• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月12日

整備手帳第79弾!

整備手帳第79弾! 今回は社外品ハイマウントストップランプの
交換方法を紹介します。

御存知のとおり、この商品のスモールは
明るすぎるので別途調光ユニットの併用
をお勧めします(o^-`)bグッ!



パーツレビュー
整備手帳①
整備手帳②


装着してから1.5ヶ月経ちましたがランプ内への
浸水やLED点灯不良はないようです。

ブログ一覧 | ヴェルファイア | クルマ
Posted at 2009/02/12 23:10:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年2月12日 23:12
79弾とは尊敬いたします!

これかも頑張ってください!
コメントへの返答
2009年2月12日 23:14
あの~~
中身読んでもらいましたか?(笑)

目指せ100弾!(爆)
2009年2月12日 23:17
相変わらず、頭が下がります!

ちゃんとお試し期間を措いてから
UPされるとは・・・。

今後ともよろしくお願い致します^^。
コメントへの返答
2009年2月12日 23:20
安心してお買い求めくださーい♪
2009年2月12日 23:18
お疲れ様です!

今からLEDをあるものに仕込みますので

これにて失礼!
コメントへの返答
2009年2月12日 23:20














あっ、赤LEDないわ(笑)
2009年2月12日 23:20
しっかり読ませて
いただいております<m(__)m>

でも、ほんと
なにからマネさせて
いただこうか
迷ってしまいます(+o+)

100弾もあっと言う間に
突破ですね♪
コメントへの返答
2009年2月12日 23:21
早く初めてないと追いつきませんよー(爆)

ほんで電スラ出来たの?
2009年2月12日 23:25
いち押しと
勝手に命名し
出来ました♪

でも、仕上がりは・・・
1つは納得でき、
1つはやや(・・?

また、機会がありましたら
見てやってください(^v^)
コメントへの返答
2009年2月12日 23:29
この間見るつもりだったんですが(汗

今度何時プチするんかな?

↓反省会やりましょう♪
2009年2月12日 23:26
いつもご苦労様です。

ちかぢか参考にさせて貰います。

しかしめっちゃお尻が決まってますね
コメントへの返答
2009年2月12日 23:31
後は一番苦手なステッカーが…(汗

でも極め付けが残ってます(謎
2009年2月12日 23:32
反省会!
いいですね~!

22日の静岡は(・・?
コメントへの返答
2009年2月12日 23:33
ラジコン持ち込みOKなら考えますが(笑

○いさん何処かな?
2009年2月12日 23:32
相変わらず………

見易い整備手帳ですね~♪

参考にしますぅ~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年2月12日 23:34
まいどです!

ちょっと手抜きですねー

クレームメッセ入りそうです(汗
2009年2月12日 23:32
自分も検討中のブツに付きぜひ参考にさせてください!!

今度昼間に2ショットお願いしまつ~(^^)
コメントへの返答
2009年2月12日 23:37
えっ!まだでつか(笑

ブツける前に来てくださいね(爆

あっ、修理中やったねー

それか同じ場所で撮って貰って合成します?

プログラム書き換えとか必要なかったのかな(謎
2009年2月12日 23:38
こんばんわ!!
本当にすごいですね79発!!
昨年11月ころから勝手に参考にさせていただき、
いつもガン見させていただいてます!!
次のキリ番整備帳も楽しみにしてます!!

パーツレヴューもガン見してまつよ(^o^)丿
GOLD MOUNTAIN ドレスレザーダブルクッションもその晩にポチッとしましたヨ!!

コメントへの返答
2009年2月12日 23:51
こんばんは☆

いつも見て頂いて有難うございます!

ちょっとやる気が出てきました(笑)

100までは頑張りたいですねー
2009年2月12日 23:40
いつも整備手帳 お世話になってますm(__)m
ハイマウントやっぱり良いですねぇ(^-^)
真似させていただきます
(^-^)
コメントへの返答
2009年2月12日 23:52
綺麗なのでお勧めですよー

テールとの相性もグッドですv
2009年2月12日 23:55
こんばんわ☆
ハイマウント付けるだけで全然違いますね(o^∀^o)自分もポチろうかな(^w^)ラジOKか調べますね(*^o^*)かっしゃさん・はたごんさんのヴェルが並んだら猛毒でつ(^w^)
コメントへの返答
2009年2月13日 0:04
まいど!

だいちゃんこれは逝かなあかんでー(笑)

んっ?ラジも逝くの(^^)

実は3台並んだりして(謎)
2009年2月13日 0:38
ラジゎ多分逝きません(^w^)会場でラジやっても大丈夫か調べます(*^o^*)
3台(゜∀゜;ノ)ノ
毒が注入されすぎてきっと中毒になりますね(爆)
コメントへの返答
2009年2月13日 0:57
将来もっと増えそうですにょー

あっ、お誕生日おめでとさんでした♪
2009年2月13日 0:43
こんばんわ~るんるん

整備手帳、いつもありがとうございますうれしい顔
いつになるかわからないけど、ハイマウントもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今は自作ルームランプに没頭中でつひらめき
コメントへの返答
2009年2月13日 0:59
ハイマウントは30分もあれば終わりますよー

自作とは凄いです!

何か作ってくださいね(笑)
2009年2月13日 1:50
こんばんは♪

頑張って100弾までイってくださいね♪
もう出版するしかないですね。

「ヴェル弄り100弾Book C-VF出版」
コメントへの返答
2009年2月13日 1:58
まいどです!

マジで言われてますよ(笑)

1冊100円ですわ(爆)
2009年2月13日 2:36
こんばんは
リアビューは最高のフォルムですね
東海オフでエンブレムはお願いして来ました
かっしゃさんは憧れのワゴニストです
コメントへの返答
2009年2月13日 22:48
まいど!

ちょっと褒めすぎですよー(笑)

エンブレム光らせてね♪
2009年2月13日 3:12
おはようございます!

整備手帳多すぎで、昔のを探すのが大変でつ(笑)
でもこれからも宜しくで~すウッシッシ
そろそろ仕事行きますので失礼します。
コメントへの返答
2009年2月13日 22:51
こんばんは☆

どうやってやったのか忘れてますわ(笑)

最近はぱぱさんの方が凄くてマジで尊敬してます♪

その時間は私が寝る頃です(爆)
2009年2月13日 5:43
おはようございます。

このハイマウント私もかっしゃさんのブログを見て買いました。
凄く綺麗ですよね。

取り付け方も一緒で安心しました。
これからも整備手帳よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2009年2月13日 22:55
こんばんは(^^)

いい値段しますがお勧めです♪

配線はちょっと手抜きしました(笑)
2009年2月13日 6:29
おはようこざいま~す♪

僕も東海で激安の時に買っておいたら良かったでつ~(´Д`)


調光ユニットで悩んでおられる先輩がおられたので喜ばれるんじゃないでしょうかぁ?(^-^)
コメントへの返答
2009年2月13日 22:58
こんばんは☆

激安の件聞きましたよー
信じられません(涙)

ユニットは私も最初悩みましたけど(汗
2009年2月13日 7:26
おはようございま~す。

このハイマウントはほんとキレイですよね♪

欲しいものが多すぎて、何を優先すればいいかわからなくなってきました(笑)
コメントへの返答
2009年2月13日 22:59
こんばんは☆

こいつはお勧めです♪

取り合えず買ってください(笑)

取り付けはやりますので!
2009年2月13日 8:22
おはようございます!

ちょうど週末に施工しようと思ってたとこだったので助かりました~(*≧▽≦*)

自分でもできそうです(爆)
コメントへの返答
2009年2月13日 23:02
まいどです(^^)

ヴェルはハイマウントが簡単に外れるので楽に作業が出来ますね!

装着したらUPしてくださいよー
2009年2月13日 9:38
おはようございます。

いや~今までかなりかっしゃさんの整備手帳にはお世話になりました!
特に電スラ!
これ整備手帳なかったらどの線にどの線を繋げばいいか全く…(汗)

ラジの整備手帳は作らないんですか?(爆)
コメントへの返答
2009年2月13日 23:06
こんばんは☆

虫くんは器用だから手帳いらないでしょ!(笑)

ラジの手帳は虫くんの方が上手だとおもいますけど(^^)
2009年2月13日 10:41
79ですか~~
凄いです(^ ^)
勉強になります!
コメントへの返答
2009年2月13日 23:06
小さいことの積み重ねです(^^)

プロフィール

「. 」
何シテル?   11/26 00:16
いつも有難うございます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミラーSWカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 22:09:40
運転席パワーウィンドウSWカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 22:09:26
[トヨタ プリウス]自研センター 構造調査シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 23:34:30

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
Be a driver.
トヨタ アクア トヨタ アクア
祝納車♪
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
エクステリア ・M'zSPEED フロントアンダースポイラ<GRACE LINE> ・S ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
長男が産まれた時に広さと乗り心地優先で購入

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation