• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月18日

2016シーズンスタート!

2016シーズンスタート!











先週土曜日、New車高調を組んでもらいました!

OHと仕様変更をしてもらい、サーキットスペックになった金色のオーリンズ!

シェイクダウンが楽しみだ~












で、昨日。

サーキットオープンデイに行ってきましたよ(^^)/

がしかし、朝から雨で寒い・・・

とりあえず、半年ぶりのリハビリを兼ねて恐る恐る走りだす。

久しぶりのフル加速と低μ路面、あぁ~こえぇ~(-"-)

寒くてタイヤ温度が上がらなかったし、車の挙動を把握するまで走れなかったので、New車高調のインプレはよく分かりません(^_^;)









雨の中の初走行なので、目標タイムは2分切り!

ワイドフェンダーになった白RSのアニキと、褒め殺しの貴公子akkiaitaiさんと絡んで、リハビリに励んだ結果、ディライト3人衆はほぼ同タイムという(笑)


















熊本県で発生した地震の被害により亡くなられた方に謹んで お悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
リアルに会ったことのあるみんカラの友達や、九州地区の同僚は大丈夫なのかとても心配です。



ブログ一覧 | 2016年サーキット | クルマ
Posted at 2016/04/18 08:37:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-614- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

造影CTの結果
giantc2さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年4月18日 19:52
お疲れ様でした!
残念な天気でしたけどリハビリ走行にはなりましたね。

動画も撮られたんですね~(^^)
僕は久しぶりなので色々忘れてました(笑)

今週は晴れ予報ですよ!ぜひまた……

ちなみに今こちらは雪です~(T_T)
コメントへの返答
2016年4月18日 21:01
お疲れさまでした!
帰りのルート、眠くならなくて良いですね~
富良野から孤独でしたが・・・
忘れ物といえば、ヤカンを忘れたのが痛かったです(^_^;)

今週末・・・いま家族会議で調整中です(笑)
なんと、雪降ってるんですか!
2016年4月18日 21:55
たくさん追っかけっこして頂き、ありがとうございました!

みんなスピンもなかったですし、帰る時に雪降らなくって良かったです(-。-;(笑)

誉め殺しなんて(゚o゚;;

思っている通りの事を話しているだけですよ〜〜(~_~;)

同じピットは、やっぱり楽しく過ごせます(^∇^)
第1戦は、お手柔らかにお願い頂します★彡
コメントへの返答
2016年4月19日 9:28
お疲れさまでした!
スピンや事故無く終わって良かったですね~
自覚が無いのは、天然の褒め殺しだからです(笑)
第1戦、お手柔らかに~
2016年4月18日 21:59
走り初めお疲れ様でした~☆

もうフルウェット路面じゃないっすか~゚(゚´Д`゚)゚
ウェット路面苦手な僕には酷すぎます~

何とか24日に間に合わすべく仕事も準備も
スパートかけております☆

ちなみに雪降って、屋根は真っ白デス(^_^;)
コメントへの返答
2016年4月19日 9:29
低温のフルウェットだったので怖かったですよ(-_-)
やはり、ドライで走りたいので、24日は頑張って行こうと思います!
2016年4月19日 0:47
事故なく無事に帰ってこられて何よりです。

土曜お店によったのですがインプだけ居て誰もいませんでした。

サーキットスペック脚

是非、日曜に体感しましょう!!
コメントへの返答
2016年4月19日 9:30
初走行だったので、無理せず緩く走ってきました。
土曜は、インプ預けて娘とイオンに行ってたんですよ~
会えなくて残念です(^_^;)
日曜、ドライ路面リベンジに行きます!
2016年4月19日 7:02
雨は残念でしたね〜(>_<)
しかもあの日だけめっちゃくちゃ寒かったです
でも、ウェット路面でも走るから皆さんスキルアップされるんでしょうね!
コメントへの返答
2016年4月19日 9:31
寒いなか、観戦ありがとうございました(^^)/
出来ることなら、ウェットは走りたくないです(笑)
24日にリベンジに行きますね!
2016年4月19日 20:54
サーキット初日から行くなんて
気合い入ってますね〜♪

24日は晴れれば良いね〜♪

コメントへの返答
2016年4月19日 21:25
例年、この時期はまだスキーやってるんですが、白RSさん達に誘われて行ってきました!
でも、雨だったので不完全燃焼で終わりました(^_^;)

24日にリベンジしたいです(^^)/
2016年4月19日 22:03
お疲れさまでした^^!
昼に家出用緊急脱出貯金・・・までコメ打って時間がなくて止まってました(笑)
24日は晴れればいいですね~♪自分も行けたらいくっす!
コメントへの返答
2016年4月20日 19:16
寒いなか、観戦ありがとうございました!
家出用緊急脱出貯金はもう底をついたので、緊急事態のときは、どうしようかと・・・(笑)
24日行きましょう~

プロフィール

「うちの姪が東京オリンピック目指して頑張っています。応援よろしくお願いします🥺
https://readyfor.jp/projects/24948
何シテル?   09/02 21:14
FJクルーザーはファミリー用、インプレッサはスキー場通いとサーキット遊び用です。 十勝スピードウェイでNHGTを中心に走っています(^_^)v 冬は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

来期に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/23 18:58:55
一般車におけるアンダーパネルの役割 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/26 18:52:01
恐怖のシーズン終了・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 19:09:45

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
2013.10.5 納車されました♪ 家族で展示会に行って、オレンジ色の展示車に一目ぼ ...
スバル インプレッサ WRX STI インプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
GDB-E型です。 十勝スピードウェイで遊んでます(゚ー゚) 冬はスキー場通いに大活躍し ...
ホンダ PCX125 ホンダ PCX125
JF81です。 通勤とチョイ乗りツーリング用に買いました! 〈バイク13台目〉
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ちょい乗り用にハスラー買っちゃいました。 <18台目>

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation