• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

osaka-specBのブログ一覧

2009年05月24日 イイね!

乗ってきた・・・

乗ってきた・・・こんばんは、osaka-specB@物欲大解放です?!
(ノ∀`)アチャー


さて、本日はお友達と共通の担当営業にニューレガシィをイジメさせてもらいにオレンジに乗って大阪スバルD店へ・・・
(σ。-ω-)σ゛Go!!

2人揃ってオレンジでDに行くと担当氏は・・・
(。・m・)クス

そこそこの待ち時間があったんでターボ車をあれこれと物色・・・
(「・ω・`)・・・ドレドレ
その内容はフォトギャラに・・・

   フォトギャラ①

   フォトギャラ②

ボンネット開けて、手突っ込んでインテーク系の取り回し覗きまくったり、運転席足元のコネクター類の配置を頭突っ込んでゴソゴソ見てたり・・・
完全なクルマ荒らし状態・・・
新入社員の研修生が見張りに出される始末・・・
Ψ(`∀´)Ψケケケ

そんなこんなでいざ試乗!
...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

初めはお友達が運転、途中で自分に交代しましたが、このD試乗コースショボすぎ!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

BP/BL比で排気系の極端な短縮によりタービンのピックアップが飛躍的に向上してるのはすぐに分かりましたがそれ以上踏めない街中ばっかり・・・
終始S#のみで試乗し、つまらんコースのおかげで150km/h程度しか出せねー不完全燃焼な試乗でしたが、得たものもありましたね
(・v・*)ムフ♪

リヤのアシはなかなか良さ気かもです試乗途中にジャンプしてしまいそうなポイントがあるんですが、アシの伸び具合、収まり具合なかなかのモンでした、追従性に関してはひとえにリヤの出来栄えによるものではないかと・・・
( 。・_・)。._.)ウン…

あと、これが大事なんですが、よく「デカすぎ」という記述をみかけますが、大多数の方々はムダに大げさに騒ぎすぎですね!

走らせるとちーとも大きいなんて意識する事はなかったですね、BP/BLと乗り比べてもすんなり馴染めると思いますね
( ̄-  ̄ ) ンー

デザインに関しては好き嫌いが極端にありますが・・・
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


で、自分が買うかって?

コレを買うヤツがゴールデンウィーク前にアシのオーバーホールなんてしませんよ・・・
( ´ー`)フゥー...

ただ、BP/BL比で大型化された画像のモノには興味津々です・・・
(・v・*)ムフ♪
Posted at 2009/05/24 23:32:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | レガシィ | クルマ

プロフィール

osaka-specBです レガ弄りを中心に書いてますが、たまには脱線してる事も・・・ (;^ω^) ちょっとしたコネでウラネタかなり知ってる事か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

      1 2
3 4 5 6789
10 1112131415 16
1718 19202122 23
2425 26 2728 29 30
31      

リンク・クリップ

なんと!厄払いした甲斐があったか⁉︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 00:17:38
RayBros 
カテゴリ:レガ弄り
2007/10/21 09:51:01
 
AWESOME! 
カテゴリ:レガ弄り
2007/10/21 09:44:47
 

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
パンダからの595コンペ 久々の走り系、楽しくなりそう😆
フィアット パンダ フィアット パンダ
数あるクルマのなかでも世界一ヘンテコエンジンだと思う2気筒ターボ しかしこれがなかなかオ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
もはや何がメインで何がサブなんやら・・・
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
新たな2号機
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation