• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

osaka-specBのブログ一覧

2010年05月19日 イイね!

ホイールサイズ・・・

ホイールサイズ・・・こんばんは、osaka-specB@仕事早上がりです
Ψ(`∀´)Ψケケケ


前回のホイールネタ、サイズ表記に間違いが・・・
【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン

・Strahlen-ME(鍛造1ピース、タイヤモンドマシニングマット仕上げ)7.5J×18+34
・volkracing progressiv-ME(鍛造1ピース、シルバー)8J×18+38
・volkracing RE30(鍛造1ピース、シルバー)7.5J×18+50
・volkracing TE37(鍛造1ピース、ホワイト)8J×17+38

が正しいサイズでした
(・ω・;A)アセアセ…

Strahlenはインセットが+34ですけどまぁ幅が7.5JというサイズですからBP/BLでもどうにか使えるでしょうね、ローダウンは必須ですけど・・・BR/BM現行はノーマルでもしっくりくるフィッティングになると思います。
progressivは8J+38、これは正直かなり男らしいサイズですね、BP/BLではけっこうアシを煮詰めてフェンダー加工もしていかないと履きこなせないでしょう、BR/BMではこれも楽勝でノーマルでも普通に履けるっぽいです。
RE30は7.5J+50、これはレガシィであれば何でも履けますね、何てことないサイズです。5ナンバーボディで楽勝の、これがノーマルと言ってもいいくらいのごくごく普通のサイズです。
TE37は8J+38、17インチでこれは・・・自分的にはヨダレモンです!走り指向な弄りにはメチャハマリですね、レガシィで215/45R17を完璧に使いこなして走らせるにはやっぱ8Jです!ただこれもフェンダー加工必須です・・・
(;^ω^)

マジでどなたか・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
Posted at 2010/05/19 00:40:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | レガシィ:弄りネタ | クルマ

プロフィール

osaka-specBです レガ弄りを中心に書いてますが、たまには脱線してる事も・・・ (;^ω^) ちょっとしたコネでウラネタかなり知ってる事か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

       1
2 3 4 56 7 8
91011 12131415
16 1718 19202122
23 242526272829
30 31     

リンク・クリップ

なんと!厄払いした甲斐があったか⁉︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 00:17:38
RayBros 
カテゴリ:レガ弄り
2007/10/21 09:51:01
 
AWESOME! 
カテゴリ:レガ弄り
2007/10/21 09:44:47
 

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
パンダからの595コンペ 久々の走り系、楽しくなりそう😆
フィアット パンダ フィアット パンダ
数あるクルマのなかでも世界一ヘンテコエンジンだと思う2気筒ターボ しかしこれがなかなかオ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
もはや何がメインで何がサブなんやら・・・
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
新たな2号機
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation