• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月31日

第二回榛名湖&水沢うどんオフ 報告~♪

第二回榛名湖&水沢うどんオフ 報告~♪ 今日は一応私が幹事ということで、榛名などでお友達の皆さんと集まってオフ会を開きました!!

最近どうもおかしな天気が続いていたので、不安だなぁ~、天気は大丈夫かなぁ~なんて昨日は心配していましたが、今日はとても良い天気になりました!

誰か晴れ男or女さんがいらっしゃったのかな??
あとは皆さんの普段の行いが良いお陰ですね~♪

今日のオフはこのようなメンバーでした!以下順不同です。

ベンツ初心者オヤジさん(W204ベンツ C200アバンギャルドS)
ナツPさんご夫婦(W204ベンツ C200アバンギャルド)
W204恋泥棒さんご夫婦(フォルクスワーゲンビートル)
うさださん(BMW850i)
せんちゃんさん(トヨタセンチュリー)
マターリさん(ニッサンR32スカイラインGT-R)
ジェフゴードンさん(レクサスIS250)
いちごましまろさん(三菱ミニカ)

それに私という感じです♪
参加車両、年齢ともにバラバラのオフでしたので、かなり変わった感じのオフになりましたが、それはそれで普段見れない車を沢山見れたのでとても楽しかったです!!

今回のオフは集合場所から水沢観音に行き、その後昼食で水沢うどんを食べ、その後榛名湖の駐車場へ行き談笑していました!!

皆さんの愛車を見れたり、色々なお話を聞けたりしてとっても楽しかったですよ~非常に参考になりました!!

その後何名かの方がご帰宅されて、残ったメンバーで車のプチ試乗会を行ったりしました!一番驚いたのはやっぱりセンちゃんさんのセンチュリーですねぇ~。

車内の静粛性、エンジンフィーリングの滑らかさ、柔らかいが収まりの良く効いているサスペンション、踏み込めば2tある車とは思えなくらいの加速等々まさに日本を代表するショーファードリブンだけあります!!

この車に乗って思ったのは滑るように走るということですねぇ~。いや~これでもう一生乗れないかもしれないですね(笑)短い時間でしたが気分だけは永田町の議員さんでしたww

本当に一日があっという間に過ぎていきました!

まぁ~最後までこれといって幹事らしいことはあまり出来ませんでしたが、皆様のお陰で無事オフを開くことが出来ました!それに皆様が無事ご帰宅できたのであればもう本当に何よりです。

参加の皆様本当に有難うございました!!
また是非ともお会いしましょうね♪

ちなみに・・・・残ったメンバーで1泊2日オフ計画を発案し、現在準備を始めておりますので、ご興味のある方は是非www

ちなみに帰りは時間も少し空いたので、寄り道をしながら帰りました♪

今日は本当に楽しかったなぁ~・・・・
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/08/31 23:10:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺この爪とぎ気に入っ ...
天の川の天使さん

青森の温泉に入る為に旅してきた。
いーちゃんowner ZC33Sさん

連休終了~🔧
takeshi.oさん

晴れ(あと10日)
らんさまさん

✨👜お買いもの👜✨
Mayu-Boxさん

8月17日 気温35℃ 昭和の原付 ...
しげぼうずさん

この記事へのコメント

2008年8月31日 23:19
今日は幹事の大役、お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

お土産も頂いてしまって恐縮ですあせあせ(飛び散る汗)「美味しくいただきますねひらめき

また遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年9月1日 21:56
いえいえ、全くたいしたことをやっていない駄目幹事で本当に恐縮です~

お口に合えば幸いです!!こんな物でよろしければいくらでも差し上げますので(笑)

今度オフをやる際もぜひ遊びに来てくださいね!!
2008年8月31日 23:52
今日は色々と、お世話になり、お土産まで頂き有り難うございました。

若い人達と、ご一緒させて、頂き、久しぶりのリフレッシュを体感しました。

ぜひ、此方の方にも、おいでくださいね。(今度は、景色の見える時間帯に?)

また、宜しくお願いします。

コメントへの返答
2008年9月1日 21:58
いえいえ。本当に大したものではありませんでしたが、お口に合えば幸いです!!

こちらこそたくさん貴重なものを頂いてしまって本当にありがとうございました!!

今度は是非明るい時間帯に遊びに行きたいと思いますので何とぞよろしくお願いいたします!!

こちらに遊びに来る際はぜひご一報下さいね!!
2008年9月1日 1:54
車も多国籍で楽しそうですね!
泊まりなら日程合えば参加したいなぁ~w
コメントへの返答
2008年9月1日 22:01
車種もタイプも国籍もばらばらのまさに多国籍オフですねww

今回もアニメ好きの方が参加されていて一部ではかなり盛り上がっておりました(大笑)

takiさんも日程が合えば是非こちらにいらしてください!今度はBBQオフの予定ですので♪

夜はアニメ談義で盛り上がりましょう(爆笑)
2008年9月1日 7:17
昨日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
本当に楽しい時間でした(^ω^)

あれあれ?私の車種が違ってますよ?
私のは三菱ミニカあばんぎゃるど、ですwww

皆さん各地からいろんな車でお集まりになって、本当にビックリしましたexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

ご丁寧にお土産までいただいてしまって、恐縮ですあせあせ(飛び散る汗)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
BBQオフ、楽しみにしてますねぴかぴか(新しい)よろしくおねがいしまーすぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年9月1日 22:10
どうもお疲れ様でした!!

こちらこそ、楽しく過ごせたのはいちごましまろさんをはじめ、皆さんのおかげです!本当に感謝しています!!

あらら、そういえばそうでしたね~ww

ここはかっこよく
「MITSUBISHI Minica Avantgarde "pikachu package"」と英語で表示しちゃいますか??

こうすると実際にありそうですよね~(笑)

本当に近い遠い関係なく、集まっていただいた皆様には本当に感謝しております!!またこうやって是非とも集まりましょう!

次回のBBQオフにはまたキャベツ持っていきますよwww

次回も宜しくお願いします~!
2008年9月1日 9:15
あ~~~~~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
おもしろっかった

車もいろいろで天気も良くて
顔が日焼けしたようで赤くなりました

次回も是非よろしくです!

つうか
あなた 若いから((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2008年9月1日 22:17
いや~本当に面白かったですね!!

特に天気が良かったのが本当にうれしかったです!!

おかげで皆さんは結構顔が赤くなっていましたよね♪

けど不思議なことに、私、全くと言っていいほど日焼けしていないんですよね~(大笑)
こういうとき地黒が役に立ちますww

何となく悲しいです(苦笑)

次回のオフも是非とも晴れてほしいものです♪

BBQオフ、楽しみだなぁ~。まぁ~アヒルさんボートだけは避けたいですが(笑)


いやいや~、私なんかただの若造ですよ~。
2008年9月1日 9:59
幹事さんお疲れ様でした!
オフ日和になってよかったですね。

↑いちごましまろさんの「三菱ミニカあばんぎゃるど」笑いました(^O^)
オヤジさんの影響ですね(笑)
コメントへの返答
2008年9月1日 22:21
ありがとうございます!

といっても幹事とは名ばかりで私なんか大したことはしていませんけどねww

けど、晴れてくれたのは本当に嬉しかったですよ♪

いちごましまろさんもベンツ初心者オヤジさんのアバンギャルド見て、革命という意味を聞いたらかなり気に入ってしまったようですね~(笑)

このまま行くと「ポチッ」を始めるのも時間の問題ですかね??www
2008年9月1日 19:46
こんばんは。

幹事、お疲れ様でした。
いやぁ、楽しかったですよぉ。

センチュリーは、まぁ普通の生活をしていると乗る機会はそうありませんからねぇ。
これも楽しんでいただければ行った甲斐があったということで(ブログでお褒め頂き、光栄です)。

また遊びに行けたらと思っていますので、その時はヨロシクです。
コメントへの返答
2008年9月1日 22:23
こんばんは!

オフ会お疲れ様でした!
いや~私もセンちゃんさんとお話できてとっても楽しかったですよ!!

そういえば赤城登山はどうでしたか??楽しかったですか??

いや~センちゃんさんのセンチュリーに乗れたのは本当に一生ものの思い出ですよ~
あの乗り味にやられてしまいました(笑)

是非次回のBBQオフも来れるようでしたらご参加くださいね!!
お待ちしておりますので!!
2008年9月1日 21:55
昨日は大変お疲れ様でした。
幹事さん、ご苦労様でした。

今日になったらまたはっきりしない天気になってしまいました、昨日だけ晴れてくれて本当に良かったですね♪

また機会があれば。ぜひお仲間に入れてください。
コメントへの返答
2008年9月1日 22:26
お疲れ様でした!!

いや~ベンツ初心者オヤジさんには色々とお世話になってしまいまして、本当に感謝感謝ですよ!!ありがとうございました!!

本当に今日は微妙な天気でしたけど、昨日は気持ちよく晴れましたよね!!いや~久しぶりに楽しい一日になりました!!

今度のBBQオフ、私は飲めませんので運転手やらせていただきますので、ご参加されたらがんがん飲んじゃってください!!

もし泊まりがけの参加でしたら夜は宴会でも開きましょうかね??ww
2008年9月2日 14:23
楽しそうでいいですね!!

水沢うどんっておいしいですよね!!

機会が有ったら是非誘って下さい。
コメントへの返答
2008年9月2日 22:31
こんばんは!

水沢うどん、とってもおいしかったですよ!!

実はまだ未定ではありますが、BBQオフを計画中です!!

もし宜しければtakeさんもご参加しませんか??
神奈川のときはお会いできませんでしたので、もし日程が合えば是非遊びに来ませんか??

ちなみに今のところお酒を飲むことも考えて一泊二日の日程で組む予定です!!

これなら遠方からのご参加もかなり楽ではないかと考えております♪

お昼はBBQ、夜は宴会でお話という感じで組もうと思っているのですがいかがでしょうか??お待ちしております~!!

プロフィール

「令和に入り初ゴルフ!
雨で寒くてスコアガタガタ汗」
何シテル?   05/01 15:58
子供のころから飽きっぽい性格で、好みがころころ変わっていましたが車に関しては飽きずにずっと大好きでした。(大人になった今は車をころころ替えていますがw)家族、彼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) インテグラDC5用ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/19 12:11:04
Chika322さんのトヨタ エスティマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/22 12:51:38

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
前々から乗りたかったV8のLS。乗る機会はないかなと思っていたら、たまたま機会があった為 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
身内が乗らなくなったため引き継ぎました。 10年で2万キロほどしか乗っておらず、まだまだ ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
元々親戚が乗っていて私のうちに引き取られたのですが十年近く放置してありました(笑) た ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
発売時からずっと乗りたいと思っていたのですが、なかなか機会がなく、ふと思い立って購入して ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation