• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月07日

あーる―晴れたーひーるーさがりーいーちーばーへ続くみーちー♪

あーる―晴れたーひーるーさがりーいーちーばーへ続くみーちー♪ まーねこです。

タイトルに深い意味はありませんw







何シテル?ではちょいちょいつぶやいておりましたが、今日は休暇をとったのですね。

市役所に行く用事があっただけだったので、午前半休するつもりだったのですが、「ほかの若い衆が休めないので、まーねこさん1日休んでください」と言われましてw、全休にした次第です。



そこで、実家に置きっぱなしにしていた、物置部品取り車のL200ミラターボ。

長年、タイヤも足回りも付いてない状態で放置しておりましたが、

身辺整理w

の一環としまして、このたび処分することにしていたのですね。


そんなことがありましたので、レッカー屋さんの引き取りを、今日に設定していただきました。
(レッカー屋さんも、稼ぎ時の土日に作業するより、ウィークデーのほうがいいでしょうから・・・)

ついでに、実家の押し入れに入れっぱなしになってた、パルサーGTi-R純正シートと、R32スカイラインGTSの純正シートも無理やり押し込んで持って行ってもらいました♪(厄介払いw



そのあとは、市役所に行きまして、ちょっとヤボ用を・・・・


・・・間違えましたw

(これも市役所に貼ってあったポスターでしたが・・・)




ヤボ用を片付けまして、


せっかく市役所に来たのでついでに、

こんなところも寄ってきました。

これで、日曜日にやらなきゃいけない仕事が一つ、減りました♪


車庫スペースも1台分空いたし、日曜日の時間もできたし、例の作戦を進めますか・・・・・。
ブログ一覧 | まーねこ日記 | 日記
Posted at 2016/07/07 23:44:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

この記事へのコメント

2016年7月8日 6:32
作戦? 黒のリースパですか
コメントへの返答
2016年7月9日 0:59
しーっっ!!
ナイショです!!

(てか、もうバレバレですねw
2016年7月8日 19:53
私も昨日投票を、済ませました。
正直ウチの選挙区では、決め手に欠ける候補者でしたが、吟味してベターな方を選びました。

実家の時は、しがらみだらけなんで、選択の余地は無いんですけどねー。

投票所の人たちは、指定の候補者に入れてるかどうかの監視ですから、入れないと、いろいろマズいんです。

あと、大抵親戚筋だったりするんで(笑)
抵抗はできません(笑)
コメントへの返答
2016年7月9日 1:26
そうですよね、Masa@さんの場合は、日曜日はお仕事ですもんね。。。

ここ近年、期日前投票の投票場所が増えたり、投票時間が期日前も投票日当日も長くなったりしているので、投票としての間口は広くなっていると思います。

神奈川県も、あまりかわりばえはしませんが・・・・。


でも、私たちの民意を反映させる、大事なことですもんね。

プロフィール

「ヨメが帰省したので、私も実家(ウチから2km🤣)に寄生してます…が、実家でもわたくしめがメシ当番なので、年越しソバは鶏南蛮を作りました😺温かいそばが良いって言われちゃったので…。」
何シテル?   01/01 00:34
    総登録台数380台、発売から29年を経た今となっては、現存台数も推して知るべし!!の、「リーザスパイダー」を4台(総生産台数の1%)持ってます!!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今週の桃エクスプレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/20 21:08:46

愛車一覧

ダイハツ リーザ リーザスパイダー弐号機(MT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー弐号機(MT) イベントに出かけるときはこのクルマ。 日ごろのアシとして ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー初号機(AT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー零号機(AT)のもらい事故により、”箱替え”で我が家にやってきた初号機( ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー参号機(MT) (ダイハツ リーザ)
関西のとあるオーナーさんから譲り受けました。 貴重なリーザスパイダーのMT車です。 リ ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー零号機(AT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー零号機(AT) 買い物や駅までの送り迎えなど、近距離の移動用。 イベント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation