• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月11日

京都、大阪出張。Part3

京都、大阪出張。Part3 18時過ぎに自宅へ帰ってきました。
いや~長かった…
こんなに、家を離れたのは初めてでした。
帰ってきて一番にヴィッツのエンジンを掛けてたのは内緒です(;^_^A

新幹線の車内販売の新人お姉さんが大胆だったのも内緒です(*≧m≦*)ププッ
黒い物がス○ス○でした(核爆)
そう言えば、大阪はめっさ可愛い子がいっぱいだったなぁ(*≧m≦*)ププッ
それに、ミニスカ率が多かったような(爆)

新大阪出発して直ぐにドクターイエローとすれ違ったのも嬉しかった(*≧m≦*)ププッ


最後にくれいんさん…3さん山ちゃんさんまがちゃんさん本当にありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2009/02/11 19:31:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この景色を見たかったのに…
RC-特攻さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

🍽グルメモ-614- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

Rollingshot
amggtsさん

連休の計画
バーバンさん

小坪城...?
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2009年2月11日 19:38
ん?
精神修行ってのは、ウソだったんだな!
大阪は、目の保養しに逝ったのか?
(´_ゝ`) フッ メ ダケジャ ナイナ!

コメントへの返答
2009年2月11日 19:44
あっ!?
バレちゃいました(;^_^Aってちゃんと修行してきましたよ。
怪しい夜のお店は1件も行ってませんよ。
そんなに余裕がなかったので…
2009年2月11日 19:40
お姉さんの画像が無いですが(*≧m≦) ププッ
コメントへの返答
2009年2月11日 19:44
サンアロハと一緒で写真撮る勇気がありませんでした(*≧m≦*)ププッ
2009年2月11日 20:40
あたしも以前、大阪に行った時に 派手めな服の女性が多いなあって思いましたよ(^w^)ププ

あたしもス〇ス〇…
嫌いじゃないです(^w^)ププ
コメントへの返答
2009年2月11日 20:51
隊長もそう思いましたかぁ(*≧m≦*)ププッ
ス○ス○良いっすよねぇ(爆)
2009年2月11日 20:55
お疲れ様で~す♪
僕は大阪行ったことないんすよねぇ~。
ミニスカ率、高いんすか-っ!?
寒くないのかな~(笑)
そういえば最近、ミニスカ見てない・・・。
コメントへの返答
2009年2月11日 21:27
いっぱい居ましたよ(*≧m≦*)ププッ
是非一度逝ってみて確認して下さい(゜▽゜)
2009年2月11日 21:03
お疲れ様でしたるんるん
ゆっくり休んでくださいねー(長音記号1)
って、そういう訳にもいかないのかな?(^^;
コメントへの返答
2009年2月11日 21:30
ゆっくり休めないんですよ…
明日から通常の仕事で(>д<)
2009年2月11日 21:04
お疲れ様でした~(^O^)/

やっと帰ってきましたね!なんかRAY君いないとイマイチ張りがなかったです(;^_^A

例のブツも受け取りました!ありがとうございました~m(__)m
コメントへの返答
2009年2月11日 21:36
お疲れ様でしたm(__)mやっと帰って参りました(V^-°)
そうやって頂けるとめっちゃ嬉しいです(*≧m≦*)ププッ
オフでめっちゃ弾けたい(爆)

受け渡し完了しましたかぁ!!
2009年2月11日 21:53
無事ご帰還されたんですね!
修行研修お疲れ様でした~♪

調子に乗って遅くまで引っ張り回してすいませんでしたm(_ _)m

これに懲りずにまた大阪に来て下さいね☆彡
コメントへの返答
2009年2月12日 20:42
本当にありがとうございましたm(__)m
実は、帰りたくなかったんですよ…
皆さんともっと遊びたかったんです(>д<)

懲りてなんていませんよぉ~(^O^)
また遊びに逝きますからぁ!!
2009年2月11日 22:10
私もミ○ス○大好きです(*≧m≦*)ププッ

私は大阪何度も出張で行っているんですがすべて夜間作業だったもんでほとんど街に繰り出したことがありません(-_-;)
コメントへの返答
2009年2月12日 20:50
良いですよねぇ(*≧m≦*)ププッ
レオンさんの大好きな551の肉まんを自分のお土産に買って帰ってきました!!
来月の大阪出張は何にしようかなぁ(^O^)
2009年2月11日 22:15
ス○ス○?


3月の連休もお待ちしております。
コメントへの返答
2009年2月12日 20:51
知ってるくせに(*≧m≦*)ププッ

なんとかして逝きたいですね(;^_^A
2009年2月11日 23:26
詳しくは、携帯メール全員へ送信でお願いします(爆)
コメントへの返答
2009年2月12日 20:52
詳しくは定例会で発表してからに(*≧m≦*)ププッ
2009年2月12日 1:32
ス○ス○いいなぁ~(爆)

そう言えば大阪に来て2年、グリコの看板見た事が無いワタシです♪
コメントへの返答
2009年2月12日 20:53
良いですよぉ~~~(*≧m≦*)ププッ

えっ!?
見てないんですかぁ?
2009年2月12日 9:50
せっかく関西に来られているのに
お会い出来ずに残念です。

てか、私は厳密に言えば関西違うしwww

次に来られるときは「ま○お」でも行きましょう!
コメントへの返答
2009年2月12日 20:55
くっぴんさんの場合は東海?近畿?になるんですかねぇ!?

新幹線ならあっという間なんですけど金額が…
早く1000円になれば車で逝きたいですね(;^_^A
2009年2月12日 10:01
研修終了、お疲れ様でした~(^_^)

ミニスカ?
毎日、娘のミニスカ見ています(爆)
コメントへの返答
2009年2月12日 20:56
お疲れ様でしたm(__)m
毎日娘さんの見て興奮しちゃってるんですかぁ(*≧m≦*)ププッ
是非僕にも見せて下さい(核爆)
2009年2月12日 10:55
関西での修行お疲れ様でした(笑) なるほど!修行すると目が良くなる?透視できる?自分も山科で修行をしてからサンアロハへ・・・(´¬`)
アカンアカン!まだ午前中ですね(^^;)
今年は必ず東へサンアロハツアーをくれいんさんとねんちゃんさんに引き続き実現させますので、その際またお時間がありましたら、かまってやってくださいやしm(_ _)m
コメントへの返答
2009年2月12日 20:59
そうなんですよ!!
京都で汚い心が洗われて透視能力が身につきました(*≧m≦*)ププッ
新幹線のお姉さん最高でした(爆)

是非修行してからサンアロハへお越し下さいm(__)m
大歓迎してお出迎え致します(^O^)/
2009年2月13日 7:48
遅ればせながら
無事帰還おつかれ様でした
関東にはない刺激が関西
にはあります
またコアな部分を探索してください
またきてね(ハート)
コメントへの返答
2009年2月13日 19:59
短い時間でしたがありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったですよ(^O^)/

本当に関東と雰囲気が違うのでびっくり(;^_^A
1番びっくりしたのはエスカレーターですね!?
大阪は関東と逆なんですよね?

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/306689/car/
何シテル?   12/08 18:45
2008.10.14 S.A.C設立 勝手に宣伝部長に(爆) ちなみにS.A.C(サック)とはサン・アロハ・クラブの略です!! 2008.12.25...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) エアコンパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/27 00:58:43
トヨタ(純正) サンバイザー(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/06 04:46:44
トヨタ(純正) ルーフヘッドライニンググリップ(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/06 04:46:39

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ミンキー (トヨタ ヴォクシー)
増税後に乗り換えました!! 1月25日契約、4月20日(大安)納車 ボルドーマイカメタリ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
21年11月30日の事故から復活exclamation×2 23年6月某日のとある事件をきにブルーとシルバーの ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation