諸事情により、またまた日産車に乗ることになりました。 今度は4~5年後に北国にいる可能性の高いことを考えて、初めての四駆です。 なお、フロントバンパーは350Sタイプに交換しています。 モデル: V250GT-Four Type V(寒冷地仕様) カラー: ブレードシルバー(若干濃いシルバ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2007年02月11日
個人的な事情で乗り換えた車。 パワーと車重の割に出だしに重たさを感じたのが残念でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月12日
治療の経過が良かったのと通院に車があったほうがいいと考えて買ったのがこの車。 日産にはちょっとお世話になったこともあって、知り合いの担当者と相談して購入しました。 ターボにはちょっと違和感あったからNAにしたけど、SRエンジンは古くはなったけど、やっぱり出来は良いと感じました。 ぶつけられさえしな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月25日
プリメーラがオーバーヒートでエンジンお釈迦になったことから購入したのがこの車。 全長4800mm超、全幅1900mm弱と言うサイズはちょっと手に余りましたが、ゆったり感とVQエンジンの出来のよさは十分満足できるものでした。 当時のV6としては最高じゃないかな。 残念ながら長期入院中にぶつけられてお ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月25日
敦賀から戻って最初に購入したのがこの車。 スキーにドライブにと、かなり重宝しました。 エンジンの耐久性が特筆ですが、国内ではハンドリングを売りにした最初の車じゃなかったかな。 オーバーヒートさえなければ、10万kmでは終わらなかったと思うんだけどな・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月25日
会社の先輩から10万で購入した最初の車。 ドアウィンドーがまだ手回で、それも回している途中にポキッと折れたりして。 あとはエアコンの不調。3回の交換。 雪道には比較的強かったけど、快適と言う言葉にはそぐわなかった、私の最初の車です。 実はこの車の後継者がプリメーラと言うことなのです。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月25日
スタンザがなんとも心もとなかったので、なけなしの金で買ったのがこれ。 エンジン音がまるでモーターのようで、いかにもメカニカルなエンジンと言う印象。 当時の三菱はギャランVR4でWRCにかなり力を注いでいたことから、この車の上にもサイボーグってドッカンターボがあったけど、乗るならこの車がベストだと感 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月25日