• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月23日

官公庁オークション!


いよいよ今週末は十勝でNHGT参戦です。

楽しみだ~!

第1戦に参戦したときは、GT200クラスでOKって言われて、ゼッケンも200クラスの番台をもらったけど、今回は300クラスに自動昇格?しました(笑)


うちのRX8はカタログ値210馬力だから、10馬力くらい大目に見てよ~と思ったり。

でもまぁ、200も300も同じグループで走るし、順位を気にするレベルじゃないから、どっちでも良いや(爆)








今日、何となく官公庁オークションを見ていたら~




X-4発見!!




詳しくはコチラをクリック!





マフラー、フロントブレーキとローター、キャブ、マグホイール、リアショック等・・・

このバイク、かなり手が入ってますね。


いくらまで金額上がるのかな~?




でも、熊本まで取りに行かなきゃならないので無理!(爆)
ブログ一覧 | 日々のこと | ショッピング
Posted at 2012/08/23 15:15:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年8月23日 16:20
HGTSは

チョーおもろいですよ♪

でも、接触は注意してくださいね~

私も浮かれず毎回心に止めていることです

では前夜祭の

『GT直前なのに耐久れーす?』

でお会いしましょう(笑)

コメントへの返答
2012年8月23日 16:40
当日は、浮かれず冷静に真摯な姿勢で後方から見守ります。

前夜祭の耐久レースも、浮かれず冷静にね(爆)
2012年8月23日 18:00
ワシャ、前夜祭で体力を使い果たさんように
気をつけますよ。
当日も邪魔にならないように
ひっそりと走る方向でなんとか(笑

よろしくお願いいたしますね♪
コメントへの返答
2012年8月24日 7:53
前夜祭は完全燃焼しましょう(笑)
ちなみに、僕は下戸ですので・・・

一緒に後方でランデブーしましょうね~
2012年8月23日 18:36
す、すみません。。
倍近く・・・あ、いえ1.5倍もパワー上なのに一緒のクラスで^^;
罰として最後尾スタートも考えてはいますが・・・怒られそうだから迷ってます(笑)
前夜祭と当日は宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2012年8月24日 8:01
えっ、倍近く・・・そんなに出てるんですか?

シマさんなら、最後尾スタートでも2周目あたりでトップに絡んでそう(笑)
前夜祭よろしくお願いします!
2012年8月23日 21:13
初めまして ミニバンでサーキット走ってるミニバン変態クラブ初代変態長のマサキです(笑)

日曜日は45SECですが、前回偵察しに行った時と同じなら、同じ枠?での走行になると思います

デカくて邪魔だと思いますが、前みて必死に走ってると思いますので、うまくパスして下さいm(_ _)m
前夜祭……走る前日は、もう前夜祭はしないと決めました…朝具合悪かったです(笑)

あっ黒い違反馬力の人潰しておいて下さい爆

日曜日よろしくお願いします
コメントへの返答
2012年8月24日 8:04
はじめまして。
45SEC、200R、300Rは混走のようですね。
当日はよろしくお願いします。
自分は遅いので後方走りますから、煽らないでくださいね(笑)
2012年8月23日 23:24
こんばんは♪(^3^)/

やはりバイクが恋しくなったのね…

あっ!(´Д`)お久し振りです(^-^ゞ
コメントへの返答
2012年8月24日 8:06
やっと、本題の官公庁オークションに触れてくれる人がキター!

バイクに乗る時間と金も無いんですよね~
でも、ツーリングしてるライダー見ると、欲しくなっちゃいます。

で、元気ですか?(笑)
2012年8月24日 8:58
お盆休みにツーリングライダーを見かける度に、バイクを手放した事を軽く後悔しました・・・・・・

そして210馬力ゆえの悲運ですね。でもむーさん。さんならダイジョウブ!!

土曜日の前夜祭でお会いしましょ〜〜
コメントへの返答
2012年8月24日 9:07
ホクレンの旗を見るたびに、もう貰えないんだよなぁって寂しくなります。

「モビルスーツの性能の差が戦力の決定的な差ではないことを教えてやる」って、豪語したいところですが、シマさんに軽く撃墜されちゃうと思います(爆)

前夜祭、よろしくお願いします!
※ちなみに、僕は下戸です( ゚д゚)
2012年8月24日 9:41
よい報告を期待しております!

楽しんできて下さいね^^
コメントへの返答
2012年8月24日 11:58
レースなので順位を気にして楽しみたい気持ちがありますが、無事に自走して帰るのが最終目標です(笑)

楽しんできます~!
2012年8月24日 15:05
X-4懐かしい~
昔の愛車ですね~

GT300クラスですか、
むーさんなら問題ないですね。

表彰台ねらってくださいね!!

コメントへの返答
2012年8月24日 15:37
X-4懐かしいですね~
このブログの後半は、E92Mさん宛に書いたものです(爆)

僕は45SECクラスで十分なんですけどねー
リミッターカットした後、初のCMコースなので1コーナー曲がり切れるか不安です(笑)

プロフィール

「うちの姪が東京オリンピック目指して頑張っています。応援よろしくお願いします🥺
https://readyfor.jp/projects/24948
何シテル?   09/02 21:14
FJクルーザーはファミリー用、インプレッサはスキー場通いとサーキット遊び用です。 十勝スピードウェイでNHGTを中心に走っています(^_^)v 冬は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

来期に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/23 18:58:55
一般車におけるアンダーパネルの役割 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/26 18:52:01
恐怖のシーズン終了・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 19:09:45

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
2013.10.5 納車されました♪ 家族で展示会に行って、オレンジ色の展示車に一目ぼ ...
スバル インプレッサ WRX STI インプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
GDB-E型です。 十勝スピードウェイで遊んでます(゚ー゚) 冬はスキー場通いに大活躍し ...
ホンダ PCX125 ホンダ PCX125
JF81です。 通勤とチョイ乗りツーリング用に買いました! 〈バイク13台目〉
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ちょい乗り用にハスラー買っちゃいました。 <18台目>

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation