• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月23日

愛知オフ(´Д`)

愛知オフ(´Д`)







昨日は4時間

フェンダーのパテ削ってました(-_-メ)





ども






田舎っこ大将






スペルマ魂ですダッシュ(走り出すさま)





次の日曜 27日朝から

愛知の


ラグーナ蒲郡で


オールジャンルの規模デカオフやるそうですウィンク



美威麗心愚39君主催で走る人





オフ名、廃車祭ウッシッシらしいです猫2








福井県廃車組合
電話ウグイス嬢

の僕としては参加しなければならないオフですが



ご存知の通り

フェンダー外れ、バンパーリメイク

フロントホイール寸法換え
などで




廃車王セルシオはフロントメンバーが角材の上に乗っかってる





THE ゴミ仕様



になってるんで




メインカーのパッソで愛知上陸を企んでます指でOK





当日は誰にも気付かれないようにコソコソと写真撮ろうかしらかたつむりかたつむり






詳しくは







廃車組合愛知支部

特攻隊長


美威麗心愚39君のページ見てください走る人





彼のセルシオ見たこと無いかたはいないと思いますが

万が一 初めてあの車を
見るという人にあらかじめ注意しときます指でOK









39取扱説明書



① これが一番大事




『部品取り車と間違わないφ(.. )』







② 壊れてません







③ 走ります(街乗り)






④ 最上級グレード
CーFインテで
男のバネ(´Д`)






この取説を見たアナタ

彼のページに飛んでください



取説読んだのにセルシオ見てチビッた方に関しては当方責任を負いかねます走る人





あっ



26日土曜は
福井のジョイフルゲンキーで夜の集いがあるみたいウッシッシ
主催者は誰かわかりませんが覗きに行こうかなかたつむり



では





シコシコタイムげっそり
ブログ一覧 | 仲間とのひと時 | クルマ
Posted at 2010/06/23 20:24:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

こんばんは。
138タワー観光さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010年6月23日 20:29
見かけたら声かけてくださいね(爆)
コメントへの返答
2010年6月24日 19:44
デカイ駐車場と思いますので発見できることを祈りますー(長音記号1)るんるん
2010年6月23日 20:34
オフ会いいですね煜
参加してみたいです
コメントへの返答
2010年6月24日 19:45
デカイオフは面白いですからねexclamation×2

イベントには行かないって人達も沢山来ますからかなり交流できるし猫2
2010年6月23日 20:36
26日は、ジョイフルゲンキーから鯖江のアルプラ横のゲンキなったみたいですよ
コメントへの返答
2010年6月24日 19:47
あらま 変更ですかー(長音記号1)

教えてくれなかったら
寂しく暗い駐車場でテンション下げるとこでしたウッシッシ
2010年6月23日 20:44
あんなんずっと見てるんであれが普通みたいに思えてきます(笑)
病気ですよね

セルシオで来てくれると信じてます笑
コメントへの返答
2010年6月24日 19:49
完全に神経麻痺してますげっそり

あれが普通って冷や汗2



取りあえず一緒に病院行きましょ猫2
2010年6月23日 20:48
楽しそうですねo(^▽^)o
リメイク
頑張ってください(^O^)/
コメントへの返答
2010年6月24日 19:50
リメイクは二日間完全休養してました冷や汗2

ヤバイ 全然進まないぞバッド(下向き矢印)
2010年6月23日 20:50
僕んちからラグーナは近いですよー。
コメントへの返答
2010年6月24日 19:51
ハゥー(長音記号1)


変態に会えるってことですかダッシュ(走り出すさま)


綺麗に体洗っていくんで優しくしてください
2010年6月23日 20:58
そこはアロワナ魂で
フェンダーレス
でしょう( ̄* ̄)指でOK
うちらも一回だけ
オールパテ研磨中で
オフ会いきましたよウィンク
コメントへの返答
2010年6月24日 19:53
オールパテでオフ会exclamation&question



甘いなexclamation×2




オイラはオールパテで去年のDSUエントリーしたからね(-_-#)
2010年6月23日 21:06
愛知は…やはり遠い…(滝汗
コメントへの返答
2010年6月24日 19:55
遠いですかバッド(下向き矢印)


僕んちからでも二時間半はかかりますねるんるん


勢いでGO!GO!
2010年6月23日 21:13
ラグーナでオフ会凄いですね!

残念ですが仕事です( p_q)
コメントへの返答
2010年6月24日 20:29
行ったことないんでどんなとこか楽しみですexclamation×2



腹痛作戦使えますよー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
2010年6月23日 21:13
新幹線で行こうかな猫2セルシオ早く見たいですぅハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010年6月24日 20:30
飛行機のほうが速いですよ(ノ゚O゚)ノ


セルシオは七月一杯かかりますな冷や汗かたつむり
2010年6月23日 21:35
愛知は遠いいです冷や汗2

行きたいけど・・・行けません涙

パテ磨きファイト手(パー)ですウィンク シコシコとるんるん
コメントへの返答
2010年6月24日 20:32
パテは簡単そうに見えて実は完成度にかなり影響する作業なんで手抜きできないんです(¨;)
2010年6月23日 21:46
あの30セルシオは

「伝説」といえる街乗り仕様ですね(>_<)
コメントへの返答
2010年6月24日 20:33
あれで走れるなんてバッド(下向き矢印)


想像するだけで吐き気をもよおしますトイレ
2010年6月23日 21:47
オイラはパッソを盗撮に


車の陰から   壁|д´)チラッ


美威さんのセルシオ見るときは


いつもパンパース常備してますからw


オイラもこれからシコシコ(*´д`*) ハァハァ
コメントへの返答
2010年6月24日 21:27
パンパース常時ー(長音記号1)トイレ


さすがですexclamation×2



僕も見習って今から買い溜めしたいと思いまするんるん
2010年6月23日 22:00
いーなオフ会!!

そのコソコソしてとった写真
アップ待ってるね!!!(笑)
コメントへの返答
2010年6月24日 21:29
シコシコ写真一杯あるからまた載せるわー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)


はっちゃんはリメ進んでるかー(長音記号1)るんるん
2010年6月23日 22:17
オフ会行けたら行くんでヨロシクですわーい(嬉しい顔)

常にガシャガシャ走るセルシオ拝みに行きたいですねウッシッシ
コメントへの返答
2010年6月24日 21:30
サービスエリアのドフラットな駐車場でガリガリ擦りますからヤツは狂ってます(-.-;)
2010年6月23日 23:02
魚さんがくるなら行こうかしら
コメントへの返答
2010年6月24日 21:32
干からびない程度に覗きに行きますよムード
2010年6月23日 23:11
お疲れ様ですウッシッシ

愛知行きたかったです猫


次いきますウッシッシ
コメントへの返答
2010年6月24日 21:33
兵庫からの参戦お待ちしてますー(長音記号1)猫2
2010年6月23日 23:18
僕もいきまぁす黒ハートフロントバンパー下半分サフ状態,サイドサフ状態なんですぐ発見できると思いますうれしい顔
コメントへの返答
2010年6月24日 21:34
サフまみれー(長音記号1)ムード


いかにもリメイク途中って感じが大好きですダッシュ(走り出すさま)
2010年6月23日 23:43
お魚さんありがとうございます(^0^)/


パッソでもメチャメチャ嬉しいですよ♪♪




しかしお魚さん無茶苦茶言い過ぎですよΣ(゚ロ゚ノ)ノ


自分のはまだまだです(>_<)

タカマジェの方がゴミですよ(笑)







福井からの道中気をつけて来て下さいね(^O^)




















廃車祭楽しみましょう(爆)















コメントへの返答
2010年6月24日 21:55
あっ ゴメン



言い方が優しすぎたねバッド(下向き矢印)


もっと過激に言わないとね

今度はもっと過激に書きますー(長音記号1)ムード




タカマジェ君のほうがゴミexclamation&question



日曜 見極めてみるわダッシュ(走り出すさま)
2010年6月23日 23:58
間に合うようにあたいのすぺるま汁送るね*:.。☆..。.(´∀`人)


最強の硬化剤だよΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!


さてシコって寝よっと(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
コメントへの返答
2010年6月24日 21:57
だからーー



すぺるまさんの液は薄薄でシャバシャバだから効き目ないですよウッシッシ
2010年6月24日 0:01
ゲンキーか…行けたら行ってみたいです
コメントへの返答
2010年6月24日 21:58
確か22時くらいで外灯消えたような(´Д`)

ビックリするくらい真っ暗になりますよ
2010年6月24日 7:16
廃車祭り…
ぼぼぼぼくも
行かないと黒ハート

いけるかなexclamation&question


26日の方は顔出す予定ですひらめき
コメントへの返答
2010年6月24日 22:01
あああなたは

廃車だから行かないとー(長音記号1)走る人


土曜は山越えですかムード


左サイド飛ばないように来て下さいるんるん
2010年6月24日 7:57
廃車組合三重支部も参加した方がいいですよね(笑)
コメントへの返答
2010年6月24日 22:03
三重支部 キャンキャン隊長はもち参加ですよexclamation×2


廃車組合結成ー(長音記号1)ムード
2010年6月24日 9:11
廃車祭!(爆)
もう少し近ければ絶対行きたかったです~。
アロワナさんのフォトに期待を込めます(笑)
コメントへの返答
2010年6月24日 22:07
僕のフォトには現地に来てる女子フォトだけですよるんるん
いつかお会いしたいですね
2010年6月24日 10:13
廃車祭…

でっかく告知したら普通にイベントと間違われそうですね(笑)

とりあえず製作途中でも来て下さい(^^)
コメントへの返答
2010年6月24日 22:18
確かにイベントですよexclamation×2


トロフィーあればマジでダッシュ(走り出すさま)

お互い朽ちるまで自作がんばりましょ
2010年6月24日 11:50
廃車祭参加してぇ~!!!

優勝は俺だ(゚ロ゚屮)屮

帰りはみんな徒歩でしょ?ww

コメントへの返答
2010年6月24日 22:20
会場でバラバラにして部品取りにしちゃうんでみんな帰りは徒歩ですー(長音記号1)


優勝exclamation&question



廃車レベルなら負けませんよ
2010年6月24日 13:44
魚さんは雑誌に載りまくって全国指名手配並に有名だからバレバレじゃないですか|ω・`)w
コメントへの返答
2010年6月24日 22:22
雑誌に載りまくり冷や汗

ほとんど投稿ですからね冷や汗2

田舎者でオーラが無いんで誰も気付きませんよ走る人
2010年6月24日 21:14
いつもゴミセルシオの兄貴がお世話になってますヽ(´ー`)ノワラ

あっ!!
マジェでインターまでパッソ迎えに行きましょうか?!(屮°□°)屮爆
コメントへの返答
2010年6月24日 22:25
日曜はどっちがゴミか見比べてみるよムード

ってマジェでお迎え冷や汗


マフラーとか飛んでくるからヤダな(¨;)
2010年6月25日 6:49
おはようございます
27日遠く離れた福井県から蒲郡まで来られるんですね(°□°;)
まだまだな自分ですけど交流出来たらお願いします(^w^)
コメントへの返答
2010年6月25日 18:06
朝早いですねー(長音記号1)冷や汗


横浜とか年二回ほど行くんで愛知は全然近いですウッシッシ

激絡みよろしくです

プロフィール

「[パーツ] #マーチ リアスタビライザー https://minkara.carview.co.jp/userid/306807/car/2563921/9403563/parts.aspx
何シテル?   08/28 07:37
車のイジクリ方知りません どなたか教えて下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) NISMO S テールクロスバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 07:50:42
BLITZ POWER AIR FILTER LMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:37:12

愛車一覧

日産 マーチ 春です ダンゴムシが出現しました (日産 マーチ)
嫁号を譲り受け 度ノーマルから仕上げます 2018/04 現在 下ごしら ...
トヨタ パッソ 白いダンゴ虫 (トヨタ パッソ)
初コンパクトカーです  はじめまして 1300cc G・Fパッケージ 60前のオカン ...
トヨタ セルシオ お買いもの&サーキット用 (トヨタ セルシオ)
街乗りしてて「あの茶色いの格好良いな」って思われる仕様に変更(^・ω・^).....
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁が今回 新型マーチ K-13に乗り換えたため、このライフをアタシのセカンドにすることに ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation