• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月14日

今年の桜

今年の桜 まだ1月なのに、桜が咲いていました。

もちろんコペンと桜で写真を撮る!





と、この写真は洗車の後に撮りました。

朝からまずは洗車。
ちなみに旦那様が洗ってくれています。
私、見てるだけ…。
いつもありがとうございます!





寒いし辛そうと思いつつ。
本当、感謝。

そして桜を撮りに行き、次々と人が来る。
邪魔にならないようにと最初は思ってたけど、写真撮りたいので頑張って撮りました。














屋根に映った桜。
今日は快晴で雲がなかった。
雲が写り込んだ屋根も好き。








お昼ご飯はマグロのソースかつ丼





那智勝浦町の観光客がよく行くお店。

地元で生マグロを食べに行くことは滅多になくて、このお店も初めてでした。


その後はドライブして帰ってきた。

とにかく天気がよくて海も綺麗。
こんな日は気分も良い。
サングラスを忘れてオープンにはできなかったけどね…。








ちょっとは運転慣れてきたけど、やっぱり段差との格闘は続きます…。


頑張る!










ブログ一覧
Posted at 2019/01/14 21:00:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「やってしまった... http://cvw.jp/b/3065026/47485338/
何シテル?   01/21 10:00
pikamiです。2018年11月4日にコペンローブ 納車されました。よろしくお願いします。 コペンが欲しいと思ってから何年経ったでしょうか。 夫婦二人ならツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
一目惚れしたコペンローブ 手に入れました。
スバル XV スバル XV
SUBARU、好きです。
その他 ライトウェイ シェファード シティー その他 ライトウェイ シェファード シティー
旦那様運動用! 購入直後は毎日乗ってましたが...。最近はお部屋のオブジェ化してます。雨 ...
その他 お仕事移動用 ポンコツ (その他 お仕事移動用)
仕事中のハイドラ用に登録

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation