• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月26日

○車生活(´Д`)

○車生活(´Д`)






今日の天気もフィーバーしてる福井からレポートいたしやすφ(.. )









みなさん 板金とか内装とかで車預けたら必ずと言っていいほど 代車乗りますよねー(長音記号1)グッド(上向き矢印)






今回アタシの足になったのは



化石
HIJET(。。;)


男の5MT


エンジン後ろ



格好良く言うなら


ミッドシップ(。。;)






この時期にもかかわらず代車ならではの




スタットレス(゜▽゜)








どこに当たったexclamation&question


屋根凹み(-.-;)









メーター120㌔までの記載冷や汗




タコ無し指でOK





90㌔でレブ当たってるほどのエンジンうなりマル秘





下り坂で110㌔出したら


エンジン落ちるかと思ったさ<(__)>




エアコン微妙に効かないし


90㌔出すと風が温風になるアリサマ(¨;)









素敵過ぎるやんけマル秘マル秘マル秘








まぁ
違う店の借りて5㌔走ったらガス欠になったトゥデイよりマシですがねNGNGNG
ブログ一覧 | 一人遊び[壁]・m・) プププ | クルマ
Posted at 2010/07/26 20:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

この記事へのコメント

2010年7月26日 20:12
レトロな車ですね。笑
コメントへの返答
2010年7月26日 22:54
まさにブリキ並です冷や汗指でOK

でもバンパーとか運べるから便利っすうれしい顔
2010年7月26日 20:17
こんばんは(^O^)




中々楽しそうな車ですね(≧▼≦)




私も乗ってみたいです(o^o^o)
コメントへの返答
2010年7月26日 22:55
なかなかイイ手応えを感じさせる一台です(¨;)
2010年7月26日 20:20
セカンドカーにしたいです( ´∀`)ってウソです(-_-)
コメントへの返答
2010年7月26日 22:56
是非乗ってイライラしてください(-_-メ)
2010年7月26日 20:21
出たー(長音記号1)exclamation

小さなハイエース指でOK

超前傾姿勢でナイスドライブして下さい(^^)
コメントへの返答
2010年7月26日 22:58
前傾って 初心者マーク付けて走るおばちゃんですなー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

真似てみますわexclamation×2

ナイスアドバイス
2010年7月26日 20:21
なかなか楽しそうなな台車ですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

自分も台車あんまりガソリン入ってるの借りた事ないっすがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2010年7月26日 22:59
代車なのに全然役に立たない車でしたよ(´Д`)
2010年7月26日 20:45
5㌔でガス欠はありえんですね^ロ^;
コメントへの返答
2010年7月26日 23:18
エンプティ点く前に停まりました(¨;)

ありえないですよね
2010年7月26日 20:56
俺の通勤車のレベルです(;・∀・)w

今リメしてますが、代車借りてません(*゚ー゚)
コメントへの返答
2010年7月26日 23:19
代車無しで( ̄▽ ̄;)


すげーっすね


僕は代車ないとチャリ通になっちゃいますよがまん顔
2010年7月26日 21:12
かなりの男前仕様ですね☆

車楽しみですねぇ(^0^)/
コメントへの返答
2010年7月26日 23:21
あまりのゴミっぷりにウットリっすムード


こんな車もおもしろいです
2010年7月26日 21:13
そりゃベース車に最敵ですなぁ、自分ほしいくらいです。これを機に乗り換えを(笑)
コメントへの返答
2010年7月26日 23:22
ベース車にごだわりましたー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
って自信持って言える一台です(¨;)
2010年7月26日 21:13
お久しぶりです。

嫁の車の車検で代車のカリーナ借りた時セルシオみたいに走ってたら

ブレーキの効きが悪くて死にかけました。

安全運転でお願いします。
コメントへの返答
2010年7月26日 23:23
確かにー(長音記号1)exclamation×2
代車止まらないんで僕もよくオーバーランします冷や汗指でOK
2010年7月26日 21:27
もちろん、返すときは車高短仕様ですよね(笑)


その代車で関東まで来たら


男のなかの男っす♪


追伸
例のブツ、、、ありがとうございます<(_"_)> ペコッ
コメントへの返答
2010年7月26日 23:25
この代車で関東攻めたら 名古屋くらいでエンジンブロー確定です(゜▽゜)手(チョキ)
2010年7月26日 21:34
代車ってたまにハンパないのきますよね(^_^;)
前、古~いアルトでオートマすべってて一旦アクセル抜かないと二速に入らん腐ったの来たことあります(~_~;)
コメントへの返答
2010年7月26日 23:27
そのワークスかなり熱いっすねφ(.. )


以前はバックギアが入らないアルトありましたがあれば焦りましたうれしい顔

しかもATで(¨;)
2010年7月26日 22:22
自分も今代車生活ですo(^-^)oけど快適なんで満足してます↑↑
ミッドシップならNSXと同等じゃないですか!!!(爆
コメントへの返答
2010年7月26日 23:31
あっ

ハイジェットじゃなかったです


フェラーリワゴンでした (-_-メ)手(チョキ)
2010年7月26日 22:33
超わかる気がしますうれしい顔exclamation×2
でも何気代車って楽しいですよねウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2010年7月26日 23:32
そーなんですよ
代車ってどんなん用意されてるか毎回楽しみなんですよね(゜▽゜)
2010年7月26日 22:43
男前で素敵な代車ですねww



屋根凹みはどこに当たったのか気になりますね(-ω-;)
コメントへの返答
2010年7月26日 23:34
三枚目な顔付きですよ冷や汗指でOK

屋根に石でも投げられたんじゃないですかうれしい顔
2010年7月26日 23:45
やっぱり気合いが違いますね( ̄▽ ̄)b

男は黙って5速MTですよ☆
コメントへの返答
2010年7月27日 0:22
こんだけボロいとATの方が楽です
すぐシフトアップしないとスピード出ませんから冷や汗指でOK
2010年7月27日 1:05


○車弄っちゃいますかww
コメントへの返答
2010年7月27日 22:26
族車・・・(='m') ウププ

嫌いじゃないです
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2010年7月27日 1:08
なんか代車って
逆にかわいくないですか?笑

あのゴミ具合とか(;´Д`)

僕は毎回代車楽しみです。
コメントへの返答
2010年7月27日 22:26
あのゴミ具合たまらんです
o(・∇・o)(o・∇・)o

今回のはまぁまぁ良い方です
2010年7月27日 1:12
2年前代車でドリ車が来ましたワラあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年7月27日 22:28
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

たまらんですね

でも 代車で燃費悪いって
(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。)
2010年7月27日 1:20
前の砂利運ぶときにかぶってればよかったですね(笑)
コメントへの返答
2010年7月27日 22:29
これに砂利積む・・・

屋根切って砂利入れれば・・・


ナイスアイディア 
 ((( ̄へ ̄井)
2010年7月27日 1:51
なんか危ない雰囲気出してる代車ですねげっそり6速入りそうですね(爆)
コメントへの返答
2010年7月27日 22:32
(o・。・o)あっ!そっか。

バックギアのとこって「R]って書いてますけど

あそこに6速目があるんですね

勇気を持って6速逝きます
2010年7月27日 3:18
5速があるだけいいです・・・・。

以前借りた軽トラは・・・
バイパスで5速入らーん(><。
って焦ったら・・・4速までしかありませんでした(笑)
コメントへの返答
2010年7月27日 22:34
軽って4速とか多いですよね

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

5速に入らないってオチになりますよね
2010年7月27日 6:32
MR2かと思った(笑)

軽じゃ、泉大津無理だね。



ワガママ言いましたー!!ごめん。
コメントへの返答
2010年7月27日 22:35
だからオイラのMR2じゃ大阪行けないでしょ

(T-T*)フフフ…


んもーーーワガママなシゲったら

・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
2010年7月27日 10:25
代車、いい車ないですよねぇ(x_x;)

ガソリン入ってないとか、
エアコンが効かないやつばかりですよねぇ(*´・ω・)
コメントへの返答
2010年7月27日 22:35
夜は冷風出るんですが昼冷風出ないのがホント苦痛ですわ

o(~○~;)o ハァハァ
2010年7月27日 11:16
おっ♪♪♪

そんなの...

俺の車と同じ様なもんだよΣ(゚∀゚*)

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
コメントへの返答
2010年7月27日 22:37
( ̄0 ̄;アッ

そーでしたね

daiさんのは・・・


こんなんですか
(-。-;)


是非捨てましょ
2010年7月27日 12:22
俺が前に借りた軽トラの方が俄然マシですね(笑)
コメントへの返答
2010年7月27日 22:37
軽トラに負けましたか

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


荷物雨当たらないで運べますよ
_s(・`ヘ´・;)ゞ..
2010年7月27日 12:22
代車を乗り回していますね(;^_^A

スピード狂のアロワナさんには物足りなさそうです(*_*)
コメントへの返答
2010年7月27日 22:38
110キロだしたらなんかスピード感でるんで満足しますが

ぶっ壊れそうで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010年7月27日 13:39
私たち夫婦は携帯が止まっていることをまずお伝えします(笑)


イグアナ魂オバカ彼がアロワナさんのブログをチェックできないことを毎日のように悔やんでいることもお伝えしておきます(笑)

私の最近までの代車は、ワークスでした!!
めっちゃ早くて意外にビックリ!!でも、ハンドル固いし、カーブ勢いよくすると、戻るときブルン!!!ってなって、焦りました。。。、


初板金屋の代車にビックリしまくりでした!
なんせ今までの代車はダイハツディーラーで新品の車ばっかでしたから(笑)
コメントへの返答
2010年7月27日 22:40
お金払おうね[壁]・m・) プププ

ワークスっていいねーーー乗ってみたいわ・・・ 


この前初めて新古車の代車貸してくれた時は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったよ


でも


ラジオレスだった・・・(-。-;)
2010年7月27日 14:22
かっこうぃー(*^o^)/
これで長崎まで
カモーン!!!!!!
コメントへの返答
2010年7月27日 22:40
九州上陸無理だな(-"-;A ...アセアセ

フェリーで行ってもいいかな


迎えに来てね
2010年7月27日 19:37
いやー最高な車です(ノ∇≦*
イベントエントリー…しちゃいましょw
コメントへの返答
2010年7月27日 22:41
ワゴンアナザー当時仕様で

エントリー・・・

逝けるきっと

健闘賞あたりますよーーに
2010年7月27日 22:47
代車でLSってみたことあるよ!!

やばいよね!!!

俺はいつも軽ですが・・・・
コメントへの返答
2010年7月27日 22:49
・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

って おれだったらそのまま乗って車取りに行かないな
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2010年7月28日 12:50
代車はたしかにそんなんばかりですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)自分のはいつもエアコンとワイパー壊れてるやつですバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年7月28日 18:29
そんな重要な部分壊れてる代車って・・・

ほぼ廃車じゃないですか
(*≧m≦*)ププッ

プロフィール

「[パーツ] #マーチ リアスタビライザー https://minkara.carview.co.jp/userid/306807/car/2563921/9403563/parts.aspx
何シテル?   08/28 07:37
車のイジクリ方知りません どなたか教えて下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) NISMO S テールクロスバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 07:50:42
BLITZ POWER AIR FILTER LMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:37:12

愛車一覧

日産 マーチ 春です ダンゴムシが出現しました (日産 マーチ)
嫁号を譲り受け 度ノーマルから仕上げます 2018/04 現在 下ごしら ...
トヨタ パッソ 白いダンゴ虫 (トヨタ パッソ)
初コンパクトカーです  はじめまして 1300cc G・Fパッケージ 60前のオカン ...
トヨタ セルシオ お買いもの&サーキット用 (トヨタ セルシオ)
街乗りしてて「あの茶色いの格好良いな」って思われる仕様に変更(^・ω・^).....
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁が今回 新型マーチ K-13に乗り換えたため、このライフをアタシのセカンドにすることに ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation