画像と本文は関係ありません(笑)








今日はいろいろと買い物を・・・・。
まずは、おととし買った掃除機が壊れたので、Amazonで同じものを購入しました。

アイリスオーヤマの安価なサイクロン掃除機ですが、安い割にはよく吸い込むんですよね。
前に買ったものが1年ちょっと(保証期間が終わってすぐw)で壊れたのは残念でしたが、気に入っていたので結局同じモノを買っちゃいました。9208円也。



それから、以前の日記にもちょっと書きましたが、父の卒寿祝い&母の白内障手術終わった記念に新しいテレビを贈ろうと思っていたのです。

SONYのKDL-32W700Bという、32インチのテレビなのですが、
(画像はメーカーサイトから拝借しました)

LGやハイセンスなどの廉価アジアブランドを除くと、
今売ってる32インチ液晶TVのなかでは唯一のFullHDなのですね。
他メーカー(HD)と比べると、価格は1.5倍以上違うのですが、まーねこ実家の置き場所が狭く「置ける最大サイズ」が32インチなので、そのサイズで最高のものを選びました♪

ちょっと光の加減とカメラの性能のせいで背景がキレイではありませんが(笑)

イマドキのテレビって、買って一番最初にする作業が、ファームウェアのアップデートなんですね。
しかも、Wifiでインターネットに接続しています(驚)

・・・そう、父の誕生日は来月なのですが、なぜか今日、実家のテレビ(液晶アクオス、2008年モデル)が突然壊れてしまったので(苦笑)、繰り上げスタートでプレゼントした次第です。


最後は、実は私の母校(高校&大学)の近くにある、

アストロプロダクツに行きまして、

先日買ったレンチなどの工具を収納する、ロールバッグを買ってきました♪

実は、↑の写真のAP総合カタログをいただいたのですが・・・・・・・ページを開くたびに欲しいモノがどんどん出てきます(笑)

これ、ぜったい散財しそう。。。。
でも、APってお買い得な品が多いですよね。散財はしても損はしないと思います!


【おまけ】
もう2月になっちゃいましたが、スバルの今年のカレンダー、

だれかいりますか?
(そんなに大したモノじゃないので、宮ヶ瀬あたりで気楽に手渡しできるくらいのレベル感でお願いします(笑))
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/09 01:18:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

413🔖恩林寺『卯月』…『月参り ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ヨメが帰省したので、私も実家(ウチから2km🤣)に寄生してます…が、実家でもわたくしめがメシ当番なので、年越しソバは鶏南蛮を作りました😺温かいそばが良いって言われちゃったので…。」
何シテル?   01/01 00:34
    総登録台数380台、発売から29年を経た今となっては、現存台数も推して知るべし!!の、「リーザスパイダー」を4台(総生産台数の1%)持ってます!!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今週の桃エクスプレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/20 21:08:46

愛車一覧

ダイハツ リーザ リーザスパイダー弐号機(MT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー弐号機(MT) イベントに出かけるときはこのクルマ。 日ごろのアシとして ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー初号機(AT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー零号機(AT)のもらい事故により、”箱替え”で我が家にやってきた初号機( ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー参号機(MT) (ダイハツ リーザ)
関西のとあるオーナーさんから譲り受けました。 貴重なリーザスパイダーのMT車です。 リ ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー零号機(AT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー零号機(AT) 買い物や駅までの送り迎えなど、近距離の移動用。 イベント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation