
昨日ついに納車されました、アルファード♪
写真は納車前にDラーに入ってきた時のを撮って来たものです('-'*)
もうね、彼がうきうきしててすごかったんですよ。
てか、今日もですけど。(笑
とりあえず昨日は納車日でした。
斜里店で購入したので、夕方Dラーの人に迎えに来てもらい、
斜里まで取りに行ってきました♪
ちなみに、2.4Lのパールホワイトクリスタルシャイン(だったかな・・・)です♪
グレードとオプションは内緒です(笑
Dラーに着いてみて、ぱっと見感想。
でかっ!!w
中ひろっ!!w
そして運転した感想。
帰りに少し運転をさせてもらったんですが、静かですね(>_<)
初CVTでしたが、ギアの変わる「がくっ」ってのが無くていいですね。
ライトがもう少し明るかったらよかったな~とか思いますが、
とりあえず満足な1台じゃないですかね!Σd('-'*)
そして今日ですが。。。
朝なんだか彼が起きたようなので、時間を聞いてみると・・・・。
私「今何時?」
彼「5時半だよ」
実は最初私は寝ぼけていて、6時半って聞こえていたんですが、
後で時計を見たら5時半でびっくり!
起きるの早すぎ(笑
「目がさめちゃって寝れない~♪」って彼が言うので、、、
「じゃあ、車行って来たらいいんじゃない?7時までに戻っておいでよ」
と言って私はまた寝ました(笑
うきうきしすぎです!!
車のことが気になって、早く目が覚めるとか子供じゃん(>_<)
まぁ、気持ちはわからないでもないですけどね・・・・(笑
とりあえず、コペンが営業車から開放されました!
また週末稼動に戻るな~。
お疲れ様洗車してあげなきゃ♪
そういえば!
以前言っていた、コペンの異音なんですが・・・・。
Dラーに持っていったところ、ファンベルトではなく、
どうやら、マフラーの中にすすの細かいものが溜まっていて、それが
3000回転くらいの時の振動で音が出るんじゃないか。って言ってました(>_<)
すすの溜まっている場所までは特定できないらしく、、、
マフラーを変えても音は無くなるかどうか分らないらしいです。(涙
そんなわけで、まだ音は出ますがあんまり気にしないことにしました(>_<)
みなさんありがとうございました(涙
Posted at 2008/08/12 13:18:23 | |
トラックバック(0) |
あるふぁーど | 日記