• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月14日

先日FM FUKUOKAで紹介されたお店を訪れてみた!!

先日FM FUKUOKAで紹介されたお店を訪れてみた!!
先日、FM福岡の番組でリスナーの投稿で

ちょっと気になるお店が有ったので

本日、訪れてみました。

お店の名前は「天下一品」皆様ご存知の京都発祥の

鳥ガラベースの濃厚ラーメンではありませんΣ(・□・;)

alt

場所は、うきは市吉井町です。通り沿いに有るのですが

alt

駐車場は有りますがどう見てもお店には見えません!

良く見ると

alt

店は奥です看板が! 奥へ歩いていくと

alt

これっ!?

alt

天下一品の看板が有ります!! ここみたいです。

alt

メニューを見て

alt

らーめん ごめんね500円を注文

alt

豚骨ベースのラーメンですが白濁スープではありません。

かなりあっさりしたラーメンです。

alt

ラーメンにポテトサラダとほうれん草のお浸しが付いてきました( ´艸`)

話題つくりにちょっと行ってみました。

味は、そこまでおすすめはしませんが話題作りにはいいかもです(笑)

本日は、以上ですm(__)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/02/14 18:43:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ナメクジ
2時パパさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2021年2月14日 18:46
オススメしない(笑)
コメントへの返答
2021年2月14日 18:48
話題作りにどうぞ😂
2021年2月14日 18:52
ん⁉️おすすめしないんですか(笑)🐱
コメントへの返答
2021年2月14日 19:01
味は人それぞれだと思いますが

一応完食しました。替え玉はしません

でした^_^
2021年2月14日 19:04
リュウハッチさん、こんばんは!
「ごめんね」って、何がごめんねなのか考えてしまいました。
お手頃価格でポテサラ付きっていうのは、私のツボです(*^^*)
コメントへの返答
2021年2月14日 19:06
こんばんは
値上げしてごめんねらしいです😂
2021年2月14日 19:14
こんばんは。

行ったことはないけど、浮羽郡はうきは市になったんですね。

さりげない風情のラーメンは美味そうに見えます。焼めしやちゃんぽんも気になりますね。
友人の父親が料理の腕を振るときは、いつも「天下一品ば食べさせちゃるけん、待っとかんね」が口癖だったのを思い出しました。(^^)
コメントへの返答
2021年2月14日 19:17
こんばんは

まさに天下一品ですね!

味が間違い無いのは麺屋こばやしですね👍
2021年2月14日 20:57
ラーメンにちゃんぽんに焼きそば…あとはうどんがあれば天下無双?の麺屋さんですね♪

案外、ちゃんぽんがいけたり…とか。^^

面白そうなので今度探してみますー!
コメントへの返答
2021年2月14日 21:00
こんばんは
たぶんしげ爺太さんには
伝わると思いました
( ´艸`)
麵屋こばやしも近いですよ
2021年2月15日 6:40
とんこつラーメンと言っても
やはり九州地方の味とは全く違いますからね…!

私も、お勧め出来ない味です💦
コメントへの返答
2021年2月15日 8:00
おはようございます😃
ここの豚骨スープは白濁してない
豚骨ラーメン発祥の南京千両のスープ
に似てます💡

プロフィール

「@クロリンパ@CHANS さん
いつもありがとうございます😸」
何シテル?   02/25 05:39
リュウハッチです。 よろしくお願いします。 2016年9月にF54SDを購入しました。 いつも猫とドライブしてます。 MINIは運転が楽しく燃費もいいの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Aピラーワウターゴムパッキン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 01:22:24
MAHLE オイルフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/06 21:02:21
ドアモール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 11:33:32

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニはっち号 (ミニ MINI Clubman)
2016年9月からMINI Clubman F54SDに乗ってます。 良く相棒の猫「はっ ...
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
たまちゃん すごく大人しく優しい猫でした。 2018年3月に虹の橋を渡っていきました。 ...
その他 にゃんこ ぴーちゃん (その他 にゃんこ)
初代ぴーちゃん 2017年に虹の橋を渡っていきました。 私に猫との生活の楽しさを教えてく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation