• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろしゅうのブログ一覧

2018年10月03日 イイね!

全国オフの開催にあたって。

全国オフの開催にあたって。皆さん、お疲れ様です。

写真は、Windyという天気予報のサイトでの7日10時時点の天気予報(雨雲)です。
最新の予報では、台風25号は、全国オフ開始時間あたりでは、北日本から北海道にかけての日本海付近にある予報となっています。

この天気予報どおりとなった場合、全国オフは開催できると思っています。
大阪湾付近、風が残る予報となっておりますが、それも急速に回復する予報になっています。少し開始時間を遅らせても実施したいと思っています。

台風25号が発生してから、ずっとこのWindyの長期予報を見て胃が痛い思いをしています。

幹事一同、できる限り全国オフは開催したいと思っています。

当然、全国のメンバーの皆さんとご一緒できる年に一度の大切な日という思いが一番にあります。しかし、幹事としてできる限り開催したい事情もあります。

この機会に皆さんに全国オフの実施にかかる準備のことなどを少しお伝えできればと思っています。。。

メンバーの皆さんに心の底から全国オフを楽しんでいただくために幹事は色んな事前準備をしています。

例えば、記念品の制作、ご家族に楽しんでいただくためのビンゴゲームの準備、お子様たちのための楽しいゲームの準備、さらに会場で食事をしていただくためのケータリングの手配など。そのほかにも事務的なセキュリティーカードの作成や参加者名簿の印刷などもあります。

また、協賛社様からは沢山の協賛品を送っていただき、当日、参加されたすべてのメンバーの皆さんにお渡しすべく各幹事が責任を持ってお預かりしています。

これらの準備には、実労働はもちろん、費用面からも幹事は全国オフ開催までの間、大きな負担をしている状況です。

そのような事も私たち幹事はできる限り全国オフを開催しないといけないと思って一つの要因になっているのをご理解いただければと思います。

実施の判断が前日の14時アナウンスでは遅いよと思われるかもしれません。
すぐ隣で同時刻に開催されるワ〇〇ストのイベントの開催状況と違う判断になるかもしれません。
この天候ではやって欲しくないなと思われるかもしれません。

しかし、私たちは、クラブにとって最善の選択を慎重に行いたいと思っています。

参加メンバーの皆さんにも色々なご事情があり、今回の判断に対する思いもおありになると思いますが、運営側の事情についてもお含みをいただければ幸いに思います。

運営スタッフは一生懸命に準備を進めておりますので、どうぞ、メンバーの皆さんには、ご理解、ご協力をいただきますようお願いいたします。

Posted at 2018/10/03 08:05:09 | コメント(5) | トラックバック(11) | 日記
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 12 34 56
7 8910111213
1415 1617181920
21 222324252627
28293031   

リンク・クリップ

トヨタ(純正) センターコンソール LED ASSY No.81080-42040 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 08:14:23
[トヨタ RAV4] パドルシフトを流用取り付け 1/3 (ステアリングの外し方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/14 23:05:28
[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 11:51:38
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation