• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月30日

ごめんなさいです~

先日はじめましたアレなんですが
そちらの作製モノとかにしばらく集中したいと思いまして
しばらくの間コメができなかったり、極端に遅れたり
するかもしれませんがご了承ください<(_ _)>

ちゃんと足跡はつけておきますので。。。
ブログ一覧 | 思うこと | 日記
Posted at 2007/10/30 22:22:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

晴れ(そして)
らんさまさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

ジャガー
THE TALLさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2007年10月30日 22:39
OKでーす。
ひろしゅうさんには色々手配
してもらってばかりなので、
感謝感謝です!
コメントへの返答
2007年10月31日 7:40
好きでやってるんですが
乳児がいるもんでなかなか(^_^;)

すみませんが子供優先で
空き時間にこつこつ頑張ります~
2007年10月30日 22:52
全然気にしないで下さい☆☆ほんとひろしゅうさんにはいろいろしてもらってるのでほんと感謝してます(^-^)vありがとうございます('◇')ゞ
コメントへの返答
2007年10月31日 7:42
みなさんに賛同していただいて
やりがいがあります。

例のブツも無事みなさんに届けられるように
頑張りますね♪
2007年10月30日 23:14
手伝えることあったら言ってくださいね。

水曜日なら動けますんで♪
コメントへの返答
2007年10月31日 7:45
了解です♪
たぶんこれから色々お願いすると
思います~

とりあえずはブツの手渡し日程の
調整ですね♪
その時に色々相談に乗ってください~
2007年10月30日 23:29
全然OKですよ^^
例のアレをヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2007年10月31日 7:46
はい♪
早く届けられるように頑張ります(^_^)v
2007年10月30日 23:41
問題ないですよ~

イロイロ立ち上げたばかりで

忙しいのは皆さん承知ですから

あせらず、ボチボチしてくださいね^^
コメントへの返答
2007年10月31日 7:48
抱え込むといやになってしまうので
ゆっくりやらせていただきます~

ブツのほかにもうひとつ作らないと
いけないものがあるのでそれが
時間かかりそう。。。
2007年10月30日 23:50
大丈夫ですよ~
ひろしゅうさんにはホント感謝してます。
コメントへの返答
2007年10月31日 22:07
ありがとうございます。
これからブツの集計します~
2007年10月30日 23:58
運営お疲れ様です&ありがとうございます<(_ _)>
どうぞ無理をなさらずご自身の時間を大切にしてくださいね^^
コメントへの返答
2007年10月31日 22:09
お気遣いいただいてすみません。
時間があんまり取れなくて
ご迷惑かけますがよろしくお願いします。
2007年10月31日 0:08
全然OKなり~。

気にしないで進めてくださいね。

アレ♪
コメントへの返答
2007年10月31日 22:10
はい♪

発注は済んでますので

納品待ちと発送準備してます~
2007年10月31日 0:26
十分ですよ~。
あまり無理にならない程度でがんばってくださいね(^^)
コメントへの返答
2007年10月31日 22:12
無理して運営がしんどくなると
マズイのでお言葉に甘えて
マイペースでがんばります♪
2007年10月31日 1:35
大丈夫です!

ホント何から何までありがとうございます!
いつでも声かけてくださいね♪
コメントへの返答
2007年10月31日 22:13
ぜひお手伝いください♪

そう言っていただけると
ほんと心強いです~
2007年10月31日 12:43
もちろん気にせずに!

色々お願いばかりで申し訳ないですm(__)m

私も出来ることがあれば
言ってくださいね♪
コメントへの返答
2007年10月31日 22:14
色々これからお願いすることが
出てくると思いますので
よろしくお願いします<(_ _)>
2007年10月31日 23:06
∠( ̄◇ ̄)ラジャー

あれもこれもいっぺんにやってしまうと後が続きません。
ボチボチいきましょう。

出来ることがあれば、遠慮なしで言って下さいね。

コメントへの返答
2007年11月1日 6:55
遅くなりました<(_ _)>

はい。お言葉に甘えて
ぼちぼちさせていただきます(^_^;)

色々お願いすることが出てくると
思いますのでよろしくお願いします~

プロフィール

70VOXY、80VOXYと乗り継いできましたが、2022年8月よりRAV4に乗っています。 ノアヴォク、エスク乗りの皆さん、RAV4乗りの皆さん、よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) センターコンソール LED ASSY No.81080-42040 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 08:14:23
[トヨタ RAV4] パドルシフトを流用取り付け 1/3 (ステアリングの外し方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/14 23:05:28
[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 11:51:38

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
約6カ月待ってようやく納車されました。 5人家族なのでミニバンじゃないと不便なところも ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2代目VOXYです。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
車高と18インチに変えるだけって約束だったんですが… 今まで所有の車で一番やりすぎてしま ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
初めてのミニバンでした。 妹は前期ACRを所有していて、室内の広さに惚れていました。 ハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation