2009年08月17日
こんばんは、osaka-specB@明日(今日?)から仕事です・・・
〃o(。>ω<。)o〃 ヤダヤダ
ブログも連休中は1日1ブログと決めてた・・・はずなんですが、どうゆうわけか最終2日間分をまとめてしまってます・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
連休の3日目は朝からAWESOME!に行ってましたが、特に何をするでもなく・・・と思ってたんですが、時間があったのでバンパーカット断行!
ダクト埋めてる方はチラホラお見かけしますけど、ドーンと大口開けちゃってるのは見ないんで画像のように思いっきりカットしてやりました
オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
ま、ダクトやとまたオレンジ塗らなならんしね、そうなるとこれまた途方も無い金額が・・・というわけでカットのみです
(;^ω^)
仕上げてみるとまぁワルガオやね~、コレよりキツいカオしてますな・・・
( ゚Д゚)ヒョエー
その晩は常連チーム&AWESOME!社長とお好み焼き~
ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
で、連休最終日、この日もまた昼からAWESOME!へ・・・
(〃▽〃)
8が来てたけど明日に差し支えるといかんのでお早い帰宅・・・
(´艸`)クスクス・・・(・v・*)ムフ♪・・・エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
それから時間があったんでレガのブーコン配管&エンジンセッティング、当然爆実走行!
街乗りの微低速域を確認しつつ低いギヤでの全開加速もセッティング・・・
(「・ω・`)・・・ドレドレ
タービンが大型化されましたが微低速域トルクもノーマルレベルを維持できてます、乗りにくさは微塵も無いですね~
Σd(ゝω・o)イェイ☆
で、大通りをしばらく走行・・・
2ケタ速度域でのフィーリングもパワフルですね、もう純正ブーストアップとは別物です!
ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
ココからが本番!ってことで高速!
今回一応レガシィのノーマルエンジンにマッチングさせると言うことで、設定ブーストは常用1.3でセットアップ、本来タービン自体は1.5くらいでも壊れないしパワーも出せるんですけど、エンジンが・・・なんで1.3くらいに止めておく必要があるんですね~
残念デス(´uдu`)゚.+:。
でもこれはもう十分速いですね、ってかタコメーターが足りません、7500rpmやとフルブースト全開のまま・・・
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
8000rpmシフトでもキッチリブーストもついてきます!抜けも申し分なくタレも無い、実はマフラーを後日ワンオフで手直ししますが、パワーフィールの面では手直しの必要性はありませんね
ヮ(゚д゚)ォ!
インタークーラーを前置きにしてる恩恵が多大にあると思いますが、今の時期でコレだけツメれてれば御の字かと・・・
(・v・*)ムフ♪
後はブローオフにキャッチタンク、燃ポン、前述のマフラー直し・・・で、セッティングの最終チェック・・・
って具合ですね
(^ー^* )フフ♪
コリャマジに速なりましたね、来月の岡山オフが楽しみに・・・
(。・m・)クス
で、その後は電車でお出かけしてお友達主催の鶏ディナー&ビール祭りへ・・・
総勢6名でワイワイと鶏を喰らい、ビールで流し込み~
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ
帰宅したら23:00過ぎ・・・
(;^ω^A ァセァセ
って仕事は昼出勤やから楽勝なんですけどね~
(´艸`)クスクス
何にしても連休の締めくくりとしてはかなりイイ1日でしたね~、また明日(今日)からがんばりますかね・・・
( ´ー`)フゥー...
Posted at 2009/08/17 01:29:19 | |
トラックバック(0) |
レガシィ:弄りネタ | クルマ