• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月11日

日曜日は、宮ヶ瀬あんぱん会の「忘年あんぱん会ツーリング」に行ってきました。

日曜日は、宮ヶ瀬あんぱん会の「忘年あんぱん会ツーリング」に行ってきました。 まーねこです。

日曜日は、宮ヶ瀬あんぱん会の「忘年あんぱん会ツーリング」に行ってきました!

まずは幹事のサンナナさん、総帥、ご参加の皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪
1月の新年会もぜひ参加しますね!




そしてあんぱん会以外でも、宮ヶ瀬でお会いしたみなさま、ありがとうございます♪
遅刻の上、早々に離脱いたしまして(汗)、ゆっくりお話しできず大変失礼いたしました。
これに懲りずに、またお付き合いいただければ幸いです♪



しかもですね、今回は・・・ラクなほうで来ちゃいました(苦笑)

いやー、けっきょくですね、リースパより速くてよく曲がって静かでラクなので、ついついこっちに・・・。

朝、目が覚めたときはリースパで行くつもりだったので、インナーにヒートテックを着たりしていたのですが、クルマ出すときにくじけたのはナイショ(笑)


この日はお天気もよく風もなく、12月にしては暖かくて、

屋外でのクルマ談義も心地よかったです♪


お昼ごはんは、道志村のレストラン・ホロホロさんでいただきました。

えーと、実は私、ホロホロさんは知ってはいたのですが行くのは今回が初めてだったのですね。

この道はよく通りますし、ここから2kmの道の駅どうしはよく行くのですが、なにぶん、アルぼんを連れて行くとレストランのようなところには入れなくて・・・・。
(ちなみにオレンジツリーはテラス席になるので、この時期は、ちょっと・・・(笑))

写真を獲り損ねてしまっていたのですが、まーねこは牛タン定食(6枚・味噌)をいただきました。
とっても美味しかったですよ!


オシャレなキッチン雑貨の販売もしていますね♪

とても雰囲気があってイイのですが、我が家の会話は「電子レンジと食洗器OKじゃないとダメだよね・・・」みたいな(笑)


会食のあとはホロホロさんで解散となりましたので、

おみやげ探しに、道の駅どうしに立ち寄ってみました。
(寒いのでソフトクリームは食べませんでしたが・・・・・)


そうそう、どのくらい寒かったかというと・・・・

この時間、15時をまわっていたというのにまだ霜柱が解けずに残ってました。

道理で寒いわけです・・・・・。
ブログ一覧 | まーねこ日記 | 日記
Posted at 2017/12/12 01:32:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜昨日、今日と、 ...
PHEV好きさん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

ビーバーみっけ*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2017年12月16日 19:16
寒〜。
そろそろ山はキビシイです。
でも、楽しそう。(^^)
これからの冬は出かけるならやはり伊豆の海沿いでしょうか。
コメントへの返答
2017年12月17日 1:39
どうもです!
そうなんです~~。
山はもうだいぶ寒くなりましたよね(*_*;

伊豆はいいですよ~
この時期でも、晴れていれば暖かくてプラス気温で夏タイヤでもOKですし♪
食べ物美味しいし♪(通年・・・

実は、空気が澄んでて海や富士山も良く見えるので、この時期の伊豆は楽しいんです♪

プロフィール

「ヨメが帰省したので、私も実家(ウチから2km🤣)に寄生してます…が、実家でもわたくしめがメシ当番なので、年越しソバは鶏南蛮を作りました😺温かいそばが良いって言われちゃったので…。」
何シテル?   01/01 00:34
    総登録台数380台、発売から29年を経た今となっては、現存台数も推して知るべし!!の、「リーザスパイダー」を4台(総生産台数の1%)持ってます!!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今週の桃エクスプレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/20 21:08:46

愛車一覧

ダイハツ リーザ リーザスパイダー弐号機(MT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー弐号機(MT) イベントに出かけるときはこのクルマ。 日ごろのアシとして ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー初号機(AT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー零号機(AT)のもらい事故により、”箱替え”で我が家にやってきた初号機( ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー参号機(MT) (ダイハツ リーザ)
関西のとあるオーナーさんから譲り受けました。 貴重なリーザスパイダーのMT車です。 リ ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー零号機(AT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー零号機(AT) 買い物や駅までの送り迎えなど、近距離の移動用。 イベント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation