• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

osaka-specBの"オレンジ" [スバル レガシィツーリングワゴン]

パーツレビュー

2010年1月25日

AWESOME! サイドシルスポット増し「ボディリフレッシュ:サイドシル編」  

評価:
5
AWESOME! サイドシルスポット増し「ボディリフレッシュ:サイドシル編」
AWESOME!走りのセンスとボディスペシャリスト「TT-Auto」最強のコラボでレガシィのボディを「本物」に仕上げます!

ただのスポット増しはただ固い・・・ですがいい意味での「逃げ」もしっかり計算されたボディになりました
Σd(ゝω・o)イェイ☆

普段の街乗りでは極上の快適な乗り心地、ひとたびその気になって走り出せばどこまでも安定していかに負荷を掛けて走ろうともアシが完璧に動けるようボディに無駄なヨレを起こさない!
非の打ち所無しなボディ剛性アップチューンです。

もうメーカーもんの棒なんていらないですね
(。・m・)クス

快適性に関しても申し分なしでして、今回ヨメ様に内緒で施工しましたが、乗った瞬間にバレました、あまりにも乗り心地が快適になりすぎてしまったんで・・・
(/・_・\)アチャ-・・

というわけで、目に見えない弄りですけども、「ダマチューン」でいくのはまず不可能というデメリットもあります
(。・m・)クス

しかし対費用効果は最高です、ボディに「??」と感じることのある方にはゼヒおすすめです!
市販のどんな棒を導入するよりはるかにキキます!重量増もなく、地上高も意識しないでOK!経年劣化が避けられない発泡ウレタン注入などよりイケてます
クス(●´艸`**´艸`●)クス

値段は左右サイドシルアンダーコート剥ぎ~スポット増し~溶接部タッチアップ、アンダーコート剥ぎ部再施工~サイドステップ脱着までのコミコミです(BP/BLレガシィの場合)他車は要問い合わせです。
定価60,000 円

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

TRD / GRドアスタビライザー

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:313件

Red Point Parts / モーションコントロールビーム

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:35件

RA-NO'S / BFスティフナー

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:57件

TRD / ドアスタビライザー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:3965件

STI / フレキシブルドロースティフナーRH/LH

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:68件

AISIN / ドアスタビライザー

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:928件

関連レビューピックアップ

不明 ドアスタビライザー

評価: ★★★★★

AVO turboworld リア アンダーバー

評価: ★★★★

OHAJIKI やさしい下地

評価: ★★★★

DAVANTI PROTOURA SPORT 245/35 18

評価: ★★★★★

STI フレキシブルタワーバー

評価: ★★★★★

CRUZARD マイクロファイバークロス

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

osaka-specBです レガ弄りを中心に書いてますが、たまには脱線してる事も・・・ (;^ω^) ちょっとしたコネでウラネタかなり知ってる事か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

なんと!厄払いした甲斐があったか⁉︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 00:17:38
RayBros 
カテゴリ:レガ弄り
2007/10/21 09:51:01
 
AWESOME! 
カテゴリ:レガ弄り
2007/10/21 09:44:47
 

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
パンダからの595コンペ 久々の走り系、楽しくなりそう😆
フィアット パンダ フィアット パンダ
数あるクルマのなかでも世界一ヘンテコエンジンだと思う2気筒ターボ しかしこれがなかなかオ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
もはや何がメインで何がサブなんやら・・・
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
新たな2号機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation