2010年04月12日
こんばんは、osaka-specB@10数年ぶりにスーツ買いました、安くて驚いてます・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
さて、今週末はこの日曜しか休みがなかったんですけども、来週の岡山国際サーキットコソミに向けてAWESOME!で準備をしました
(>Д<)ゝ
準備っても前回が走れてないので油脂類とかクルマの走り機能系には今回手をつけてません、ヒトのほうです
(。・m・)クス
まずは前車の頃から所持してた4点シートベルト、これまた珍しい?シンプソンのベルト、それも3インチ幅です
どことなくアメリカ~ンな雰囲気が気に入ってます
(・v・*)ムフ♪
で、前からネタにあがってたメットのペイントは完了してたんで今日はカッティング、って事でオレンジのラインを入れてみました、めちゃワルそうな雰囲気に・・・

(;^ω^)
その後はヨメ様と近所のアウトレットでGWに招待されてる結婚式で着る遊び着炸裂なチャラ~イスーツを購入、で、またAWESOME!へ・・・
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
今日レガがお泊り保育となってしまったお友達も合流して食事してからお送りして
帰宅、お疲れさんっした~

ヽ(´∀`)ノハハハッ
Posted at 2010/04/12 03:19:45 | |
トラックバック(0) |
レガシィ:弄りネタ | クルマ
2010年04月10日
こんにちは、osaka-specB@週末だってのに今日は出勤です・・・
(A;;´Д`)ゞハァ~・・・
今朝は早くから洗車して気分だけでも休日気分に浸ってました、洗車と言ってもコーティングしてるし水&マイクロファイバークロスしか使わないんですけどね~
(。・m・)クス
実はオールペン後一度もシャンプー使ったことがありません、コーティングの威力恐るべしですね・・・
( ゚Д゚)ヒョエー
で、家でゴロゴロしててもつまらんので早めに出て出勤前にAWESOME!でちょっとコソッとアレの続きするかな?
クス(●´艸`**´艸`●)クス
Posted at 2010/04/10 12:05:07 | |
トラックバック(0) |
レガシィ:弄りネタ | クルマ
2010年04月05日
こんばんは、osaka-specB@そろそろ寝なきゃ・・・です
(;^ω^)
日曜、イイ天気でしたね~
(^ー^* )フフ♪
世間はお花見真っ盛りなんですけど今年は行かないと思います、もうこの週末逃しちゃったらムリでしょうね・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
土曜の夜は02:00まで酒びたりでしたが日曜はしっかり09:00起きで洗濯してからAWESOME!へ・・・
(σ。-ω-)σ゛Go!!
既婚なのになぜ好きに遊んでるかって?ヨメ様は母親と旅行に行ってたからなんですね~
ヽ(´∀`)ノハハハッ
ってまぁ大概いつも好きにしてますけどね
(。・m・)クス
で、日曜なんですけど、先日の燃料系弄りで燃圧アップの妨げになるという理由からバイパスさせて機能していない純正のレギュレターユニット一式を撤去しました、インタークーラー配管に接触するかしないかの微妙な位置だったんで撤去したらずいぶんスッキリしましたね
(*´Д`)スキーリ
で、再来週末のサーキットコソミで使用するメットをペイント、これまでのシルバーからツヤ消しブラックへ・・・まだペイントだけでカッティングが出来てないので未完成なんですけど、ずいぶんワルそうなメットになってまいましたね
クス(●´艸`**´艸`●)クス

また1週間仕事です、そろそろ寝るとしますか・・・
ヾ(*・・*)ネルヨ(*--*)オヤスミzZ
Posted at 2010/04/05 04:41:29 | |
トラックバック(0) |
レガシィ:弄りネタ | クルマ
2010年03月29日
こんばんは、osaka-specB@シューマッハ勝てねーっすね・・・
(´・c_・` )ウーン・・
さて、土曜深夜まで仕事してたんですが日曜は早朝からAWESOME!でセッティングです!
先日のトラブルもセッティング中のものだったんでその続き、最終段階だったんですけど、今日もシッカリ踏みまくりでツメてきました、ロガーや空燃比計を見ながらデータ書き換えること数回、インジェクターやレギュレターをシッカリ使いこなすセッティングになったかと思います!
ってかハッキリ言って速いです、かなりパワー感アリアリですね、5速7500rpmフケ切りまでがあっっちゅー間ですからねインフォメーター表示(絶対誤差大きそう)で270km/h台までスパッと出ちゃう・・・
ヮ(゚д゚)ォ!
現状でのエンジン周りはこのくらいにしていったん終了、まぁかなりパワー出てないとこれだけ走らんからそれなりの数値ではあるのは間違いなさそうですけど・・・
(・v・*)ムフ♪
高回転域の炸裂するパワー感もスゴイんですけど、それでいて微低速域でのトルク感もしっかりあって乗りにくさが全く無いんですよね、負圧領域(ブーストの掛からないNA領域)でもちゃんとトルクが出てるからツキがいいんですよね
(^ー^* )フフ♪
ただ、弊害も出ました、今日初めて気付きました、それは・・・
燃費計が画像の様に完璧にボケてるんです
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
で、その後は普段履き19インチに履き換え~

( ̄ー+ ̄)キラリ
そのそばではお友達が「バシュッ!!」と異音対策??

(「・ω・`)・・・ドレドレ
再来週以降に前マイレガ純正パーツのストック(室内保管&使用期間微少)の一部が役に立ちそうです・・・
(*>ω<)つ├゛-`/゛♪
後はサーキットへ遊びに行くのと体力測定?
(。・m・)クス
Posted at 2010/03/29 03:28:43 | |
トラックバック(0) |
レガシィ:弄りネタ | クルマ
2010年03月21日
こんばんは、osaka-specB@滑り込みセーフです・・・
ε-(*´ω`*) ホッ
さて、いよいよ明日(今日??)のサーキットミーティングですが、土曜夜でなんとか準備を完了できました、危ないところでした、もう間に合わないかとヒヤヒヤしましたがこれで現地へ向かえますね
Σd(ゝω・o)イェイ☆
タイヤも履き換え、ブレーキのチョイ微調整もOK!
エンジンのほうも燃料系で結構てこずってしまいましたが純正レギュを殺して万事解決、燃圧セットアップもバッチリ!後はエンジントータルでの電脳セッティングですけど、空燃比計装着でリアルタイムに燃調をチェックしてますが現在のところ若干全体的に濃い目、少し煮詰めていく必要ありそうですが危ない部分はなさそうです
(。・・。)(。..。)ウン
まぁ740ccインジェクターやらレギュレター導入で燃圧上昇、という事は完全にこれまでより噴いてるという事なんで全領域で濃くなってますね、という事でこのままでも走れなくもないんですけど回転フィールも重い感じなのでもうちょいツメる必要がありますね
うむ(*・`ω´・)y━~~
最終確認は岡山国際までの道中でも随時電脳書き換えを繰り返しながらの走行になりますから、到着時にはバッチリキマってると思います。
ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク
では明日に備えて寝ます
ヾ(*・・*)ネルヨ(*--*)オヤスミzZ
Posted at 2010/03/21 01:29:14 | |
トラックバック(0) |
レガシィ:弄りネタ | クルマ