• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月02日

ドライバーレベルアップコンテスト!!

ドライバーレベルアップコンテスト!! 皆さんお久しぶりです(汗)
先月に自分の不注意でお○りさんから赤いお○紙をもらってしまいまして、精神的に落ち込んで、みんカラ徘徊してばかりでした…

さて、本題に戻ります。
本日会社の行事でドライバーレベルアップコンテストとゆうものが開催されました!!
1ヶ月程前から仕事終わった後に夜遅くまで練習をし本番を迎えました!!

結果は、なんと関東地区で第3位(23人中)です(^o^)v
余りの嬉しさにUPしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ほぼ毎日夜遅くまで練習した甲斐がありました(^o^)v
ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2008/03/02 20:32:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年3月2日 20:35
赤いの、過去に貰ったことあるよ~~~
大丈夫、六角橋に行くと、少なくなる
頑張って!!
落ち込んでもはじまらない、運が悪かったと思うのは駄目??

繰り返さないように気をつけよう!!


関東地区で3位って凄くない??
その気力があれば今後は大丈夫だね
コメントへの返答
2008年3月2日 20:43
本当に運が悪かったです(汗)

今後は、同じ事が内容に気を付けなければいけませんね!?

関東地区で第3位は自分でもびっくりです(*≧m≦*)ププッ
2008年3月2日 20:42
赤いおり紙ですか~
まあドライバーレベルアップコンテスト関東地区3位ならレベルアップしているので、今後は大丈夫でしょう(*≧m≦) ププッ
コメントへの返答
2008年3月2日 20:46
人生初のお手紙だったのでかなりショックです( ̄▽ ̄;)

関東地区で3位になれたので少しはショックから立ち直る事も出来たかなぁ(*≧m≦*)ププッ
2008年3月2日 20:47
赤い紙は過去に私も一度だけ貰いました。

紙だけならいいけど大勢の諭吉さんが
旅立つのは痛いですねー。

関東3位はスゴいですね!
次は全国大会?

コメントへの返答
2008年3月2日 20:50
そうなんですよね!?
お手紙と免○だけなら良いのですが…

諭吉さんが旅立って行くのはかなり辛いです( ̄▽ ̄;)

まさか、3位なるとは思ってもいなかったので自分の名前を呼ばれた時は本当にびっくりしました(^0_0^)
2008年3月2日 21:03
私は赤い紙は貰った事は無いのですが、軽微な違反は何度もヤッた事があります。
が、不思議な事に歳を重ねる程に減少傾向に。。。段々オトナになってきたのかも。(笑)
とりあえず取り消しにならないように気をつけて下さいネ。( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008年3月2日 21:27
あれから凄く気を付けるようになりましたぁ(汗)

大切なヴィッツに乗る事が出来なくなるのは嫌なので(汗)
2008年3月2日 21:06
関東で第3位とはすごいですね~

しかも金一封まであるとは・・・・

赤紙の罰金とどちらの方が金額が大きいんでしょうか?
コメントへの返答
2008年3月2日 21:23
もちろん赤紙に決まってるじゃないですかぁ(*≧m≦*)ププッ

金額を見て少なさにドン引きです( ̄▽ ̄;)
2008年3月2日 21:20
レッドカードですか…、過去の勲章として思い出にしておきましょう(^^)
ドライバーコンテスト!一瞬ゴルフ系の話しかと思ってしまったのは春が近いせいでしょうか(^^; しかし関東三位とは素晴らしい!!ジムカーナ的な内容を想像してしまいますが違ったら失礼です。
コメントへの返答
2008年3月2日 21:39
良い経験になりました(*_*)

コンテストの内容は、接客マナー、点検整備、タイヤ脱着にチェーン取り付け、運転の実技試験でした。

実技試験は、クランクにスラロームにバックと教習所でやるような事でした!!
2008年3月2日 21:27
赤い髪は、過去2枚だと思いますが、もらいましたね。
1度目は、未成年で親同伴の家裁&試験場で講習へ(1日講習で29日短縮)。
2度目は、既に、4点持っての赤い紙で、60日コース(2日講習で30日短縮)。

でも、ついこの前まではゴールドでしたよ!
いまさらですが、お互い気をつけましょう!!

コメントへの返答
2008年3月2日 21:42
僕は、過去に免○になった事が無いので30日で済むと思うのですが、罰金は簡易裁判所に行かなきゃわからないのが怖いです( ̄▽ ̄;)
2008年3月2日 21:31
私も数年前に小田厚側道を超安全運転してたら赤い紙貰っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
略式裁判→免停短縮講習と大変ですがここは免許のために乗り切ってくださいね!!!

関東で3位はすごいですね(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年3月2日 21:45
HNが(*≧m≦*)ププッ

免○はいつからなのでしょうか?
初体験なのでわからない事ばかりで凄く心配です…
2008年3月2日 22:11
私も去年の終わりに(*≧m≦*)ププッ

お巡りさんに(*≧m≦*)ププッ

一発でした☆罰金も凄い金額で・・・

関東3位凄いです!

これからはもっとお互い気をつけましょう(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年3月2日 22:21
やはり諭吉さんが凄いんですね(*≧m≦*)ププッ

暫くは車弄り断念せねば…
お互い気を付けましょうm(__)m
2008年3月2日 22:21
悪い事の後には良い事があるのかな?

とにかくおめでとう御座います(^0^)/
関東3位なんて凄いじゃないですか!!

これを励みに安全運転しましょう!!

と、言いつつあたしも若かりし頃に折り紙もらった事ありますけど(^^;)
コメントへの返答
2008年3月2日 22:28
自分でも3位はびっくりしました(*≧m≦*)ププッ

あまり自信なかったので、凄く嬉しいです(^o^)v

2008年3月2日 22:28
赤いお手紙ですか…。いつ誰の身に起こるかわからないですからね。。
僕も、基本すっ飛ばしてるので、影でやられたら、もうおしまいじゃないかって…。
高速で、オービスが光ったような、光ってないような?感じで、一週間くらい冷や汗かいてたことがありました。でも、いろいろと情報を集めたら、明らかに光ってるのが分からないようなら、まず大丈夫。。と。それから半年経ってますが通知は来てません。

安全運転するべきですよね…。
僕も、人の話を聞いて、少しは改善するようにしてます。(←まるで適当な運転してます、、見たいな言い方ですけどww)
コメントへの返答
2008年3月2日 22:35
本当に気を付けないと自分が痛い目にあいますからね!!
速度は控え目にしないと!!
2008年3月2日 23:30
赤ですかぁぁぁ!!!
私は赤は経験無いので・・。
ガクガク((((( ;゚Д゚)))))ブルブルです。

ドラコン3位オメです。
凄いですね♪

コメントへの返答
2008年3月3日 23:29
僕も初なので、裁判所に行くのが怖いです( ̄▽ ̄;)

3位に入賞で今日支店長に誉められました(^o^)v
2008年3月2日 23:49
赤っすか~~。
自分も前車で随分切符切られましたねー。
ちなみに六角橋で映画を見させられましたが、長島敏行が主演で良い映画でした…ww
コメントへの返答
2008年3月3日 23:32
初の赤なのでわからない事だらけです(*_*)

映画鑑賞ですかぁ!?
2008年3月3日 0:12
金一封で赤い紙の方を補えれば良いのですが。
それにしても凄いっすね(*^^)v
コメントへの返答
2008年3月3日 23:35
それが金一封が微妙な金額で罰金を補う事も出来ません…

免停の仕組みが良くわからないのでなんとも言えませんが、16日のオフが参加出来ないかもです( ̄▽ ̄;)
2008年3月3日 1:54
赤い紙…
貰う前に逮捕(補導)されて免許がなくなりましたね^^;

せめて大型自動二輪だけでも返して欲しい今日この頃デス(ーー;)
コメントへの返答
2008年3月3日 23:36
他のも全て取り消しになっちゃうんですかぁ?

それは辛いっすね( ̄▽ ̄;)
2008年3月3日 5:43
わたくしめも、赤は経験ありです(*≧m≦*)
しかも、オービスです(*≧m≦*)
まっ、想い出として語り継がれてます(苦笑)

って事で、表彰おめでとう!!
一度で良いから、仕事車とすれ違って
みたいです(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年3月3日 23:39
もうショックで数日間軽いうつ病でした( ̄▽ ̄;)

今はもう大丈夫ですが、やはり精神的に辛いです(汗)

先週の金曜日に湘○台で湘南Vitzさんとすれ違ったんですよ(*≧m≦*)ププッ
僕は、すぐ気付いたんですが、湘南Vitzさんは気付いてませんでした(汗)
2008年3月3日 12:42
免○ですか(; ̄ω ̄)
…アンラッキーでしたね。。
早く立ち直って下さいね(iωi)

ドライバーコンテストってどんなことするんですか?
教習所みたいな感じで、いかに美しく走れるかを競うんですかね?
まさか最短ラップじゃないすよね(^^;)
コメントへの返答
2008年3月3日 23:42
自業自得なのでしょうがないですね( ̄▽ ̄;)

コンテストの内容は、教習所でやるような事と一緒ですね!!
クランクがあってスラロームにバックですね!!

タイム計測はありませんでした(笑)
2008年3月3日 14:10
関東で3位って、すごいじゃないですか(^^)♪
…でも会社で~って、お仕事は何やってたんでしたっけ(^_^;)?

そんなコンテストなら、私も出てみたいなぁ(^^)♪
コメントへの返答
2008年3月3日 23:45
僕の仕事はトラックの運転手ですよ!!

普段は、3t車ばかりなんですが、コンテストは4t車だったので大変でしたよ(汗)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/306689/car/
何シテル?   12/08 18:45
2008.10.14 S.A.C設立 勝手に宣伝部長に(爆) ちなみにS.A.C(サック)とはサン・アロハ・クラブの略です!! 2008.12.25...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) エアコンパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/27 00:58:43
トヨタ(純正) サンバイザー(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/06 04:46:44
トヨタ(純正) ルーフヘッドライニンググリップ(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/06 04:46:39

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ミンキー (トヨタ ヴォクシー)
増税後に乗り換えました!! 1月25日契約、4月20日(大安)納車 ボルドーマイカメタリ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
21年11月30日の事故から復活exclamation×2 23年6月某日のとある事件をきにブルーとシルバーの ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation